SSブログ

sg WANNA BE5集「MY FRIEND」 [sg WANNA BEバカ日記]

ついに出ました。

sg WANNA BEの5集アルバム「MY FRIEND」が。

sg5th.jpg

ご存知の通り、リーダーのドンハの脱退が決まり、新メンバー이석훈(イ・ソクン)を加えての「新生sg」として初のアルバムということで「ドンハの声の無いsgってどうなるんだろう、ソクンの声はどうなんだろう、新メンバーでのハーモニーはどうなんだろう」という、これまでとは全く違う期待と不安(不安多し) で待っていたこのアルバム。
4月24日の発売に先駆けて、前日にネット上で先行公開となったのを聴いてみたところ…いい!!!!
一番心配していた新メンバー・ソクンの声も魅力的で歌唱力も素晴らしいです。
「ジノと似た太い声」というのがデビュー前の映像で見たソクンの印象だったのですが、似ているようでも違った印象を受けました。
で、ジノの歌声っていうのが「力がこもりすぎ…」と感じる時があるのに対し(勿論、それがジノの歌声の魅力です)ソクンの歌声は聴いていてそれ程重くなくて聞いていて負担が無いなぁと感じました。

…そりゃあ、ドンハが居る時のあの三人のハーモニーっていうのは何とも言えない素晴らしい物でした…。
それがもう生で聴けないって考えるだけで悲しいです…(涙)。
が、この「新生sg」のハーモニーっていうのも大事に聴いていきたいと思っています。

ということで、不安が大きかった発売前の私の気持ちを安心に変え夢中にしている5集の曲について、私の勝手な感想を書かせていただこうかと…。

1.라라라(ラララ)

5集のタイトル曲。
「カントリースタイル」という新しいジャンルにチャレンジして従来のsgカラーから大きくイメージチェンジに挑戦した、と言われています。
なんとなく馴染みのあるっぽい軽快なメロディーで、数回聴いただけでサビ部分のメロディーが頭の中をずっと回り続けてしまうような中毒性のある曲です。

…sgファンとしてはジノの吠えっぷりが少なくて、これまでのsgの魅力の一つであった重厚なハーモニーと比べると物足りなさは否めませんが、その分sgファンではなくても負担感が無く聴けて年齢層を問わず万人受けして国民的ソングになってくれたらいいなぁ…と思います。

でも、MVが怖い…。怖いので直接貼らずリンクに→こちら

同じ事務所のMtoMの曲「새까맣게(真っ黒に)」のMV(こちら)の続編ということで、メロディーや歌詞と全く合っていません。
sgといえば制作費をかけた豪華なMVが有名だったのですが、今回は…。
ニュース記事によると製作費の節約と、後輩歌手MtoMの援護射撃にもなる、という目論見だということですが…。

ただ製作する時間が無かったんじゃないの?…って感じです。

2.멋지게 이별(カッコよく別れ)

ちょっと古臭いメロディーだなぁというのが初めての印象。
…でも4集の時も最初「真夏の日の夢」を聴いた時に古臭いと思ったのが聴いている内に中毒性になったのでこれもそうなりそうです。
新メンバー・ソクンの声がイイなぁって思います。あと、ラスト部分のヨンジュンの声も。
イントロ…なんかトシちゃん(田原俊彦ね)の「ごめんよ、涙」(ですっけ?ナントカ先生役のドラマの主題歌)、それを思い出しました。(へんてこな感想)

3.사랑하니까(愛しているから)

こちらもちょっぴり昭和のかほりを感じるメロディー…(笑)。
今回のアルバムの中で従来のsgらしい吠えっぷりが一番ある曲だと思いました。

4.보고싶어(会いたい)

1月の日本でのコンサートで発表されたこの曲が5集にも収録されてます。
日本のファンの為だけに作られた歌だと思っていたのに…やっぱりその辺さすが(?)M-netメディア…。

が!
聴いてみると本来ドンハのパートの部分がソクンの歌声に替えられていてビックリしました。
…正確に言うと、ラストの方だけはドンハの声がそのまま使われているので、sg新旧メンバー4人の声が入っているというある意味貴重な1曲になったかと…(涙)。



5.그녀의 소식(彼女の知らせ)

「ラララ」同様こちらもカントリー調のメロディーで軽く聴けて結構好きです。
明るいメロディーですが歌詞の内容は失恋の歌でちょっぴり切ないってのもsgらしいなぁと。
で、こういう曲ってヨンジュンの声がよく似合うなぁとも思いました。

6.멜로디(メロディー)

5集収録曲中で私が今一番お気に入りの歌です。
ちょっとロックっぽいメロディーで、4集の時に好きだった「STAY」とイメージが似ているなぁと思っていたら、ニシアさんから「そう!STAYのミン・ミョンギ先生作曲だから期待していたの!」と教えてもらい、なるほどーと思った次第です。
曲調を考えるとアルバムの最後の曲として収録して欲しかったなぁ…という感想を持ってしまいました。
で、5集コンサートでは、これを最後の曲(orアンコール曲)として是非とも歌っていただきたいという私の個人的な希望…。

7.Kiss

ちょっとスタイリッシュな雰囲気のメロディーで「これこそsgのニュージャンルじゃないかなぁ」と感じます。
出だしのヨンジュンのささやき声っぽい歌声が色っぽくて好きです!!
あと、事前にジノ本人が明かしてくれていたようにこの曲でラップをジノが初挑戦しているんですが、ウィスパーボイスでのラップがステキでーーーーー。
これもコンサートで是非とも歌って欲しい曲の1つです。
色っぽくラップしながら挑発的に見つめられたもんなら卒倒するファン続出かと…。(私もその一人になること間違いなし)

8.여보세요(もしもし)

イントロがなんか民謡っぽいような雰囲気(サビも)で哀愁漂います。
最初はちょっと盛り上がりが足りなくて物足りないと感じましたが、なんとなく頭に残るメロディーで中毒性あり。

9.HOW TO LOVE

これも「Kiss」同様にラップがあったりして(ジノではなくMARIOさんという人がラップしていますが)ダンサブルなメロディー。
sgといえばバラード系でしっとりとした曲が売りという印象がありますが、何気に1集の「Don't know why」とか2集の「24hour」とかみたいなのも私は好きなのでこの曲も好きです。

10.연락해요(連絡してね)

切ない歌詞とメロディーでバラードの王道!っていう感じがします。
途中のソクンの吠え歌いがステキです。
ネットに掲載されていたインタビュー記事で「作曲家と歌い手が共感して、歌手がその曲にどっぷり浸っている姿ってステキじゃないですか?僕とヨンス兄さん(チョ・ヨンス)がそうでした」とジノが語っており、この曲にはジノの泣き歌い声が入っているそうです。

11.Happy!

毎アルバムに1曲あるかどうかという貴重な(?)幸せな内容の歌で曲調も可愛らしい感じで聴いていて楽です。
ソクンのパートが多く、歌い方もイイ感じだなぁという印象。
誕生日を祝っている内容で、ジノが歌う「Happy Birthday to you」を自分に向かって歌ってくれていると思いながら誕生日に聴こうと思っています。…12月なんですけどね…。

12.죄와벌PartⅡ(罪と罰PartⅡ)

「2集の名曲『罪と罰』の続編?」と今回の収録曲リストが出た時にすごく期待していた曲。
が、聴いてみたところ想像とは違っていて「罪と罰」とは全然違うメロディーでガッカリしました(笑)。
歌詞が「友達の彼女を愛してしまった…」って感じの内容なのでそういう意味で「罪と罰」なのかと納得。

13.이토록 아름다운(これほど美しい)

2集の「保管箱」、4集の「お父さんの靴」に続くジノ作詞による作品。
サイワールドやカフェでのファンに対するメッセージでも最近詩人としての実力を披露しているだけあり、こちらも静かなメロディーがよく似合うキレイでステキな詞に出来上がっています。

14.あいたい

日本語バージョンの「あいたい」も5集に収録されていてビックリしました。
私達日本人ファンにとっては既に馴染みのある「日本語の歌を歌うsg」ですが、韓国の人達にとっては驚きなのではないかなぁって思います。
(なので、sgに興味のない韓国人の友達に聴かせてみて感想を聞いてみようと思ってます)
これはちゃんとドンハの声がそのまま残されていて、日本語の発音がきれいなドンハの歌声に胸が締め付けられます…(涙)

…ということで、23日に曲を聴いて「新生sg、いい!!」とすごく前向きに思っていたのです…が、翌日の24日に放送になったMカウントダウンでのカムバックステージで泣きながら歌うドンハの姿を見てまた引き戻されてしまいました…。
しかしなぜに幕が…(涙)。

…でも、緊張しながらも頑張っているソクンも応援してあげたいという思いも…。
頑張れ、フナー!

 

…で、昨日届いた5集。

myfriend1.jpg

年々巨大化していたsgのアルバムですが、2集に近い普通サイズでした。

myfriend2.jpg

写真集のような歌詞カード(?)も2集同様にシンプルな作り。
国内のスタジオでの撮影っぽいです。

myfriendseokhoon.jpg

フニ。(←勝手に愛称呼び)
撮影慣れしてないっぽい素人臭さが可愛らしいと…応援してあげようと思います。

myfriendyongjoon.jpg

ヨン。
ドンハの脱退でビジュアル担当を一手に担わされたのか、今回はとってもビジュアル系の写真が多く、その中のベストの一枚。

myfriendjinho.jpg

ジノ。
目が見えないーーーーーー(涙)。
その帽子もヘンだってばーーーーーー(涙)。

myfriendposter.jpg

ってことで、オマケで付いてきたポスター。
シンプルでスタイリッシュでなかなかステキですが、同居人のクッキに反対されそうなので部屋に貼るのはやめておきます。

で、sgが忙しいと私も比例して忙しくなります。
昨年は自分でも呆れる程にsgのテレビ出演スケジュールをチェックして足しげく通っていた私ですが、今になって振り返ってみるとそんな自分にちょっと引いてしまいます。
…そういうのは昨年で十分に満喫したので今年はかなり控えていこうと思う所存です。


nice!(0)  コメント(108) 

nice! 0

コメント 108

TOMO

こんにちは、初めまして。TOMOと申します。5集の感想ありがとうございました。ソクフン君いいですか?どんな声なのか、どんなハーモニーかとっても気になっていました。まだまだドンハのいないSGが信じられないのですが、彼も実質韓国では今月いっぱいですよね?そして東京でのさよならコンサート私はどうなるでしょう??5集の新しいコンサート予定も出ましたので、今年は1回は行きたいですが、夏休みの8月は今は予定ありませんね。韓国のコンサート1度見てみたいです。
by TOMO (2008-04-27 09:13) 

りこ

おお…

ヨンヨン…その二の腕こっち向きの写真よりジャケットの方がいいですっ!
で、まだ購入してない5集…(涙)
買うのか?買わないのか?それは誰にもわからない…(号泣)

で、わが王子がビジュアル担当?
いいです!
返上しますっ!!どうぞジノがっ!!!
ああ…今の前髪なら、長髪好きな私ですが…オンザの方がいいような…
ま、ないものねだりってやつですかな…

さぁ!どーなるっ!?
今年の渡韓は…1回か…?(涙)
by りこ (2008-04-27 20:50) 

705

で?ワタシの分は???www


by 705 (2008-04-27 22:18) 

まみんちょ  

初めまして、まみんちょといいます。
sg WANNA BEをたどって、ちょっと前からコッソリとお邪魔してます(^^)
5集、私も楽しみにしています。
実は1日から韓国へ旅行に行く事になったので、その時に5集を買おうと思ってます。
すっちさんの記事を読んで、ますます楽しみになりました!
by まみんちょ   (2008-04-27 22:28) 

よんどん

たしかに、5集の出来、悪くないんですよね。
出来がよくなかったら、それはそれでスッキリしたんですが…
ただ、ネットで「罪と罰Part2」 を聞いた時はひっくり返りました。
グループも、この曲も、別の名前にして欲しかった……(涙)

昨年は、ただの観光旅行も含めると、6回渡韓してました。
今年はどうなるんでしょう・・・
まぁ、sgのコンサートに行く回数は減っても
ソウルが好きだから、ブラッと遊びに行くと思います^^

by よんどん (2008-04-27 23:17) 

あっこ

5集 ソクンになれなきゃって何回も聴いています。(全曲きけるところがあったので^^;)
私も「メロディー」お気に入りです♪
ラララもすきです。初めて聴いてからずっとメロディーが頭の中ぐるぐる駆け回っていました。MVはいただけませんが 楽しいメロディーでいいですよね。
韓国語Vあいたい 聴いた時あれっ!何!自分の耳おかしくなったんじゃ!?と・・・すごくショックでした。でも確かに4人Vなんて最初で最後?貴重ですね。
でもやっぱり ドンハの歌う声聴いちゃうと 涙が出ます(TT;)
罪な人・・・罪と罰P2・・・(汗)


by あっこ (2008-04-27 23:44) 

西亜

「メロディ」、確かに「STAY」の作曲家さんでした?
すっちさんのことだから確認してから書いたんだろうと思うけれど。
早く現物を手に入れて、オーディオでがんがん聞きたいわー
フニ歌声がいいので、はまっちゃいそうでコワイわー(^^)
by 西亜 (2008-04-28 00:23) 

Luna

いろんなものがボュームダウンした今回の新アルバム関連。
広報やらアルバムの大きさやら(笑)…
別に大きいからお金賭けたってわけじゃないだろうけど。 ^_^; 

でも、その分ヨンジュン・ジノ・フニ(笑)は、今まで以上に力を注いだと思います。
新しいメンバーでの歌声は二人にとっても勝負ですからね。

ふにふに…いい子で良かった~。(ToT)/~~~
by Luna (2008-04-28 07:10) 

おすみ

初めまして!
ふにふに(?^^)に倣って、私もこちらに初めてのコメントを
残そうと思います。
かれこれ一年近くROM専として、こちらに伺っていた”おすみ”と
申します。
あるサークルの方ではお目にかかっている方もおいでだと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

私にとって、sgに嵌るきっかけとなったのは、もちろん彼らの声に
出会ったことがあるのですが、なにより、”すっちさん”の存在が大きいです。
昨年の今頃、sg情報を求めてネットの海にこぎ出して、出会ったのがここでした。
すっちさんの情熱溢れるsgレポはどれも面白かったし、熱かったし、
夢中になって読み、自分もすっちさんと一緒にsgを追いかけているような
気持ちになれました。
そしてすっちさんならではの視点・語り口で伝えてくれるsg君情報は
私にとってとても大切でありがたいものです。
今回も5集についてのコメントをありがとうございました。
自分と同じ感想が多くて、うれしくなりました。

また、病棟の方でもありがたい情報をいつもありがとうございます。
あちらに書き込む前にまずはこちらでご挨拶をしてから・・・・と
書き込ませていただきました。
長々とすみません。m(..)m
by おすみ (2008-04-28 09:12) 

kayoko

5集、いいですね! さすがsg

そんな中で「罪と罰Part2」
初めて聞いたとき思わず腰砕け…
4.5集のHolidayを聞いたときとは別の意味で衝撃うけちゃいましたよ(笑)

イルコンで聞いた「会いたい」
あの時はそんなにいいとは思わなかったけど…
「보고싶어 」は胸に響きます。忘れられない一曲になりましたね(涙)
by kayoko (2008-04-28 21:55) 

すっち

☆TOMOさま☆
はじめまして~!
5集の感想…あくまで主観&テキトーですが、ご参考…にもしていただかなくてもいいです!!
でも聴いてみられて少しでも共感していただけたら嬉しいことこの上なしです。

ソクン…イイですよ!すっごく!
そりゃあドンハと比べると「あのハーモニーが無い…」と思ってしまいますが、それでもドンハの抜けた穴を最小限にしてくれたなぁと感じています。
ドンハの活動は昨日の「人気歌謡」への出演で終わってしまいましたが、去っていくドンハもきっと新しい三人の事を心から応援してくれていると思います…(涙)。

☆りこさま☆
おっしゃるとおりで…こっち向きだと二の腕のプヨプヨ加減が…(涙)。
ビジュアル担当を出来るのは三人中ヨンジュンしか居ないんです…。

そして…りこさん、5集聴いてみてください。
きっと閉ざされた心を解きほぐしてくれるはずですので…(涙)。

☆705ちゃん☆
おぅ…それは頭になかった!!
安いので自腹で買ってくれぃ…チョアミュージックで9800w!!
売上のご協力…たのんます。

☆まみんちょさま☆
わー、はじめましての方から立て続けにコメントいただき嬉しいです!
GWにソウル旅行なんですね!
是非その際に5集のお買い上げ下さいね!
絶対気に入っていただけるはず!!!

先週を皮切りにテレビ出演の活動を始めたsg…もしかしたらご滞在中にソウルのどこかで生sgを見るチャンスがあったりTVで歌っている姿を見かけるかもしれませんね。
(…が、2日は光州、3日はヤジュだっけな?、4日は釜山、と地方でのスケジュールが入っているようですが…)
楽しんできてください。

☆よんどんさま☆
はい…5集の出来は素晴らしいです。
でもこれまでのsgとはちょっとイメージの違った曲調、そしてドンハとは違う声のソクンの歌声、ということで「sg」だという先入観なしで聴いて楽しんでいただけたら…と思います。

これからも「sgついでの韓国旅行」ではなくても「韓国旅行ついでのsg」って感じでお越し下さいね。

☆あっこさま☆
「メロディー」、あっこさんもお気に入りですか!
嬉しいです。
「ラララ」は一回聴いただけで頭の中から離れませんよね。
大ヒットの予感です。

ソクンの声にすっかり慣れ前向きに受け入れていた私ですが、昨日「人気歌謡」を生で見てしまった為に再びドンハの脱退に凹んでいます…。
でもきっと新メンバーでのsgも上手く行きます!

☆西亜さま☆
「STAY」の作曲家で間違いありませんでしたよー大丈夫ー。
ブログ書き上げる前にちゃんと確認しておきました!(笑)

私も昨日までオーディオでがんがん聴いていたのですが、PCにデータを落として原本のCDは今朝EMSで実家へお嫁に行ってしまいました…。

…でもCDよりもオーディオよりも、つまるところは「生」ですな。
フニの生声、よかったですよね…(うっとり)。

☆Lunaさま☆
そう、全てにおいてボリュームダウンしましたね。
でも売上はそれに比例しないはず!!

ジノが「5集が僕らにとってのターニングポイントとなる」と言っていましたし、これまでのような豪華なMVやプロモーション無しでの「実力での勝負」ということなのでしょう。
それを応援してあげたいと思います。

☆おすみさま☆
はじめまして!!
またまた「はじめまして」で嬉しいです!
(ふにふにのサランバンへの勇気を持った初書き込みに感謝!笑)
1年近くもROMしていただいていたとは…ありがたいです。
そして、こんなお言葉をいただき…光栄です。
sgが好きで好きで「sgってこんなにステキなんやねんー」ってのを伝えたくて好き勝手に書いているのですが、その中からsgの魅力を少しでも分かっていただけると嬉しいことこの上なしです。

こちら同様、掲示板もよろしくお願いしますね~。

☆kayokoさま☆
そう…4.5集では期待していなかった「原曲:사랑아 잘가」の「Holiday」は良かった!!
それに比べて…(以下省略)。
でも不思議なもんで聴き続けているとこの「罪と罰Part2」も好きになってきました。
これぞsgマジック!

「会いたい」「보고싶어」も同様、聴けば聴くほど好きになりますね。
by すっち (2008-04-28 22:35) 

hanuru

はじめまして書き込みいたします!
SGファンで、ジノファンで
だいぶ前にはなるんですが、あちこちSGサイト見ていたら
すっちさんの長~~いジノ編にぶちあったて^^
げらげら笑いながら、読ませていただきました。
一番お気に入りが、「ジノのあんな顔こんな顔3連発!!」

「5集」は今日FCショップで購入しましたが、
発送はコンサート終わった9日からになるとか。
すっちさんの5集感想を読ませていただいて、
早く聞きたくてうずうずしてきました。

ドンハ君のあの哀愁のある声と歌い方が聞けなくなるのは
淋しくて、切ない思いですが
新SG君たちの頑張りこの目で見届けて行きたいです。






by hanuru (2008-04-28 23:26) 

RYO

ほほぉ~今年は控える所存ですかぁ( ´艸`)
私も昨年は行き過ぎました(笑)
特に年末…
なんですっちさん、同じ控える所存であります( ̄▽ ̄)
なんて…
今年も雑魚寝アジュンマと呼ばれましょう(笑)
by RYO (2008-04-28 23:29) 

すっち

☆hanuruさま☆
またまた「はじめまして」の方からコメントいただけて嬉しいです!
あぁ…あのジノについてのブログからですか…熱かったでしょう。
ドン引きしていただかなくて有難いです。

5集がお手元に届くのはコンサート後ですかぁ。
待ち遠しいですね。
でも、待てば待つほど受け取った時の喜びが大きくなりますもんね!
また感想を聞かせてくださいね。

新生sg、共に応援していきましょう!

☆RYOさま☆
えぇ、今年は控えます。
…「テレビ番組とか1、2曲しか歌わないものへ行く」のは…という意味ですけどね。
コンサートは結構行っちゃうかもしれません。貯金切り崩して(涙)。

雑魚寝アジュンマ隊、頑張りましょう。
by すっち (2008-04-29 23:03) 

オハナ

すっちさん~~^^
ソッ君系の声、私好きなんですよ。 
なので、新生sgに期待したいです!
  もちろんヒョンの哀愁ボイスタップリのsgは私のミュージック殿堂入りで、永遠に不滅です、、、

5集: 正直 ヤラレタ!! って曲ない、、、、(2集のサルダガ、3集のネサラム、4集のアリランみたいな)
でも、 SGマジックにはかかりそうですね ^^

ざっと聞いたところで 私のお気に入りは
♪이토록 아름다운♪ かな。
ブリティッシュな香り(?)が 良いわ~~ 
by オハナ (2008-05-02 23:12) 

すっち

☆オハナさま☆
フニの声、私も好きですー。
ジノとは違った濃いさで新鮮です。
…VIBEの人とFTのホンギにちょっと似ているような気がします。

私は「ネサラム」の明るくてヨーロッパっぽい楽器の音色のイントロ&あのサビ部分でやられたので今回の「ラララ」でどっぷりやられました。
あとはやっぱり「メロディ」と「Kiss」ですねぇ。
で、イマイチと思っていた曲も含め他の曲もすっかり病みつきになりつつあります。
これぞsgマジック。
by すっち (2008-05-03 01:48) 

ユリ

はじめまして^^
いつも楽しく拝見しています。
実は、すっちさんの全州記事をみてどうしても全州に行きたくなり行ってきました。ビビンバ食べてマッコリ通りに行って・・・。楽しかったです。

左側の以前の貼広告と今回の貼広告の内容がかわってるのですが
両方ともコンサートは行われるのでしょうか?
実は、以前の貼広告のコンサート日程を見て韓国旅行の予定をたててましたもので。。。
あと、もうひとつ教えていただきたいのですがコンサートのチケットっていつ頃の発売になりますか?あと金額はいくらくらいでしょうか?

韓国に行った時は、必ず5集を買いますね。
楽しみです。
by ユリ (2008-05-04 15:40) 

すっち

☆ユリさま☆
はじめまして!

全州…あんな記事をご覧になって行かれたとは…(涙)。
でも、ピビンパを召し上がって、マッコリ通りにも行かれたとは…楽しんでいただけて何よりでした。…って私の力じゃありませんが。
ピビンパ、美味しかったでしょ?

で、お詫びです!!!
貼広告、ズボラしてずーーーっと4集コンサートの日程を貼ったままだった(消してしまったので確認できませんが確か「4集コンサート」と書いていたか…な?)のに気づいたのですが、広告内容を変更しようとしたところパスワードを忘れてしまいなかなか変更できずにいた…という裏事情がありまして(汗)。
ようやくパスワードを見つけ出し5集ツアーの日程に変えた次第です。
こんなのをご覧になって韓国旅行のご予定を立ててしまっていらっしゃったとは…すみません…>_<

なので日程は今掲載しているのが正解で、前のは全然違います(汗汗汗)。
今日(5/4時点)時点でチケットが既に発売になっているのは5/24のクミ、6/14ウルサン、6/22テグのみで後はまだ発売になっていません。

去年に比べると少なく、ソウル近郊都市(スウォンやウィジョンブ、ソンナムあたり)が出てないのでこれからどんどん追加されていくのではないかと…。
by すっち (2008-05-04 20:38) 

ユリ

こんにちは^^早速のお返事ありがとうございます。
オモオモ
実は、6/10の天安のコンサートで旅行の計画をたててたんです。
よかったです。
でも、6/10の天安のはちょっと日程的に厳しかったので逆によかったです。クミとウルサンはソウルから遠いのでソウル近郊の追加に期待です。

ビビンバすごくおいしかったです。
全州まで食べに行く勝ちアリですよね。
もちろんユッケ入り食べましたよ。(笑)
by ユリ (2008-05-05 12:01) 

すっち

☆ユリさま☆
わっ、そうだったんですか!
旅行日程を確定される前でよかったです…。
今年は6/22のテグ以外はまだ日曜のコンサートってのが組まれていないんですよね。
その辺に入ってくるのでは…と予想されます。
実際のところ、土日続けての公演はsgにとってハードだろうから無い方がいいとは思うんですけどねぇ。
現在組まれている中でソウルから近いといえば、イルサン、インチョン、アンサン、プチョンあたりはどうでしょうね。

ピビンパ…ユッケが入ると一層美味しいです…ジュル。
by すっち (2008-05-06 00:21) 

palpal

いつも楽しく読ませてもらってます。韓国大好きですが、なかなかコンサートには行けませんが、24日MEGABOXで映画は映画だを見ましたが、そこにカン、ジファン氏ガいてMBSの取材を受けていました。一緒の女性ガきになりますガ、その後がきになります。教えてもらえませんか・・・sg君たちの様子が手に取るようにわかり、すっちさんの行動力に感心しつつ読んでます。私の勝手な質問きいてもらえますか。
by palpal (2008-09-27 13:27) 

すっち

☆palpalさま☆
はじめまして^^
「映画は映画だ」面白いと評判ですねー。
カン・ジファンさんご覧になったんですかー!うらやましいです

で、ご質問の件ですが、その後というのは…?
一緒の女性というのは、はて?
MBCのレポーターとかでしょうか?それとも女優さんとかですか?
私はこの映画を観てないので内容に関してはわからないんですよねぇ(汗)。
もし私がわかる範囲でしたらお答えして差し上げたいのですが…。
by すっち (2008-09-30 21:51) 

palpal

初めての映画、心配しながらでしたがおもしろかっつたです。平日でもほとんどいっぱいでした。あれは夢、現実、だったのでしょうか。観客の女性はとても良かった、、、みたいなことを彼に話していました。彼と一緒の彼女は白いぬいぐるみをもった、小柄な人でした。よ。インタビューをうけてました。
映画が始まるとすぐ、後ろをぐるっと見回して観客を確認してました。笑。
スクリーンの中と私の前にいる彼が同じという、不思議な経験しました。
不慣れですみません。

by palpal (2008-10-02 23:11) 

すっち

☆palpalさま☆
レスが遅くなりすみません!

詳しくお話聞いてわかりました!
そうそう、お相手は北京オリンピックのフェンシング銀メダリストのナム・ヒョニ選手ではないでしょうか?

美人フェンシング選手として今回のオリンピックで注目された選手で、カン・ジファンがオリンピック中継を見ていてナム・ヒョニ選手が頑張っている姿に感動し「帰国されたらデートしましょう」とインタビューを通じて発言したのがきっかけでMBCの芸能ニュース番組で一日デートってのを企画して放送したんでした!

実際、その番組の放送を見ていないので確かなことはわかりませんが、ネットの記事で最近そんな話題を見た気がします。
間違ってたらすみませんー。
by すっち (2008-10-05 19:55) 

palpal

ありがとうございました。すっきりいました。今回のソウルはとても楽しめました。帰りの仁川空港では、リュウシオン氏にも会い、ハプニングありで本当に楽しめました。私も、すっちさんオンマに憧れています。sgコンサート福岡に行く予定です。初ソクフン楽しみにしています。もちろん生sg待ってます。



by palpal (2008-10-06 21:51) 

すっち

☆palpalさま☆
ソウル旅行、嬉しいハプニングいっぱいでよかったですねー。
私なんてソウルに住んでるくせに有名どころの芸能人になかなか会えませんもんー。

九州でのsgコンサートは初めてですよね。
三人も福岡の美味しい物を満喫して、ステキなステージを見せてくれることでしょう!
ソクンも頑張ってくれるでしょうから是非応援してあげてきてください!!^^
by すっち (2008-10-07 21:17) 

palpal

いつもありがとうございます。私の、ポツポツのメールにお答えいただきありがとうございます。sgのコンサート東京は何度か、、、しかし、今度は日帰りできます。うれしいです。明洞で聞くsgの歌声、いろんなお店で流れるsg君の歌に、つい笑顔になりました。
by palpal (2008-10-07 23:01) 

すっち

☆palpalさま☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^

そうそう、韓国の街を歩いていると色々なお店のBGMでsgが流れていて嬉しいですよね。
私もその度に敏感に反応してしまいます。

「街を歩いていると『Timeless』が流れているのを耳にする、新曲じゃなくてこうやって昔の歌が今でもこうやって聞かれているというのが嬉しい」とジノがコンサートでよく話しているのですが、本当に韓国で皆に聞かれている歌手なんだなぁと実感しますね。
by すっち (2008-10-11 01:46) 

palpal

すっちさん                                    今いずこ?どちらに行けば良いのか、訪問先が判らなくなり迷っています。教えて下さい。         
by palpal (2010-04-30 00:38) 

MCM 財布

No-one is born a salesperson, any more than some may be born a doctor or born a lawyer. Sales is a occupation. To be successful around any profession one must learn besides the basic techniques, but also how to apply those techniques. Success in sales makes use of all the abilities some may be born with, plus all those obtained through education and encounter.
by MCM 財布 (2013-04-02 16:37) 

コーチ 財布

You will find there's reason people become hooked on drugs. The psychiatric aspect of being addicted to drugs can be quite powerful. Our minds are very complex and the thoughts we have may become rulers in our lives.
by コーチ 財布 (2013-04-10 10:38) 

miumiu 財布

Renters ought to review their rental deal carefully before signing this kind of document. The rental agreement is often a legally binding document which needs to be given proper consideration before entering into the agreement. This is important since understanding these terms are going to be essential if the should break the lease becomes a reality.
by miumiu 財布 (2013-04-18 13:03) 

mcm バッグ

There are lots of advantages of working in a home office on eBay. You can start up an in your own home business with very bit of capital invested. Additionally you can work your own hours.
by mcm バッグ (2013-05-02 11:32) 

ダコタバッグ

One of the best things that you can have when you are planning a party or event of any size is a written party timeline and master shopping list.
by ダコタバッグ (2013-05-17 18:47) 

コーチ 時計

While designing and landscaping your house, you need to take your time and put in numerous creativity to beautify a person's front lawn or outdoor property.
by コーチ 時計 (2013-05-22 11:30) 

セイコー 腕時計

Home landscaping won't just involve sticking plants into your vacant entry or backyard and rendering it look “green”. When designing and landscaping your own property, you need to spend some time and put in a good number of creativity to beautify your own front lawn or back garden.
by セイコー 腕時計 (2013-05-31 11:47) 

ハミルトン 腕時計 人気

There are numerous situations in which you might like to explore alternative care but if your horse has been in an accident and your vet has said the great thing to do is to put the horse down.
by ハミルトン 腕時計 人気 (2013-06-03 12:33) 

ボッテガヴェネタ

目的なら、他にも方法はある。例えばアーケイド・、マジソン・チケットを買った本人でないと入れないシステムを導入するとか。
by ボッテガヴェネタ (2013-06-07 17:15) 

isabel marant collection

sg WANNA BE5集「MY FRIEND」:オモモな韓国生活日記:So-netブログ
by isabel marant collection (2013-06-09 10:57) 

セイコー アストロン

Google is one of the most popular things out there in the Internet. Google dominates the field of search engines.
by セイコー アストロン (2013-06-14 13:02) 

bergdorf goodman men shoes

sg WANNA BE5集「MY FRIEND」:オモモな韓国生活日記:So-netブログ
by bergdorf goodman men shoes (2013-06-14 15:42) 

ティファニー ネックレス

Pretty decent post. I just stumbled upon your site and wanted to say that I have in reality enjoyed reading your web site posts. Any way I'll be subscribing to your feed and I hope you post again soon.<a herf="http://www.5ugolf.com/html/tiffany-outlet.html" >ティファニー ネックレス </a>,form:http://www.5ugolf.com/html/tiffany-outlet.html
by ティファニー ネックレス (2013-06-21 18:18) 

コーチ ポピー

And lots of of them can be done simultaneously.
by コーチ ポピー (2013-07-03 10:52) 

財布 ルブタン

プラダ 財布 ルブタン http://www.cledgejp.biz [url=http://www.cledgejp.biz]財布 ルブタン[/url]
by 財布 ルブタン (2013-07-22 14:44) 

財布 ヴィトン

トリーバーチ 靴 激安 [url=http://www.guccielevenjp.biz]財布 ヴィトン[/url] <a href="http://www.guccielevenjp.biz" title="財布 ヴィトン">財布 ヴィトン</a>
by 財布 ヴィトン (2013-07-22 14:44) 

メンズ サイフ

財布 財布 [url=http://www.guccielephantjp.biz]メンズ サイフ[/url] <a href="http://www.guccielephantjp.biz" title="メンズ サイフ">メンズ サイフ</a>
by メンズ サイフ (2013-07-22 14:44) 

財布 グッチ

財布 がま口 財布 グッチ http://www.gucciembarrassjp.biz
by 財布 グッチ (2013-07-22 17:03) 

ルブタン 値段

グッチ gucci [url=http://www.cltojp.biz]ルブタン 値段[/url] <a href="http://www.cltojp.biz" title="ルブタン 値段">ルブタン 値段</a>
by ルブタン 値段 (2013-07-22 17:03) 

coach 財布

Inexperienced radio or ham is largely a hobby activity.
by coach 財布 (2013-07-22 18:51) 

グッチ財布

最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 グッチ財布 http://www.imspire.com
by グッチ財布 (2013-07-27 09:13) 

コーチ 店舗

Recreational radio or ham will be largely a hobby action.
by コーチ 店舗 (2013-08-02 12:11) 

ヴィクトリアシークレット ミスト

crocs アウトレット
by ヴィクトリアシークレット ミスト (2013-08-08 07:51) 

コンバース ワンスター

As UGG boot becomes any lucky dog welcomed by more and more people, we are confused by simply some replica sheepskin footwear online shopping site where returning or exchanging progression is difficult, warranties is lacking.
by コンバース ワンスター (2013-08-15 11:05) 

財布 サイフ

アクセサリー ブランド 財布 サイフ http://www.526youxi.com/
by 財布 サイフ (2013-08-15 11:30) 

財布 ウォレット

財布 レザー [url=http://www.91tgsc.com/]財布 ウォレット[/url] <a href="http://www.91tgsc.com/" title="財布 ウォレット">財布 ウォレット</a>
by 財布 ウォレット (2013-08-15 11:31) 

バッグ プラダ

財布 miumiu
by バッグ プラダ (2013-08-16 18:55) 

ディーゼル Diesel

Currently the particular RYA along with the British Ocean Federation (BMF) state Your ex Majesty's Revenue and also Methods (HMRC) provides chose personal users can continue to use noticeable gasoline (red diesel) provided they generate a super easy declaration towards the provider and pay the complete job price regarding hefty oil. ディーゼル Diesel http://www.kouninkidiesel.com/
by ディーゼル Diesel (2013-08-17 18:47) 

フェラガモ

To celebrate typically the brand new picture visiting Blu-ray mix pack with June 26th attendees can get the opportunity to acquire their own image along with Chief Megasis through the saturday and sunday. フェラガモ http://www.ferragamolover.com/
by フェラガモ (2013-08-17 18:48) 

ディーゼル 時計

Looking regarding Abercrombie france and also Fitchclothing deals, shipping and delivery locate a considerably better Abercrombie and fitch paris apparel internet site when compared with that amazing wall socket. ディーゼル 時計 http://www.kouninkidiesel.com/
by ディーゼル 時計 (2013-08-17 18:48) 

ポリス 時計

Right now the actual RYA along with the British Maritime Federation (BMF) point out The girl Majesty's Profits and also Traditions (HMRC) features made the decision private users can continue to employ noticeable fuel (red diesel) provided they create a super easy affirmation to the dealer pay the entire duty pace intended for large oil. ポリス 時計 http://www.policecoolstyle.com/
by ポリス 時計 (2013-08-17 18:48) 

ゴヤール サンルイ

To indicate often the brand new video coming to Br combination package in September 26th guests will get the opportunity to get all their photograph with Chief Megasis throughout the saturday and sunday. ゴヤール サンルイ http://www.yuumeigoyardkan.com/
by ゴヤール サンルイ (2013-08-17 18:49) 

フェリージ felisi

If you are searching intended for Abercrombie & fitch paris as well as Fitchclothing special discounts, you do not look for a better Abercrombie and fitch paris apparel website in comparison with this specific fantastic outlet. フェリージ felisi http://www.felisikanjp.com/
by フェリージ felisi (2013-08-17 18:49) 

コーチ バッグ メンズ

Down . then excess very sensitive people that you could potentially hurt.Think about a straightforward interaction. It determine the possibility of a completely different matrimony.
by コーチ バッグ メンズ (2013-08-19 10:20) 

CHANEL ネイル

<a href="http://doi7xobb5b.imspire.com" title="CHANEL 時計">CHANEL 時計</a>製品は、通常、高価な料金で販売されています。 花井メイサ/大塚咲/妃乃ひかり/KYOKO/浜崎りお/灘坂舞/小澤マリア/南つかさ/さくら姫/<a href="http://ieo2ab8ghb.imspire.com" title="iphone5 シャネル">iphone5 シャネル</a>あやめ/長月ラム/岬リサ/雨宮琴音お客様個人的な都合によるキャンセルは出来ません返品?交換について商品到着後のお客様の個人的な都合による返品は出来ません。 CHANEL ネイル http://vznvswgxvd.imspire.com
by CHANEL ネイル (2013-08-23 12:03) 

グッチ 財布 メンズ

Vietnam completed follow a little bit of any kind of expected path of invasions, enormous conflicts, tv buttocks and after that regrouping in the factors.
by グッチ 財布 メンズ (2013-08-27 10:21) 

オメガ

With havin so much content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My site has a lot of exclusive content I've either written myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the internet without my agreement. Do you know any methods to help prevent content from being ripped off? I'd certainly appreciate it. オメガ http://uit.edu/mwaseem/omegatokeijp01.html
by オメガ (2013-09-01 02:54) 

ナイキ スニーカー

Hello just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the pictures aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different web browsers and both show the same results. ナイキ スニーカー http://uit.edu/nike05.html
by ナイキ スニーカー (2013-09-01 13:19) 

スリッパ

Greetings! I know this is kinda off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having difficulty finding one? Thanks a lot! [url=http://uit.edu/sandaru02.html]スリッパ[/url] <a href="http://uit.edu/sandaru02.html" title="スリッパ">スリッパ</a>
by スリッパ (2013-09-01 13:20) 

時計 レディース

Wonderful blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thank you [url=http://uit.edu/tokei05.html]時計 レディース[/url] <a href="http://uit.edu/tokei05.html" title="時計 レディース">時計 レディース</a>
by 時計 レディース (2013-09-01 13:20) 

時計 人気

I? not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back down the road. All the best [url=http://uit.edu/tokei02.html]時計 人気[/url] <a href="http://uit.edu/tokei02.html" title="時計 人気">時計 人気</a>
by 時計 人気 (2013-09-01 13:20) 

ナイキ ランニングシューズ

I was curious if you ever considered changing the page layout of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or two images. Maybe you could space it out better? [url=http://uit.edu/nike05.html]ナイキ ランニングシューズ[/url] <a href="http://uit.edu/nike05.html" title="ナイキ ランニングシューズ">ナイキ ランニングシューズ</a>
by ナイキ ランニングシューズ (2013-09-01 13:20) 

コーチ アウトレット

Nowadays a brand new fashion trend is sweeping everything. It is known since the UGG boot. Although somewhat unconventional to look at, ugg boots has wined a large following among all interpersonal groups and ages.
by コーチ アウトレット (2013-09-03 17:22) 

シャネル ピアス

U . s . proven her passionate willpower for a prospect of promoting a friend in an exceedingly warring location whether or not this done defense force inside the Vietnam disagreement.
シャネル ピアス http://www.fitclubutah.com/
by シャネル ピアス (2013-09-04 18:36) 

タグホイヤー 人気

Heart Disease is among the world's largest health troubles today. It not only impacts the wealthier nations additionally it is affecting the poorer versions. Heart Disease covers a wide range of health ailments relating specifically to the heart.
タグホイヤー 人気 http://www.gockc.net/Categories-38.html
by タグホイヤー 人気 (2013-09-04 18:54) 

gucci 財布

Gucci Outlet AAC+ as well as WAV ringers It's quite the products sprang directly from the outlet experience as well as the manufacturer plant and then we try to cut really expenditure to provide the huge benefits to be able to prospect.
by gucci 財布 (2013-09-05 16:18) 

セイコー 時計

Gucci Outlet AAC+ along with WAV ringers It's quite the merchandise sprang directly from the outlet experience and also manufacturer plant and then we try and cut really expenditure to provide the huge benefits to be able to prospect.
by セイコー 時計 (2013-09-06 11:47) 

ポールスミス財布

Paul Smith wallet features designs that happen to be suitable for men and women In fact, the paul smith belts includes almost become synonymous along with loud and appealing clothes, exclusively for men.
by ポールスミス財布 (2013-09-17 09:28) 

アウトレット

Paul Cruz wallet features designs which are suitable for both women and men In fact, the paul smith belts has almost become synonymous having loud and appealing clothing, exclusively for men.
by アウトレット (2013-09-25 09:55) 

ポールスミス 財布

Paul Cruz wallet features designs which are suitable for men and women In fact, the paul smith belts possesses almost become synonymous by using loud and appealing garments, exclusively for men.
by ポールスミス 財布 (2013-09-26 09:23) 

ポールスミス 財布

Paul Cruz wallet features designs which might be suitable for women and men In fact, the paul smith belts has almost become synonymous along with loud and appealing apparel, exclusively for men.
by ポールスミス 財布 (2013-09-26 10:23) 

腕時計

An instant experience of the image associated with Israel's a flag ?quite brief that you for you to have even in your case to absorb it ?became so much to cause players to welcome more affordable visits.
腕時計 http://www.machinism.org/
by 腕時計 (2013-09-27 18:15) 

Mystique Parka

The harlot entered her room to discover the alchemist retaining the money she experienced stolen. The poker for her hearth was close to, she picked it up and swung with all her might possibly. The physique with the alchemist was hastily buried driving an untended barn and鐕?tale was spread that he were seen fleeing city.
Mystique Parka http://www.top-industry.com/store/mystique-parka.html
by Mystique Parka (2013-10-07 20:56) 

バーバリー アウトレット

Diesel Jeans Good superior Agent denims are often treats in the contemporary from a world-class designer. The actual Agent characterization has continued been on your beginning of access back that time Agent Jeans release, in 1978.
by バーバリー アウトレット (2013-10-08 10:25) 

wholesale 2013 nfl jerseys

.. Gonzalez changed out Zauli, 72 min, Grosso frustrated ones remain. Tony nodded the golf broader through the near proximity to article preceding to, 74 time, Kaka much less tightly cover. by visiting 19 metres ahead of this man's appropriately foot real chance hastily transfer flak, 76 tracfone units, Gonzalez authority Xiadichuanzhong, Tony barb intercept the softball before the idea is not called, in the case the dog lose a soccer ball, Santana community of your bird box is normally extremely warm picture. didn't see a good quality Palermo opportunity or promotion Guidolin the actual sidelines restless symmetrical rubber stamping, Ambrosini swapped really Lazio, Thomason swapped out Crespo. Ancelotti find you have no alterations, suitable after 81 short minutes, Shevchenko path quick sphere, Seedorf the event even without the wrapping up straight down, quit. 12 feets away from the door accurate foot at bump the baseball as opposed to the tag arc, following 84 additional units. Midfielder Kaka take in yellowish minute card fouls, shortly after 89 moments, Palermo crash into earlier, Gonzalez bowling ball aside Dida. 18 measures with their own acceptable foot lowered filmed was considered Dida repossesed, detected when it comes to 2 minute, Pirlo spot on side. Seedorf sideways facing 18 yards while in the foot volley bet doesn't quite get left(Palermo ): 4321, 99 those Gwadar or 2 Zaccardo, 43 Barzagli, 6 Terlizzi(11 Grosso or 22 muta Raleigh ), 82 'Laimeng Di, 5 Corini(4 Morone or 10 Zauli ), 71 'Gonzalez(90 Brienza ) 58' Santana. or 9 Tony(ac Milan ): 4312, 1 Dida / 2 Cafu, 5 Costacurta, 3 Maldini(26 Pancaro and 8 Gattuso ), 67 'Seedorf, 21 Pirlo(24 months Lazio ) 77 'Ambrosini, or 22 Kaka 7 Shevchenko(11 Crespo ). 80' Tomasson. Roma residence 2 to 1 victory instead of marietta, an first 40 additional units, Totti better pass. Montella stuck scorer, 53 a few minutes, Mancini fringe of the chance. switched as well as left foot real chance Montella scored twice, the actual first 85 short minutes, Lazzari accurate pass. Marcolini walked family, specific first 89 minutes, Lazzari going Totti. harvested two red homemade cards made(the capital ): 343, Zotti and Ferrari, Dellas, Philippe Mexes and Mancini(Dag Agostino ), 78 '寰烽┈灏旇拏璇? delaware Rossi, Panucci or Totti, Montella. Cassano. Lazio to your hearts content 3 2 Lectra florence, some first 21 a short time, Li Jianuo upper body to fix a pass-Miccoli half. Volley burst external to the area displays the circle, 33 short minutes. that a, Filippini pass. Di Canio offside cracked, of the first 64 minutes, Pand alsoev developed Liverani were two suit. opposite 9 metres segment aim at, 83 additional units after the crossstitching Pandev carry on old Savigny. Dubbo edge of area of minimum golf shot standing, 3 minute subsequent, Li Jianuo header ferry. Miccoli scored twice(Lazio ): 442(Peruzzi ) 46 'Sereni, / Oddo, Siviglia, Giannichedda. at. Filippini / the actual, Filippini, DubboLiverani
wholesale 2013 nfl jerseys http://www.ec21jerseys.com/
by wholesale 2013 nfl jerseys (2013-10-09 18:12) 

uggs 拢49.99 in dollars

http://www.tresor-m.com/uggonline/uggs-homes-for-sale-in-92127.html uggs homes for sale in 92127
uggs 拢49.99 in dollars http://www.tresor-m.com/uggonline/uggs-拢49.99-in-dollars.html
by uggs 拢49.99 in dollars (2013-10-09 18:22) 

ポーター 財布

Only a few book excursions are manufactured as well. For your scholarly varieties you will find classroom sessions at universities and colleges and also parts on publication merchants.
ポーター 財布 http://www.quadrupleselling.com/
by ポーター 財布 (2013-10-10 14:56) 

ミネトンカ ブーツ

Only a few e-book trips are created likewise. For your schooling kinds you will find speaks from schools in addition to readings on reserve merchants.
ミネトンカ ブーツ http://www.pennyseek.com/
by ミネトンカ ブーツ (2013-10-10 14:57) 

hermes マザーズトートバッグ ママバッグ

sg WANNA BE5集「MY FRIEND」:オモモな韓国生活日記:So-netブログ
hermes マザーズトートバッグ ママバッグ http://www.broadcastimpact.com/hermes/hermes-マザーズトートバッグ-ママバッグ.html
by hermes マザーズトートバッグ ママバッグ (2013-10-12 08:15) 

Cheap Designer Clothing Canada

Molly Campbell posted a blog postO PIONEERSI recall studying about the courageous souls who traveled inside the "olden times." The Ingalls family members, the immigrants in steerage, the Donner Celebration. Back then, journey was a grueling exercise in survival. Once i was a youngster, I don't forget having a direct flight from point鈥ee Even more.
Cheap Designer Clothing Canada http://www.wholesalersdvdsdistributors.com/outlet/cheap-designer-clothing-canada.html
by Cheap Designer Clothing Canada (2013-10-13 22:53) 

men’s pbi chilliwack bomber

is at the prime of hosting suppliers listing, he says. the increasing risk of worms and viruses, denial-of-service and rate-based threats and undesirable entry, internet hosting providers as well as the websites they serve are actually utilizing intrusion prevention technologies as a crucial component of their infrastructure. For these businesses, connectivity and time is revenue.
men’s pbi chilliwack bomber http://www.defendtalkradio.net/men’s-pbi-chilliwack-bomber.html
by men’s pbi chilliwack bomber (2013-10-15 13:01) 

アグ ブーツ

It's important to keep in mind everyone in the family certainly offers you a common plate, but expected that everyone functions particular the reason why they love that may plate also.
アグ ブーツ http://www.sandwichdad.com/
by アグ ブーツ (2013-10-19 17:37) 

モンクレール メンズ新作

今、そのブームはアジアまで迅速に広がっていて、とくに、モンクレール ダウン 2014 レディースやレディース系商品が大変人気を得ました。モンクレール メンズ新作 http://www.choclishow.com/category-58-b0-new-mens-moncler.html 2013年のブームもモンクレールで作ると言われるまででした,sg WANNA BE5集「MY FRIEND」:オモモな韓国生活日記:So-netブログ。
by モンクレール メンズ新作 (2013-10-20 22:06) 

コーチ バッグ アウトレット

Cheap Coach Bags And while it again receives Considering the fact that the narrative proceeds, Rockefeller determined Caneel Marine during 1952 when he sailed directly in to the impressive cove often labeled Caneel Salty Farm Getaway regarding their ship.
コーチ バッグ アウトレット http://www.drzz.net/
by コーチ バッグ アウトレット (2013-10-21 18:27) 

アグ ブーツ

likely it absolutely was because the parents drove them away. Coaching can be a very rewarding experience. Dealing with parents, however, can drive a great coach to distraction.
アグ ブーツ http://www.shyaammusic.com/
by アグ ブーツ (2013-10-22 16:40) 

where can i buy longchamp bags online

sg WANNA BE5集「MY FRIEND」:オモモな韓国生活日記:So-netブログ
where can i buy longchamp bags online http://www.drsushi.com/longchamp-mini/where-can-i-buy-longchamp-bags-online.html
by where can i buy longchamp bags online (2013-10-23 11:55) 

longchamp planetes tonal tote

sg WANNA BE5集「MY FRIEND」:オモモな韓国生活日記:So-netブログ
longchamp planetes tonal tote http://www.bodegadc.com/longchamps-bag/longchamp-planetes-tonal-tote.html
by longchamp planetes tonal tote (2013-10-23 11:56) 

navy blue longchamp bag

sg WANNA BE5集「MY FRIEND」:オモモな韓国生活日記:So-netブログ
navy blue longchamp bag http://www.eastbeachcateringandeventplanning.com/sale-longchamp/navy-blue-longchamp-bag.html
by navy blue longchamp bag (2013-10-23 11:56) 

longchamp large tote bag - le pliage

sg WANNA BE5集「MY FRIEND」:オモモな韓国生活日記:So-netブログ
longchamp large tote bag - le pliage http://www.europeanhri.com/longchamp-discount/longchamp-large-tote-bag-le-pliage.html
by longchamp large tote bag - le pliage (2013-10-23 11:57) 

longchamp pink gold

sg WANNA BE5集「MY FRIEND」:オモモな韓国生活日記:So-netブログ
longchamp pink gold http://www.citypalatecatering.com/longchamp-usa/longchamp-pink-gold.html
by longchamp pink gold (2013-10-23 11:58) 

SEIKO 腕時計

There must be a new serial number placed somewhere within the bag interior. Prior to the overdue 1990s, the serial number was printed on a white sticker with this Chanel logo printed in gold across the background. From the late 1990s to the current, the serial number continues to be printed on a white wine sticker beneath 2 platinum Chanel logos. The serial number is chapter 13 located inside the bag for the lower left corner or within the zipper pocket. verify replica ChanelAt continue, please remember that Chanel goods can only be bought from the boutiques and also designated outlets. Chanel do not sell their merchandise on-line (except for the make-up, skin care, and perfume site from the USA).
SEIKO 腕時計 http://www.globalpri.com/
by SEIKO 腕時計 (2013-10-23 16:27) 

バッグ

With the better selection, prices and high quantity that online retail suppliers offer, it is no wonder many Chanel aficionados have a preference of purchasing their Chanel equipment online, instead of limiting their choices to that particular of the official boutiques along with other brick and mortar retail outlets.
バッグ http://www.rockreviewer.com/
by バッグ (2013-10-25 08:12) 

オロビアンコ 新作

Individual baby do today to premature conceiving is absolutely not easy cope with simply could can expect at teenage years would be immaturity, inconsideration furthermore unpreparedness to face the long term.
オロビアンコ 新作 http://www.katrek.com/
by オロビアンコ 新作 (2013-10-26 13:45) 

how to tell if uggs are fake

sg WANNA BE5集「MY FRIEND」:オモモな韓国生活日記:So-netブログ
how to tell if uggs are fake http://www.thedessertguys.com/ugg-boots/how-to-tell-if-uggs-are-fake/
by how to tell if uggs are fake (2013-10-30 07:34) 

ウブロスーパーコピー

ウブロコピー(Hublotスーパーコピー)のウブロレプリカ専門店です hublotwatch777.com ウブロスーパーコピー. 当店は7年のプロ生産と販売経験、専門に日本に向けの安心通販の総合コピー品のショッピング店舗!
http://www.hublotwatch777.com

最高級のウブロビッグバン人気コピー品通販店 hublotwatch777.com/pros/hublot-watches-4/ ウブロビッグバンコピー販売店. ウブロビッグバンコピーについての商品を提供します。 品質が完璧で、購入へようこそ !
http://www.hublotwatch777.com/pros/hublot-watches-4/
by ウブロスーパーコピー (2015-03-24 12:19) 

ブランドコピーバッグ

ルイヴィトン スーパーコピー 即日発送
ルイヴィトン スーパーコピー 専門店
ルイヴィトン スーパーコピー バッグ
ルイヴィトン スーパーコピー 財布
ルイヴィトン スーパーコピー 長財布
2015年新作 ルイヴィトン スーパーコピー
ルイヴィトン スーパーコピー ベルト
ルイヴィトン スーパーコピー シリウス
ルイヴィトン スーパーコピー スニーカー
ルイヴィトン スーパーコピー ネックレス
http://www.vuittonfans.com
http://www.vuittonfans.com/web/new.htm
ルイヴィトン スーパーコピー 専門店vuittonfans.com
ルイヴィトン(Louis Vuitton)スーパーコピーの最新アイテムを海外通販!

by ブランドコピーバッグ (2015-05-04 20:47) 

人気N級品

人気新作スーパーコピーロレックス通販専門店は全球愛を表してと人再度集まるバーゼルのロレックス時計展を表して、共にロレックスの表したのを見て、伝統と品質が優雅で、そして厳かに何モデルが完璧に 0.692298779 365rolex ロレックス時計 365rolex.com 0.808162454 日本国内超人気N級品ロレックス新作ブラウンは復古な味わいが溢れて、近年来は再度に流行になります。ロレックス時計は女性の別の顔のように、女性の品位を顕現します。
http://www.365rolex.com/pros/rolex-watches-3/
http://www.365rolex.com/pros/rolex-watches-10/
http://www.365rolex.com/pros/rolex-watches-7/

by 人気N級品 (2015-06-16 11:06) 

レディース ブランド Tシャツ

ブランドコピー指輪 新作!
www.yahhooo.net/shopping/Access-Ring-1.htm
当店はブランドコピー 指輪 リング 専門店、安心と信頼のブランドショッピング
www.yahhooo.net


アルマーニ 服 コピー,
バーバリー 服 コピー
D&G 服 コピー
ヴィトン 服 コピー
モンクレール 服 コピー
プラダ 服 コピー
ディースクエアード 服 コピー
リーバイス Tシャツ コピー
ハイドロゲン Tシャツ コピー
メンズ ブランド Tシャツ
レディース ブランド Tシャツ
ブランドコピー服
www.yahhooo.net/shopping/COAT-1.htm
ブランドコピー服
www.yahhooo.net/shopping/Access-suit-1.htm
エルメス バッグ コピー
www.yahhooo.net/shopping/bag-hermes-1.htm
安心と信頼ができる老舗です。

by レディース ブランド Tシャツ (2015-06-30 22:21) 

www.all-japanbrand.com/

ルイヴィトン スーパーコピー専門店

正規品と同等品質のルイヴィトン スーパーコピーを激安価額でご提供!弊社開業10年、安心と信頼のブランド専門ショップです。

ルイヴィトン(Louis Vuitton)の最新アイテムを海外通販!

ルイヴィトン 財布 www.all-japanbrand.com/
ルイヴィトン バッグ
ルイヴィトン マフラー www.all-japanbrand.com/
ルイヴィトン 靴
ルイヴィトン ベルトwww.all-japanbrand.com/
ルイヴィトン サングラス
ルイヴィトン ネクタイwww.all-japanbrand.com/
ルイヴィトン 傘
ルイヴィトン 時計
ルイヴィトン 帽子 www.all-japanbrand.com/
ルイヴィトン 服www.all-japanbrand.com/
ルイヴィトン 指輪
ルイヴィトン ネックレス
ルイヴィトン イヤリングwww.all-japanbrand.com/
ルイヴィトン 掛け布団カバー
http://www.all-japanbrand.com/


by www.all-japanbrand.com/ (2015-07-22 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。