SSブログ

대박な水原コンサート。(sgバカ会心写真多※動画追加) [sg WANNA BEバカ日記]

5月25、26日に開催されたsgのソウルコンサートから早1ヶ月と1週間余り…。

その間、sgが出演する番組やイベントを観に行こうにもタイミングが合わず、サイン会ではサインを貰い損ね、ドリームコンサートではゴマ粒以下の姿しか見れず、4~5月のSGWのようなトキメキが少ない日々でソウル在住のsgバカとしてはちょっと不満足な日々でした。

それだけに今日という日がどんなに待ち遠しかったか…!!!

今日はソウルから電車で40分程の距離にある水原(スウォン)にsg WANNA BEのコンサートを観に行って来ました。
えぇ、コンサートを観る為だけに水原まで…。

ま、私なんてソウル在住なのでたかが電車で40分ですが、前回のソウルコンサートで完全にsgの魅力にやられた実家の母と妹なんてコンサートの為だけに日本からやって来ました。
このsgバカにしてこの母とこの妹です。

 

事の起こりは5月のある日。
仕事中にsgファン仲間のジミンから「オンニ、水原コンサート行く気ない?」という電話が来た時の私はソウルコンサートを楽しみに待っている日々だったので水原コンサートにまで頭が回ってませんでした。
そんな私に「さっき、水原コンサートのチケット発売だったから発売時間ピッタリに予約できたらイイ席が取れたんだけど、私は別のオンニが取ってくれた席で観ることになって、でもすっごいイイ席だからキャンセルするのも勿体なくてオンニに譲ろうかと思って…」と言うジミン。
「え…!?どの辺?」と聞いてみると

「ジノの目の前のエリアで、前から3列目を6席」

と言うジミンの返事を聞いて「行く!!!!」と即答して、とりあえず6席全てをキープ。
さっき書いた通り、私の家族、韓国ファン友達、そしてsgバカ仲間のニシアさん…と、私以外の5席もあっという間に決定しました。

ジミンよ、グッジョブ!!!

 

ソウルコンサートもそうでしたが、その後に続いている地方でのコンサートもとっても楽しそうな様子なので今日の水原も楽しそうでワクワク…。
が、今日は朝から生憎の雨…。
今日の会場は「水原野外音楽堂」…そう、名前の通り、ソウルと同じく野外の会場です。
本当だったら「雨…どうしよう」と心配になるところですが、ここの野外会場はステージと前方の観客席部分にはしっかりとした屋根があるので前から3列目の私としては問題無し…、が、後方の席や芝生席は屋根がないのでカッパ着用での鑑賞となかなか厳しいモンになりました。
いくらステージ上部に屋根があるとはいえ、梅雨真っ只中の時期に野外でコンサートを開くなんて…韓国人ってバクチ好きですねぇ。

「せっかく水原に行くんだから世界遺産でも見ておくか」と思っていた私達ですが、この雨の中、水原華城や民俗村を散策する気も起こらず(そもそもコンサートだけを目的に来てましたし)、せめても…と本場の水原カルビを満喫した後はやる事がなくなってしまい、夜7時開演にも関わらず4時前に会場入り。
「私達がリハーサルするんかい!?」って感じですが、そう、今日も野外なのでリハーサルをしている歌声なんかが聴こえるかもという考えもあり早く行っておくことにしました。

会場に到着、タクシーを降りると…おぉ~っ!ヨンジュンのソロステージの歌「テンポル」のメロディーが耳に入ってきます。
勿論まだ開場にはなっていませんし、会場を覗こうとすると警備員の人に注意されてしまったので会場付近を散策してみる事に。
歌声を聴きながら裏側の方まで回ってみたところ、あらっ!見えるじゃないですか。

おっ、ドンハだ!!
ステージでは激しいアクションで絶叫しながら歌っているロックも、立ったままで軽く流すように歌いながら「ここで一度音楽を止めて、で、歌い出します」みたいな感じでステージの流れを確認していました。

ドンハのリハーサルの途中にジノが登場。

どうやらジノのソロステージのリハは終わっていたようですが、ドンハの歌に合わせて無意識の内に体を揺らしてノリノリになっているジノ。やっぱり音楽が大好きみたいです。

その後、ヨンジュンも登場して三人で「アリラン」を練習。
いつも全身全霊で歌うジノがリハーサルだけは力を使いすぎないように自制しているようで高音の部分を楽に低いメロディーに変えて歌っていたりして「気合の入らないジノの歌声」を聴くという貴重な場となりました。

アリランを歌い終えて「皆さん、お疲れ様でしたー」とバンドやスタッフに労いの言葉をかけてsgのリハーサルが終了。
その後はバンドやダンサーのリハーサルとなったので私達は再びプラプラ…。
その時、出入り口付近に一台の車が止まり、急に警備員の人達が車を囲んだので「おっ!?」となるミーハー母娘。
しばらくすると出てきたのは今日のコンサートにゲスト出演するSeeYaの三人。
まず、最初に出て来たのがギュリ
実を言うと、私はギュリの事がこれまであんまーり好きじゃなかったのですが…

実物、めっっっっちゃカワイイ!!!!

小さな顔、パッチリお目目、華奢なスタイル…もうまさにお人形さん。テレビで見るよりも全然カワイイ!
思わず「ギュリちゃ~ん!」と呼んでみたところ、私達の声援に対して「ニ~~ッッコリしながらキッチリとお辞儀をして応えてくれたギュリを見て「いや、この子ってイイ子やわ!!」と好きになってしまいました。
あぁ…なんて単純な私…男に生まれていたら女にすぐに騙されてしまってるバカ男になっていたかもしれません。
でも、本当に可愛らしかったんです。もっとツーンとした子だと思っていたもんで。

そんなこんなしていて、それなりに時間を潰し、6時過ぎに入場。
さっきも書きましたが、今日は右ブロックの前から3列目。

キャーー近い~♪

ソウルコンサートでは最前列だったものの端っこブロックだったのでちょっと見にくかったのですが、今日はほぼ中心なのでメッチャ見やすいじゃあありませんか。
(…が、運悪く私の前に175cmはあるかと思われる長身のジノファンが座ったので時々見えにくかったです。ドンハが)

ソウルコンサートとは構成が少し違っていて、スクリーンには三兄弟が自宅で目覚める映像が登場。
お母さんに起こされるヨンジュン、寝起きでボサボサ頭のジノ、ブタの手みたいな形のアイマスクを付けて寝ているドンハ(多分…)の三兄弟の姿を見て笑いと歓声が上がる会場。
これ、どうやって撮影したんでしょう?すっごく可愛かったです。
興奮してあんまり集中して見れなかったのですが、なかなかエエ内容でした。

その後、アリランのイントロが流れ始め、ソウルコンサートのようなサプライズ登場ではなく普通にステージ後方から登場。歓声が一層強くなります。

ステージ前方に出てきて歌う三兄弟。

きゃ~~~久しぶり!!!

そして、やっぱり近~~~~い!!嬉しいっ!!


↑私のデジカメより格段に性能の良いデジカメで妹が撮影したジノ。
今日のステージは観客席から距離が近かったので3列目だとこんな感じでチェデロ見えました。

リハーサルとは違って、熱唱するジノ。
相変わらずハードスケジュールの毎日ですが、相変わらず迫力のある歌声を聴かせてくれました。

ドンハ兄さんは目を閉じて音楽に浸っている姿も美しいです。
前半「ちょいとお疲れ気味?」って感じのテンションでしたが、静かな優しい笑顔を見せながら美声を聴かせてくれました。

ちょっと気づけばこんな風に「ボーッ」としていましたが、いつもの事ですからご心配なく(笑)。

ヨンジュンはやっぱり今日もシャバンシャバンの笑顔。
ジノ寄りの座席ゆえに左側のヨンジュンはちょっぴり遠いのですが、シャバンシャバンっぷりはしっかり堪能できました。

 

…しかし、今日は一つ問題が。

目の前に居るジノのはしゃぎっぷりが面白すぎ、可愛すぎ。
で、ジノの行動に気をとられてしまって、歌が聴けない…(笑)。

最初からはしゃぎながら歌うジノ…

兄さん二人が歌っている時に訳のわからん踊りを踊るジノ…

更に踊りまくるジノ…

まだまだ踊り続けるジノ…じっとできない落ち着きの無い子って感じでした。

更に、歌いながらポーズを決めるジノ…

MCの時もポーズを決めるジノ…

 

ジノ~~~ッ、そんな事されたらジノしか目に入らへんやんーーーー!!

ってな感じでジノのハイテンションペースに巻き込まれて最初からハイテンションな私。

 

続く「恩」でも楽しそうな三兄弟。

ヨンジュンとジノが何やら企んでいる様子に真ん中で直立不動のドンハは苦笑い。

その後くっついて来るジノから逃げるドンハでした。

「恩」を歌い終わり、MCタイム。
やっぱりリーダー・ドンハからの挨拶。
「昨日の夜から雨が降り続いたので心配していましたが、今は止んでいるみたいで良かったです。でもまた降って来たら…その時はどうしましょうかね(笑)」なんて言っていました。

ジノは「今日は狂いそうな程に楽しい時間にします!!」と宣言。
おー、ジノのお陰でもう既に狂う程に楽しんでますよ~。

その後、「地上より永遠に」「罪と罰」「狂」などのお馴染みラインナップを聴かせてくれる三兄弟。
最近“エアギター”のパフォーマンスがお気に入りで、歌いながらギターをひくフリをよくやっているジノ。
今日は更にバリエーションが増えていて「地上より永遠に」ではエアードラム(ってあります?)を、「狂」のイントロではエアーバイオリン(ってのも無いですよね?)をやっていました。
ジノ、楽器も好きなのね。

こうやって大人しく喋っている時はカワイイ僕ちゃんって感じなんですけどねぇ…。

カワイイ。

カワイイ。
でも、今日は残念ながらアイコンタクトの回数が少なかったので私的には若干不満足…(笑)。
投げキッスは確実に一つ受けましたが。

 

その後「3年前からずっと歌っている歌を歌います。皆さん、どの歌かわかってますよね?」とドンハが観客に問いかけて「Timeless」を歌い、名曲「サルダガ」も聴かせてくれました。
ずっとおちゃらけていたジノも「サルダガ」の時はシリアスに歌っていて、やっぱりジーン。

そして、ステージから下がる三兄弟。
舞台裏の様子…って感じの三人の映像が映し出され「今日の前列の観客、イマイチだ」というドンハや「ジノ、ギターひくフリはやめてくれ」というセリフも。ソウルコンサートの時と同じネタです。
けど、今日のジノ、ギターひいてなかったんですけど…。

で、交代にSeeYaの三人が登場。

いやー、カワイイっ!!
ギュリ、ウエストが細いのなんのって。私の太もも程度しかないかも…。
先程ギュリの「お辞儀ペコリ」を見てすっかりファンになった私はSeeYaもメッチャ応援してあげました。
「sgの公演、楽しんで下さいね。私達も愛してくださったら嬉しいです」という控えめなコメントと、2曲だけ歌ってサラッと帰って行った姿も好印象でした。(ホント、単純な私…)

 

その後はアイスクリーム屋さんや携帯屋さんでアルバイトしているジノの姿がスクリーンに映し出され、黒いノースリーブの衣装に眼鏡をかけたジノが登場。

 

名曲「My Way」の素晴らしい歌声にジーンと聞き惚れました。

さすがにこの時はマジメに歌っていました。

「My Way」を歌い終わり、深々とお辞儀をするジノに「キムジノ!!キムジノ!!」という掛け声が会場から上がり、それに応えノリノリのジノ。
観客に向かって「ヘイホ~~オ♪」「ヘイホォホォホォ♪」なんて逆に呼びかけたりして楽しそう。

盛り上がりが落ち着いた所でMCスタート。
「今日は会場に僕のお母さんが来ています」と報告し会場を見渡すジノに「えーっ!」と歓声があがり、同じように会場を見渡すファン達。
今日はすっごくはしゃいでいたジノ。
きっとお母さんが来ているからだったのかもしれませんね。

眼鏡をかけていたジノですが、レンズ部分に指を入れて「レンズ入ってない眼鏡」ってのを観客に見せて笑いをとり「二重瞼じゃない目を隠していた眼鏡をはずしますね」と言い「僕ってちょっと田舎臭い顔しているでしょ?漁師みたいな、農夫みたいな」なんてブサイクネタで笑いを取ります。
でも、ジノが言うと全然卑屈な感じに思えないんですよね。
「そんな事ないよー」「カッコイイよー」「好きだよー」と会場から上がる声に「こんな顔の僕を好きと言ってくれてありがとうございます」というジノの言葉は心からの物でしたし、会場に居たジノのお母さんも愛息子がファンに愛されている事を実感したでしょう。

更に、デビュー当時から比べて30kg痩せたという話で「ファンの皆さんが居たから頑張って痩せた」という話や「時々家のパソコンで『キム・ジノ デビュー前 映像』とかで検索すると僕が体を揺らせて歌っている姿が沢山出て来るんです。今は調節して歌うようになったけど、その頃はとにかく一生懸命歌っていて、それを見ると『本当にこの頃は一生懸命歌っていたなぁ』って感じて、そんな姿を見ているといいなって思います」みたいな事を語ったり「デビューが決まった時、社長から『目は二重にしなきゃ、それと鼻、それと…うん?全部しなきゃダメじゃないか』なんて言われたけど整形する位ならデビューしないと断ったんですよ」などと、今日のジノは珍しくすっごく沢山お喋りしてくれて、…そんな風に一生懸命話すジノの姿がひたむきで可愛らしかったです。

その後「ちょっと水を飲みますね」と言いながら後ろを向くジノ。

そして…

右手を伸ばしてワケのわからん無理な姿勢で水を飲み、笑いを取っていました。カワイイぞ。

 

そして「僕が今回のツアーで歌っている『幸いだ』という歌はファンの皆さんに対する気持ちを歌っているんですが、今日は会場に居るお母さんの為に歌いたいと思います。あ、勿論ファンの皆さんの為にも歌いますよ」と言い、お母さんに対して、そして私達の為に心を込めて歌ってくれました。

熱唱するジノ。
この歌、本当に大好きで、今日も聴いていてジーーーン。思わず泣きそうになりました。

ウルッと来かけた「幸いだ」が終わったと同時に、ドンハとヨンジュンが登場。
明るいメロディーの「Thank You」に変わり、さっきまでのウルウルは終わり楽しい雰囲気に。

またまたドンハに絡もうとするマンネ・ジノ。
「くっつくな!!」とドンハから引きはがされていました(笑)。

今日のベストショット♪
いつもこの歌で、中央にいるドンハのもとに両端の二人が集まって来て仲良く肩を組んで歌う姿が本当に楽しそうで大好きです。

 その後の「サランヘッソヨ」でもジノとヨンジュンがポジションチェンジをしながらとっても楽しそうに歌っていました。
ちなみに、ジノ側に居ながら「ヨンジュン、カワイイー」とほざいているウチのバカ母とバカ妹の為に、ヨンジュンのファンカフェで購入しておいたヨンジュン応援タオルを貸し与えた(笑)のですが、ジノ側でこれを所持している観客はさすがに居なくて、ヨンジュンがこっちに来た時にそれを見て明らかに嬉しそうにシャバンシャバンしていたそうな…。
なるほど、そういう手も効果的かと…(笑)。

そして、その後はドンハのソロステージ。
イントロが流れ出した途端に勿論起立!!!
今日は肌寒いからこうやって体を動かすのを待ってました!!!

お馴染みボンジョヴィの「I am」を歌うロッカー・ドンハ。
今日も最初から動き回り情熱的なステージを見せてくれ、間近に来た姿を見ると「やっぱかっちょえー」とホレボレしながらドンハの動きに合わせて私もジャンプジャンプ。

更に、ステージ脇から吹き出て来るスモークと風に向かい歌い続けるドンハ。
すっごいスモークの量だったんで「その中で歌うのは苦しくないかえ?」と心配になりましたが、ちゃんと歌えていました。

風量もかなり強くて吹き飛ばされそうな中、カッコ良く歌っていました。

暴風の中「I am」を歌い終わり、なんだか若干ヨレヨレとしてません!?(笑)

「今日は肌寒いのでこの服装でちょうどイイ感じです。皆さんは寒くないですか?」と観客に問いかけ「寒いですー」という返答に「もうちょっとしたらそんな事はなくなりますよ」と、これから続く激しいナンバーの事を話していました。

バカ妹が撮った写真の中に優しそうなとってもステキな表情があったのでアップ。

「実は水原と仁川のコンサートの時はいつも大変なんですよ」と言うドンハ。
というのも、観客の反応がイマイチなんだそうですが「そんな事無いよーーーー」と当然文句言うファン。
「昨日もコンサートをして、僕らもバンドの方も皆ちょっと疲れてます。皆さん、盛り上げてくれますよね!?」と言い、自らも絶叫しながら盛り上げて歌ってくれました。

 

ドンハのロックで飛び上がって冷え気味だった体も汗ばんだ所、間髪を入れずにノリノリな「テンポル」のイントロと共にダンサーとヨンジュンが登場。

 

…が。

 

 

あのー…ヨンジュンさん?

 

そのヅラ、何ですか…!?

 

その右手に持った櫛も何ですか~~~~!?

 

そのヅラ、その衣装、そして、その真剣な表情…何ですか~~~!?

 

そのヘアピンも何ですか~~~~!?

 

…そして

 

ヨンジュナァーーーー

一体何を目指してるの!!??

 

…いえね、ソウル以降の地方公演で、前髪にヘアピン留めてたり、鼻にティッシュ詰めて「フンッ」て飛ばしたり、頭に変なカチューシャつけたり、…毎回毎回ソロステージで完全に笑いに走っているのは知っていたんですが…、いやー、ヨンジュン。一体全体…。
とにかくこのルックスとトロット歌手になりきって真剣に歌う姿のギャップに思いっきり笑わせてもらいました。

とりあえず…ありがとよ、ヨンジュナ。

2曲目の「無条件」で舞台から降りて私の前に座っていた女性の手を取り踊りだすヨンジュン。
くぅ、私も最前列だったらチャンスがあったのか…。
ちなみに、この女性は子供と旦那さま同伴でいらしていた方でした。

 

ドンハのロック、ヨンジュンのトロットで立ち上がりジャンプしながら楽しんでいた私は既に汗ダク。
更にそこに明るいメロディーの「赤い夕焼け」が流れ出し、ジノとドンハが登場。 
変なヅラ姿だったヨンジュンもシャバンシャバン衣装を脱いでヅラを取って素早く再登場。
三人揃って飛び跳ねて走り回るので私も狭いスペースで飛び跳ねまくり、ジノは猿のように足を上げて飛び跳ね、頭上でハートを作ったり出血大サービス。
暑い~~~!!けど、楽しい!!!

ちなみに、ヅラを取ればいつものヨンジュンに元通り。

あぁ…こんなに男前なのになぜにあそこまで笑いに走ろうとする!?
いえ、私はそんなヨンジュンが大好きですけど。

次の曲もノリノリの「チャンピオン」。

猿のようなアクションのジノ。
激しく動きまわり過ぎるのでマトリックスみたいな写真に…。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後の曲としてドンハが「真夏の日の夢」を紹介。
ここでもノリノリの三人。
哀愁漂うメロディーと悲しい歌詞でも皆で手拍子をして歌えば楽しくて大盛り上がりの曲になります。
ドンハのソロからずっとスタンディングで終わり、一旦三兄弟はステージから下がりますが当然のようにアンコールがあり、再び登場。
ここで私達は席から離れステージ前へ。
大好きな曲「STAY」と、アンコールには欠かせない「ネサラム」を三兄弟を目の前にして一緒に手を振って歌うと一体感を感じて本当に幸せ…。

一番動き回っていたジノはノースリーブの衣装にもかかわらず大汗でグシャグシャになりながら最後まで情熱的なステージを見せてくれました。
上腕二頭筋が美しいぃ!!

ヅラ後の頭が気に食わないのかタオル巻きでアンコールに登場したヨンジュン。
ヅラも似合ってますが、タオルも似合ってます。
やっぱ男前だから何でも似合うのね。

最初はいつも中央で棒立ちで歌っているドンハもアンコールでは激しいアクションをしながら動き回ります。

そして!!

ステージの上に置いていた飲みかけのミネラルウォーターのペットボトルを手に取り中身の水を観客に振りかけるドンハ。
ステージ前にしゃしゃり出ていた私達もしっかりその水を被りました。

更に!

ドンハが観客に向けて投げた空のペットボトルがこっちへ飛んで来て、ちょうど妹の横へ落下。
「早く!!拾って!!!!」と叫ぶ私、素早く拾う我がバカ妹…

見事(!?)ドンハの飲んだペットボトルをゲットです。

グッジョブ、バカ妹よ!!!!!

最後の挨拶が終わった後、バカ私、バカ妹、バカ母のバカ三人揃ってステージ上に居るジノとヨンジュンにプレゼントもきっちり手渡しし、大満足の水原コンサートが終了。(ホント、バカ…)
音響設備が悪くて何度もハウリングしたり(プロのコンサートではあり得ない位にひどかった)して三兄弟の美声を十分に楽しめなかったのが残念な点でしたが、それ以外ははるばる日本からこの為にやってきたバカ母、バカ妹も大満足の대박(大ヒット)なコンサートでした。

やっぱりsgのコンサート最高です。

 

…と、sgコンサートについて語ると夜が明ける程の長文ブログになってしまう私でした。

 

**おまけ**

ジャーン!!!

これがドンハが投げたペットボトルざます。
手の握力で凹んでいるのでそこに手を添わせて感触を味わっています(笑)。

 

***更に追加(7月4日)***

コンサートの時に妹が撮っていた動画を見てみたら…短いながらもいやはやなかなか上手く撮れています。
ということで追加アップ。

ただ、惜しむべくは

・ジノ寄りで撮っていたのでジノばっかり。ドンハ、ヨンジュン殆ど無し。

・カメラの縦横の向きを変えて撮影していまったので途中から90゜向きが変わって非常に見づらい…おバカー

という点。
ぐらぐら揺れて酔いそうになりながら、首を90゜曲げてご覧下さい。

その1「狂」

 

その2「サルダガ」前半

 

その3「サルダガ」後半

 

その4「Thank You」 (ヨンジュン대박)

 

その5「サランヘッソヨ」

 


nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 27

RYO

いや~ん、すっちさん早い更新!!
素敵です(*^_^*)
朝から、読みふけちゃいました。そしてジノのMCでオモニに対する気持ちでジーン(T_T)ジノほんでめっちゃかっこいい!!!!!!!

すっちさん、ジノの写真ばかりで他の二人のペンはちょっと物足りない?カも知れませんが、私は大満足ですよ大満足。

お母さん、妹さんもやはりすっちさんと血がつながってるだけあって
失礼ながらバカまっしぐらですね!すばらしい~
by RYO (2007-07-03 06:05) 

りこ

遅刻しちゃうよぉ!

すごいっ!とりあえず読ませていただきましたがっ!
また帰ってじっくり舐めるように読む所存。

ヨンヨンタオル…その手があったか…。
予習OK!!!!
by りこ (2007-07-03 07:08) 

hiromama

すっちさん、おはようございます。
朝から、おなか抱えて笑ってます。本当にリアル感があって面白いです。
ジノ君、お母様がいらしゃったていたということで、余計にはしゃいでいたみたいですね。可愛くてしょうがなかったでしょ。
ドンハ君にからむジノ君見てみたいなあ~~、それを無理やりはがすドンハ君もみたい~~~爆笑。ヨンジュン君いったい君はなにを目指しているの?
とにかく地方のコンサートって何でもありで、開放感があるからいいですよね。わたしもいつかは韓国でのコンサート是非行ってみたいです。
PS:すっちさんのお母様と妹さん、素敵ですよ。SGバカになれるんですから~、褒めてますよ。
by hiromama (2007-07-03 08:03) 

陽子

あー、楽しかったでしょうとも!!くぅぅ!
思い出すなぁ・・・やっぱり、生コンですねぇ。

慶州1回目のとき、私にしてはジノ見てたんだけど、
ほんっっっっっとに、笑わせていただきましたっけ(笑)

ペットボトルの凹み(笑)

そうそう、リハの「音楽止めて」ってとこ、あそこやね・・・
ジャストライクミーーー!!!ってとこ。
慶州・大邱では、水が噴水のように客席に噴出してきたけど、
何か演出なし?
by 陽子 (2007-07-03 08:10) 

ニシア

うわー、もう書いたんだ!Σ(゚Д゚;
今回の記事アップは、同時にはならなかったわね。残念。
もうこれ読んで満足しちゃったんで、続き書かないで映像と画像だけアップしようかなぁ(笑)
私に比べたら、ドンハもヨンジュンも写真多いよーっ
それにしても、なぜ同じカメラなのに、あんなにどアップになるのだ・・・
ジノの写真ごとに「カワイイ。」連発してるのが、ツボーーっ(^0^)
ホント、色んなポーズ取ってくれて、目が離せませんでしたよね。
瞬きするのも惜しいくらいに。
そして、ヨンヨンが応援タオル見て明らかにうれしそうにしてるのを、私もしかと見ましたよ。かわいかったでーす♪
by ニシア (2007-07-03 14:09) 

kocha

ダジンちゃんに続きジミンちゃんすっちさんの妹さんまでグッジョブ!!!
そして・・・写真、かっこいいよ~って思うのから爆笑ものまで取り揃えて頂いてちょっとここで笑いを堪えるのが大変でした・・・
(時間的にどこで見たかお分かり頂けるかと・・・)
ジノのMC感動ですねぇ・・・・・・
すっちさんレポ最高でしたん!
毎回幸せのおすそ分けありがとうごじゃいます♪
しかしペットボトル見事なつぶれっぷりヽ(・_・;)ノ
by kocha (2007-07-03 16:57) 

りこ

kochaさん…会社ですね…そこ。。。

私は会社から急いで帰ってきて舐めるように見ました。

いやぁ~回を重ねるごとに…パワーアップしてますね♪
家族も巻き込み炸裂してますなぁ~~~~感心感心。

ジノのちゅーも欲しいし←これの為に生コンに行っていると言っても過言ではない今日この頃。
…そっち側でヨンタオル1枚だけ広げてにっこり♪…いいかも知れない…
次はジノ側でご一緒させていただきますっ!

世代的にあのタオルの巻き方好きなんですけど…彼(きゃっ)は格別かっこいいですっ!

ドンハの優しいまなざしも健在なんでしょう?

あ゛=====どうしたらいいのっ私の揺れる心!!!
ジノと目を合わせてちゅーをもらい、ドンハから優しく見つめていただき、ヨンヨンをひたすら追いかけ泣き叫ぶ!

やっぱコレだね…行くっきゃありませんっ!生コンに!!!

すっちさん、本当にご馳走様でした。
by りこ (2007-07-03 17:43) 

ともりん♪

すっちさんこんにちは~!

すごーい、いいなあ~生コンサート♪
写真から熱狂ぶりが伝わってきますよ~。

ツボだったのは「ヨレヨレとしてません?」(笑)
ハイ!してます!あのコート初めて見たときからなーんかヨレッてる感じだなと思ったのですが、出演回数こなすごとに兄さんと共にくたびれていく・・・
最後はひきちぎれるか?!
その際はどーか布きれを強奪してきてくださいね!!

ペットボトルの凹み生々しいですね・・・
私いつも潰すのに苦労してるんですが、兄さん握力強いのかしら?
あの華奢な指で・・・きゃーーーー
by ともりん♪ (2007-07-03 19:36) 

あき

すっちさーーん!
何だか久しぶりのコンサレポの気がします~ いいですねぇ♪
ステキな写真たっぷり!臨場感溢れるレポ!
うーー、生コン行きたーーーい!!

ヨンヨン タオル巻きかっこいいです~ イヤミヘアーは。。。
でもああいうことを大真面目?にやってるヨンヨン ある意味かっこいいです~
ジノはお母さんがいらしてて嬉しかったんだろうなぁ~
お母さんもステージの息子見て嬉しかったでしょうね!!
そしてペットボトルゲット! グッジョブの妹さん!!
つぶれてるところがまたいいね!
by あき (2007-07-03 21:48) 

かこ♡

はじめてお邪魔しちゃいます^^
あまりにも すばらしい水原コンサートレポに感動して 初コメさせて貰います☆彡

三兄弟の様子が リアルに浮かんできて。。写真もすごく良く撮れいて。。とても楽しいレポでした~~!!

それと ドンハペンの私には^^

>ちょっと気づけばこんな風に「ボーッ」としていましたが、いつもの事ですからご心配なく(笑)。

が ツボでした。。ムフフ。。。

ソウルコンは10列目 イルコンは40列目と 全く座席運のない私(涙)
一度でいいから 死ぬまでに^^すっちさんのような良席でsgを観たいです。。。

又 遊びに来させて下さいね^^ どうぞよろしく ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
by かこ♡ (2007-07-03 22:07) 

すっち

☆RYOさま☆
ジノ、やっぱカッコいいですよね~~♪
テロテロシャツでわかる胸板、ノースリーブから見える二の腕にキュンです。
ジノ前で、ジノがずっとカワイイ動きを見せるもんだからそっちばかりにカメラを向けてしまって…。
けどチョコチョコと猿のように動くもんでブレてばかりで苦労しました。

☆りこさま☆
やっぱ生コンですよね。
全ての面において生コンに勝るものはなし。
そう「ジノファンの中にヨンファン」っていうのは意外と効果的かも。
「掃溜めに鶴」作戦…とでもいいますか、いやちょっと意味が違うか。
実は8月の某コンサ、私はその逆パターンになりそうです。

…しかし、ウチのバカ母、バカ妹はsg生コンデビューが2列目、今回も3列目という事で「後ろの席やったらいらんわ。前のイイ席が取れたらまた呼んで」なんてムチャクチャな事をほざいとります。

☆hiromamaさま☆
この日のジノ、ほ~~~んとに可愛くてしょうがなかったです、ほーーんとに(笑)。

それとジノはホントにドンハ兄さんが好きなようでやたらとスキンシップをしに近づいていきますし、ヨンジュンと左右ポジションチェンジする時は絶対二人してドンハに絡みに行っているように思います。
それに対して「プッチマ!(くっつくな!)」と言う兄さんもカワイイ。

☆陽子さま☆
まだ慶州&テグの思い出で生きていけてます??(笑)
あの時もかなり대박でしたよねー。
なんだか回を増すごとに三兄弟のテンションがあがっているような気が…。
思えば去年の今頃、ドンハはかなり苦しんでいましたねぇ(涙)。
今年はそんな事が無いようなので嬉しいです。

あ、今回もドンハステージで水がブワァーッでしたよ。
私もマトモに被り、隣に居たヒジョンは翌日「あれのせいで風邪引いた」と言ってました。

☆ニシアさま☆
へへ、今回は私が一足お先に完成ですね。
写真が多すぎて選別とアップに時間がかかりましたが今週末もコンサートを控えてるので早めに書き上げちゃいましたぜ。

今回のコンサートはホント撮り放題でしたよね。
珍しくドンハもしっかり撮れましたし。
でも、そのせいでコンサートに集中できなかったので次回は自制しようと。

☆kochaさま☆
仕事中に見てはいけませーんてば。
会社の人におかっぱヅラのヨンジュンを見られた日にゃ…「この子、一体何見てるの?」と白い目で見られるかと。

ペットボトル、決して落ちて踏まれてこんなに凹んだ訳ではなく最初からこんな状態で飛んで来ました。
ドンハ兄さんが握りつぶしたのは間違いないかと。

☆ともりん♪さま☆
やっぱり「ヨレヨレ」としてますよね?衣装も、そして、ドンハ自体も(笑)。
これから真夏もこのヨレヨレコートを着用しながら風に吹かれドンハもより一層ヨレヨレしていくのか…乞うご期待。

それと、ボコボコになっているペットボトルですが、今握ってみたところ(ビニール袋に入れてPC横に置かれっぱなし…)日本のヤツよりもかなり軟らかいので私でもボコッと出来そうな感じです(笑)。

☆あきさま☆
ホント、そういえば久々のコンサレポでした。
sgの歌をチェデロ聴いたのも1ヶ月以上前…あぁ、この間よくぞ我慢していました。

ヨンヨン、基本的に何をしてもカワイイのですがタオル巻きすると男っぽくなっていいですよね。
次はハゲヅラかアフロに挑戦してもらいたいと思っております。

☆かこさま(ハートが出せないもので…)☆
はじめまして~。
お、またまたドンハファンでいらっしゃるようで。
やっぱりコンサートではドンハに対してツッコミどころ多いですよね。
ドンハの“ボーッ”は疲れてるからってのもあるかもしれませんが、ただ単にボーッとしているだけってのもよくありますもんね。
その横で猿のようにせわしなく動いているジノと正反対で面白いです。

また遊びに来て下さいね~。
by すっち (2007-07-04 00:24) 

よんどん

ヨンジュン、やってくれますねぇ。
目指しているところはイマイチわかりませんが><;
いいんです、若い時はいろいろチャレンジして
たくさん引出しを作っておけば、将来、きっと役に立つはず。
長い目で見てやってください(オンマの気持ち…)

ところで、お母上と妹君は、ひょっとして
ソウルで私の真後ろにいらっしゃったのでは?
コンサが始まる前に、「京都から来ていること」
「娘さんがいまソウルで仕事をしていること」を
お隣りの方にお話されてるのが、偶然聞こえてしまいまして、
「もしや、すっち様のお母様?」と、思わず振り向いてしまいました。
私がいきなり振り向いたもんで、真後ろにいた妹さんらしき方が
えっ!と目を丸くして、びっくりされていました。
それで、私も「あっ、失礼なことをしてしまった」と
そのまま前を向いてしまったのですが……
もし、妹さんでしたら、
その節は失礼しましたとお伝えください m(___)m
by よんどん (2007-07-04 01:13) 

あっこ

出遅れました(><)
すごすぎです!もう言葉ございません。
すっちファミリー(除パパ) 最高ですね!
妹さんのデジカメきれい!(腕がいい?!)
ジノ君すご~くのりのりですね。画面からはみ出てますねー♪
そして もちろんいつも驚かされますヨンジュン君 でも あなたは 何しても可愛いし 格好いいです!
さあ お次は どんな~?って 楽しみなんですよね♪

でもあまりに元気はつらつ (笑) なんで 体力  体調 がとっても心配になってしまいます。 とにかく 気をつけて欲しいですね~♪
by あっこ (2007-07-04 01:32) 

オハナ

夕食後の爆睡から目覚めこんな時間、、、。

ランバン(って略語というか隠語使ってるのね~あちらの子)とチョンサンで細切れ映像を見て、すっちさんのレポよんだら、もう臨場感タップリ!!  隙間隙間は想像≒妄想で埋めて、すっかりその場にいる気分ですぅ~~ ^^

ヒョンは前半お疲れモードだったんだぁ。。。
一番初めに stay の映像見たもんだから、すっかり大ノリだったのかと、、、。 

stay でシャウト&ジャンプしてたヒョン、と ステージ機材に足掛けする ガテンなジュニに お猿なジノ(翻訳機だとまさに猿護^^)の姿に水原の대박確認できました~~

いや~~それにしても、お母様、妹様を巻き込んで、バカ街道まっしぐらのすっちさん、 최고!! ^^v

PS
お宝ペットボトルの凹み、指当ててみたい。。。。。
by オハナ (2007-07-04 03:11) 

yammy

今こっそり会社のPCから読んでましたが、
もう大爆笑です!!
水原まで!お疲れ様でした~~!!
すっちさんfamily最高~!家族で応援できるって素敵です!
今までのレポで一番わらっちゃいました~^^★
3人のはしゃぎよういいですねーーー!!
特に、ジノ~~お母様が見に来てたのが本当にうれしかったんですね♪
おかあさん思いのジノ~もう素敵!!
上腕二頭筋もかっちょええーーー
韓国芸能人=整形。
この図式にとらわれないジノ。
すっちさんのおかげでsgファンですよーもうっ!!
by yammy (2007-07-04 12:07) 

ニシア

撮り放題って、一応私注意されましたがなー(笑)
確かにノれなかったので、次回は自制ですね。
横顔ヨンジュン、ほんと男前~~~♪♪
その下の兄さんのポーズも、変身しちゃいそうだし。
by ニシア (2007-07-04 14:06) 

広津区

ヤダヤダヤダ、すっちさんたら(*^_^*)←らしくないです!
オカマになった訳ではありません(-_-#)
やはり、アタシらしく…
もぉーーー、旨味たっぷりで、盛り沢山のレポ、うれしくって嬉しくって鼻水?出してますσ(^◇^;)。。。
小鼻も膨らんでます?!ジノ可愛くって(^O^)(^O^)(^O^)
実はちょっとジノ中として、このままではいけないと思い、顔を洗って出直すつもりが、まだ足の指を洗っている有様です(;_;)
って、よう分からんデスねッ!?
まぁ、ちょっと大人しく?してますが、ジノ中健在デス!!!(本来インドア…ジノ中ですから(^_^;))
by 広津区 (2007-07-04 21:15) 

広津区

ちょっと辛口で…
スミマセンm(_ _)m
ジノの黒の衣装に眼鏡はチョット…?
コシノ姉妹かと思いました(@_@;)
アレには眼鏡は似合わんデス(∋_∈)
話逸れますが、Big4のポスターの衣装も確かに爽やかですけど…
ベストが苦手デス!
ジノにもっともっと素敵な衣装着せて上げたかぁ〜デス(ToT)
まぁ、好みの問題ですかねぇ?!
※4集ジャケットの衣装はアレはアレで、ナードスタイルってヤツですかい?
by 広津区 (2007-07-04 21:40) 

広津区

ギュリちゃん…アタシも昨年のイルコンで墜ちました(*^_^*)
日本語を一所懸命練習している姿、緊張して慌ててる姿、可愛く、好感持てました(^o^)/
それにMVは、しっかりした演技力、表情豊かで、写真で優雅に笑ってるより断然良いですねッ!
三人それぞれ特徴が有り、今後が楽しみデス!
…んで、そろそろジノくんたちとは別行動してくださいm(_ _)m
by 広津区 (2007-07-04 23:40) 

ニシア

追加動画見ましたー!
やっぱりアレらも私と同じカメラで撮ったのかしら? なぜ仕様が違うのかナゾ。使いこなせてないわ、私。
で、斜に構えながら見ましたよ~ 酔いませんでした、大丈夫。
妹さん、冷静にジノやドンハ撮ってると思ったら、ヨンジュンのときは応援しながらだからブレブレでしたねぇ。静かだとは思ってたんですよ・・・(笑)
3人一緒のところ、すごくきれに撮れてますね! スバラシイですっ
by ニシア (2007-07-05 00:27) 

りこ

混み混みなのか…まだ見れんです。

ヨンヨンの「だんだんアップ連写」!ありがとうございますっ!
これでこそ、ヨンヨンの努力も報われるというもの…(感涙)
櫛持っててくれてよかった…カツラだけのときは、イマイチなんか足りなかったんだよねぇ…そうスパイスが。
これぞ進化というもんでしょう。。。

動画は明日また覗いてみます♪
by りこ (2007-07-05 01:02) 

すっち

☆よんどんさま☆
仰るとおりです!!
何を目指しているのかはわかりませんが、若い頃に何でもやっておかないと。
「歌でダメになったら芸人として食っていこうかな」なんてまさか思っているはずは無い!…とは思いますが。

それと、ソウルコンサートでよんどんさんの後ろに座っていたのはウチのバカ家族かもしれません。
誰とでも話したがるバカ母なもんで…すんまそん。

☆あっこさま☆
妹のデジカメは私のデジカメよりも性能が1.5倍位しますが、その分値段も1.5倍…。
でも、きゃわいいヨンヨンを撮影したのは私の安デジカメなんですよー。

夏になる前から全力疾走の三兄弟。
夏バテしないよう頑張って欲しいです。

☆オハナさま☆
ドンハはいつも最初は大人しめなのでこの日も特別に元気がなかったという訳ではなかったんですけど、ちょっと疲れてたかなぁーという印象でした。
でもソロ舞台でもしっかり声も出てたし心配はありませんけどね^^

お猿なジノ…可愛かったです。
もう、ウッホウッホ、ウッキウッキしてましたから。

☆yammyさま☆
ヨンヨンがバーンと出てくるので仕事中にヨンでは(笑)いけません。
「オチを作る」というのが関西人である私のポリシーなのでどこかで笑っていただけたという事でとっても満足です。るん♪
そいでもってsgファンになってもらえてますます満足です。るんるん♪

☆ニシアさま☆
お、ニシアさん、注意されてましたっけ?
前に居るデカカメラの某ジノファンの方が注意されていたのには気づきましたが…。
ヨンジュンって鼻のラインがきれいだから横顔がステキですよね。
あ、ドンハも鼻筋キレイだし、ジノも整形疑惑が出るほどすっとしてるし。
三兄弟の鼻筋…好きです。私低いもんで。

動画、ヨンジュンが来た時にバカな叫びが入って画像ブレまくりですよね。
ホント、バカっぽい叫びです。

☆広津区さま☆
お久しぶりじゃないですかーーー。
でもジノ中健在ということで一安心(?)。

ジノ眼鏡、あの衣装には確かにちょっぴり似合わない気も。
でも眼鏡を外すとなんだか眼鏡をしている時よりマヌケ面に見えてしまうのはなぜかしら??

ギュリはホント、かわいい。
お澄まししているよりも気さくなキャラで売った方が同性からも人気が出るのにって思います。

☆りこさま☆
ありゃりゃ?やっぱり動画見れません?
なんででしょう?
Thank Youのヨンヨンはかなりイケてるかと思うんですが。
でも途中で首を90度曲げなきゃいけませんが。
by すっち (2007-07-06 00:53) 

kocha

何度トライしても見れず・・・りこさん見れました?!?!?!
う~む・・・・・見てはいけない場所で平日日中に再度トライして見ます(^-^)
すっちさん動画まで、挙げてくれてありがたいです!!!
あとは、見るのみ!!!!!
by kocha (2007-07-06 21:51) 

김다연

언니! ㅎㅎ
용준 머리 왜 그래요? ㅎㅎ
너무 웃었어요...T_T 아~ 웃겨...ㅋㅋ 귀여워요..ㅋㅋ
아찔한 소개팅3도 봤어요~
제 친구 보고 너무 웃었어요...실제 모습과 비슷해서...;;
최근에 한 번 연락하기는 했는데...ㅋㅋ
사진 보니까 콘서트 정말 재밌는 분위기네요...^_^
by 김다연 (2007-07-06 22:34) 

よんどん

↑はダヨンちゃんですね。
ヨンヨンのあのヘアのこと、笑ってるんですかね?
あとは辞書とにらめっこしないとわかりません(笑)

お母様のこと、ここで書いてしまってごめんなさい。
でも、すっち様のこと、心配しながらも
応援していらっしゃるようでしたよ。
いいお母様ですね。

で・・・、りこ様、kocha様、実は、私も見れません。
今日、見てはいけない場所で
平日日中にトライしましたが、ダメでした。
kocha様がトライされてダメなら、私なんかとても……
いえ、これはたぶん、技術の差ではないと思いますので(笑)
明日、もう一度トライします!!
90°首曲げ視聴を体験したい。乗り物酔いになってもいいから。
せめて、ヨンヨンのとこだけでも!!!
by よんどん (2007-07-06 23:43) 

よんどん

再チャレンジするも、やはり討ち死にでした。
私の場合は、おそらくPC環境に問題あり、です。
せっかく、すっち様があげて下さってるのに、残念無念・・・
by よんどん (2007-07-08 17:21) 

すっち

☆kochaさま☆
やっぱりまだ見れません??
おかしい…最初、韓国サイトだからダメなのかと思いましたが日本国内でも見れる人も居るし…。
セキュリティ設定の問題でしょうか??
その辺、詳しくないのでよくわかりませんが、まぁそこまで必死になって見ていただくほどのものでもないので(笑)。

☆다연이☆
ㅋㅋㅋ 용준이 머리 진짜 웃기지??
왜그런지 나도 모르는데 그냥... 우리를 웃게 해주려고??ㅋㅋ
너무 귀엽더라~
이번 sg워너비 콘서트는 진짜 대박이니까 한번 가봐~^^

그리고, 아찔소 봤어?
다연이 친구도 잘생겼고 좋았는데... 좀 불쌍하더라 ㅎㅎ

☆よんどんさま☆
ダヨンは「ヨンジュン、なんであんな髪型なの?笑える」と言ってました(笑)。

で、よんどんさんも動画が見れない?なぜだ、なぜだ…。
90゜に首を曲げて見るヨンヨン、カワイイのに…。
by すっち (2007-07-11 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。