SSブログ

「2008ゴールデンディスク大賞」 [韓国エンタメ日記]

先週末、髪を切りにおなじみの友達が働いている美容室に行ってきました。

その美容室はチョンダムにあるんですが、最寄のバス停から美容室に向かって歩いていた時に見覚えのある建物を発見。

rain.JPG

ワールドスター・ピが購入したという建物です。

ちょっと前にチョンダムの一等地にピが事務所用の建物を購入したとかいう記事とともにこの建物の写真があがり、元所属事務所のJYPから近いところだということだったので私の行っている美容院からも近いかなぁと思っていたんですよね。
2階建てではありますが地価はかなりのもんだとか…。
これからここも新たな観光名所になるかもしれませんねー。

 

で、今日は「ゴールデンディスク大賞」の授賞式を観に行って来ました。

年末の音楽賞の総決算ともいえるこのゴールデンディスク。
昨年は「アリラン」でsgが大賞を獲得しましたが、正直言って大賞を獲れるとは思っていなかったので嬉しいサプライズでした。(どっちかっていうと一昨年の「ネサラム」で獲らせてあげたかった…)
ただ、昨年は東方神起が韓国で活動していなかったってのが大きいですし、BIG BANGもまだ新人賞の選考対象だったってのもあったり強力なライバルがいなかったから…というのが大きいでしょう。

だけど今年は東方も韓国でカムバックし、BIG BANGの人気も実力もしっかり定着してる、ワールドスター・ピもカムバック、ワンダーガールズの活躍もすごかった、…そして、なんといっても、個人的には大好きな5集は4集程までには売れませんでした…実際のところ。
ってことで、候補にノミネートされてるもののsgの大賞には1%も期待せず、毎年ゴールデンディスク賞では受賞歌手が見せるスペシャルステージを楽しみに行って来ました。

 

有難いことにVIP席のチケットをいただけたので、楽しみにしながら会場となっているオリンピックホールの中に入ると正面にメインステージ、そこから中央に花道が突き出しています。
その花道の横に受賞候補者達が座る円卓がセッティングされていてレッドカーペットを通って会場入りした歌手達がその席に着くことになります。

しばらくしてsgも登場、テーブルに座りました。
おぉ、久しぶりに見る三人、懐かしいです。

goldendisksg.jpg

とりあえずテーブルの上に置いてあったパンフレットを熟読する三人。
パンフレットには過去の受賞者なんかが載っていて、2005年、2007年の大賞者にはsgが紹介されていたのでその辺も勿論見ていたことでしょう。

手前の後姿がヨンジュン、お隣がソクン、横顔がジノ…ちなみにジノの奥はMCモンです。
sgの後にMCモンが入ってきて席に着く時になにやら親しげに色々話していました。
以前にMCモンがDJをしているラジオに出演したこともありますし親交があるんでしょう。
(その時ソクンが泣いたなぁ…なんて思い出しながら)

続々と候補者が入場してきて、最後の方に東方神起が入場して来た時にゃ歓声がすごかったです。
んでもって遠目でもわかるカリスマ…ステキです。
勿論sgを見るのを楽しみに来た私ですが、東方やピを見るのも楽しみにしてましたもん。

 

7時からの生放送で進行されるこのゴールデンディスク賞、「写真撮影は禁止ですよー」というお達しが来たのでここからは撮影断念、ステージを楽しむことにしました。
一昨年観に行った時はリュ・シウォンが司会だったんですが今年はシン・ドンヨプでした…ちょっとガッカリ(笑)。

受賞候補者としてこの授賞式に出席しているのはsg、東方神起、ピ、ワンダーガールズ、ブラウンアイドガールズ、ジュエリー、 MCモン、ソン・ホヨン、FTアイランド、ネル、シャイニー、ダビチ…などなど。
ゴールデンディスクはその年売れた曲から大賞を選ぶ授賞式なのでどれも知ってる知ってる♪

…けど、BIG BANGがいないとはどういうことだ!?

入場の時にもらったパンフレットの中に記載されていた進行表を見ていてもBIG BANGの登場はないようです。
BIG BANGっつーたら、それ程ファンじゃなかった私も思わずアルバムを買ってしまった程に大ヒットし、大賞は東方かBIG BANGかって感じなのに…なんてちょっと腑に落ちませんでした。

といいながらも、次々と続くヒット曲オンパレードのステージを大満喫。
中でも、ワンダーガールズが花道を通ってこちらにやって来て、キュートな彼女達に目の前で「Nobody」を振り付きで歌われた時にゃ完全にノックアウトされました。
セクシーな衣装を着ていても可愛らし彼女達、ピチピチした若さあふれる魅力におっさんのように喜んでしまいました。
あぁ、若い女の子ってやっぱり可愛いなぁ…。(ホントにおっさん目線での発言)

後、新人賞をとったシャイニーも若さあふれるダンスで可愛かったです。
もう一組の新人賞受賞グループ・ダビチは受賞コメントがあまりにもテンション低すぎて可愛くなかったぞ…。
若いんだからテンションの高さが欲しいところです。

で、そんなステージを楽しみながらも、私の目はやっぱりステージ下の受賞候補者席に座っている三人についつい行きがちです。
上の写真であるように、私の席からはジノとソクンの横顔がちょっぴり、ヨンジュンは後姿だけ…という程度しか見えないのですが、どんな表情してるかなー、三人でしゃべったりしてるかなーなんて気になって仕方ないんですよね。
そんな訳でちょくちょく様子を見てましたが、MCモンのような盛り上がるステージでは頭の上で手拍子をしたりしながら楽しそうにしているジノ、ジノにつられて(?)時々合わせて手拍子をするソクン、ヨンジュンは…後姿しか見えませんがボケーッとしていたような…。
お疲れだったんかしら(涙)。
三人、前半はあんまり会話を交わしてる様子もなく、テンション低い&オーラのない姿を見せていました。

んで、そんな三人に注目していた際に非常~~に気になったことが一つ。
最初はお偉いさん方と同じテーブルに座っていた(座らされてた?)すっごいボリュームの白いお姫様ドレスを着たロングヘアーの女の子…美少女ジャズピアニストのチン・ボラちゃん。

普段から親交がある(←ジノと)ようで、10月のアンコールコンサートでもゲストとして登場しステキな「Timeless」を演出したボラ嬢。
自分の座っていたテーブルには年配の人ばかりでつまんなかったようで、ジノの隣に座っていたMCモンがステージ準備の為に席をはずした後に「隣に座っていい~?」みたいな雰囲気でジノの隣にちょこんと座り、とっても楽しそうにジノに話しかけていました。
もともとお人形さんのように可愛いボラ嬢、…ほら、自分で自分が可愛いって分かってる子って分かるじゃないですか~。
ジノの顔を覗き込むように話しかけている彼女の様子を見ていてそれを感じました。

で、

ボラ、気に食わねぇ…

って思ってしまいました。
(ボラちゃん→ボラ嬢→ボラと変化する呼び方…)

すんませんね、器の小さな人間なもんで。
嫉妬とかじゃないんすけどね、なんとなく気に食わんかっただけです。

 

…という感じで進んでいき、大賞候補である本賞の発表でsgの名が呼ばれ、ステージ上にあがって受賞コメントを。
昨年までだったらリーダーのドンハが話していたのが、今年は「僕達はいつも歌によって慰められている歌手です。なので僕らの歌で聴く人達を慰めていけるような歌手になりたいです」みたいなことをジノが落ち着いて話し、続いて「まずは神様に感謝し、○○社長、○○ヒョン…に感謝します」とソクン。
んで、リーダーのヨンジュンが最後に「…カムサハムニダ~~」の一言。

あぁ…ヨンジュナ~~リーダーなのにそれだけ…?(涙)。

と、ちょっと切なくなりました…。
リーダー・ヨン、ファンティン!

 

あと、受賞コメントを言う時にモニターにジノの顔がアップで映ったんですが

…か、かわいくない…(涙)。

なんか…目の下が黒いんです、アイラインっぽいんです。
私の好きな可愛いジノじゃなくてテンション下がりました。(…って勝手な事言ってますが)

…けど、その後に登場したピも同じように目の下が黒かったし、プレゼンターとして登場した女優さん達がやったらツヤ肌メークで、ツヤ肌っつーよりもテカり肌?というような位にやたらテカテカ光ってたり…個別でメークさんがついてなくて全部同じ人がやったとかなんでしょうか?よくわかりませんが…。

 

2部構成になっていたこの授賞式。
1部の後半で、ドラマのOSTやCM等で話題になった曲から選ばれるという「コスモポリタン・ニュートレンド賞」の発表で、キム・ジョンウクの「あなただけが」が受賞し、歌っているキム・ジョンウクの後ろにウェディングドレスを着た女性が続々と登場するという演出でした。
見ていながら「こんな演出別にいらんのになぁ」なんて思いながらボケーッと見てたら最後の方に見覚えのある女性が登場…ヨンジュンのヨジャチング(←という枕詞がつく)ファン・ジョンウムでした。
ウェディングドレスを着て登場し、キム・ジョンウクと見詰め合うシーンで受賞者席に座っているヨンジュンを会場のカメラがバーンと捉えスクリーンにはヨンジュンのアップが映し出され、ヨンジュンの表情はというと「いやー、まいったなぁー」って感じの変な笑顔でした。

こんな演出いらん…(怒)。

Mネットでの放送だからでしょうね。
でも、あんまりいい気はしませんでした。

その後に「コスモポリタン・ロック賞」という賞の発表もあり、こちらは人気バンドNellが受賞しました。
バンドといっても静かなメロディーと優しい歌声で私も結構好きなのですが、その時の受賞コメントで「今日を最後にしばらく活動を休みます」と言うのでビックリ。
その後続けて「実は、彼が明日軍隊に入隊するんです」と隣にいるメンバーのことを紹介したのでした。
そう、韓国男児は避けて通れない兵役問題、こうやってグループ活動しているとメンバーの入隊によって活動を休止するということも少なくはないんですよね。
仲間が軍隊へ行く前日のステージ、ということもあって彼らの中でも特別なものとなったと思います。
というNellのステージを見ながら「いつかはsgにもこんな日が来るんだろうなぁ」と思いちょっと切なくなりました。

1部の最後は、楽しみにしていた本賞受賞の東方神起のステージ♪

かっこいい…

わかっていたことですが、このカッコ良さハンパじゃないです。
なんつーのでしょねぇ、sgには感じる事の出来ないトキメキがありますね。
ちなみに、今日も歌った4集のタイトル曲でもある「呪文」の歌詞が、ちょっと性的なことを連想させるということで音楽ナンタラカンタラ協会みたいなところで問題になり、一般の放送では歌っていけないということになって問題の歌詞の部分を変えたバージョンで歌っていました。

東方もさっきのワンダーガールズみたいに前のステージまで来てくれたら間近で見れるのになぁーと楽しみにしていましたがやってきませんでした。
くぅ、残念。

 

しばし休憩の後に2部がスタート。
ジュエリーのステージが終わったら、楽しみにしていたsgのステージです。
「sgのステージにボラ(←もう呼び捨て)が登場するんじゃないかねー」なんて思ってたらやっぱり正解で、中央にピアノが置かれ、その周囲に絵の額縁のようなものがセットされました。
「ピアノを弾く少女」の絵に見立てたセットの中でボラがピアノを弾き始め「サランヘ~ヨ~サランヘ~ヨ~…」と「ラララ」をいつもと違った雰囲気で歌いだしてジノがその絵の中に入って来て歌いだすという演出。
そしてジノが歌った後、お次はソクンが「サランヘ~ヨ~」と歌いながら額縁の中に。

ソクンの歌声がステキーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いえ、最初のジノの歌声もステキだったんですけど、ソクンの伸びのある堂々とした歌声がすごく魅力的で。
こないだの日本コンサートでも思ったんですが、すごく自信を持っていて気持ちよく歌っているっていうのがよくわかるんですよね。
今日のステージを見て、もうすぐ始まる年末のコンサートでのソクンの歌声がますます楽しみになりました。

そしてテンポが変わって軽いタッチのピアノのメロディーと共に「セッチャンパラマペソ~」と歌いながらヨンジュンが登場しsgの三人が絵の中に揃うという演出。
「絵画のように美しい」…とはいえませんが(笑)、ピアノを囲みながら三人で歌っている姿がステキでした。

その額縁のセットが取り払われて、ステージ後方の幕があがり少年少女の聖歌隊が登場。
イマイチ垢抜けない(失礼…)彼らの姿を見て「あ、アンコールコンサートの時、ジノの後ろで歌っていた子達だな」と思いました。
で、「あー、ジノの考えでステージを作ったなぁ」と、ちょっと感じところもありましたが、カントリーな「ラララ」がクリスマスソングのようになってステキなアレンジだったと思います。
ただ、歌声は素晴らしかったですが、聖歌隊があまりにも普段着だったんでもうちょっと聖歌隊みたいなガウンでも着ていたらよかったなぁ…と。


ってことで動画。

 

ステージが終わってしばらくして再びテーブルに戻ってきた三人、ちょっと緊張がほぐれたのか三人で笑いながらおしゃべりしている姿も見られました。
(ヨンジュンは彼女の出演が終わって安心したのか??)

 

東方もsgも良かったですが、今回一番楽しませてくれたのあワールドスター・のステージ。
上方からワイヤーにつかまって降りて来るという登場にまず「おぉーっ!」
で、回転椅子を使ったダンスに「うわぁーっ!」
女性ダンサーとのセクシーな絡みに「いゃーん!」
更には前方のステージにやって来て目の前で逞しい肉体で激しいダンスを踊る姿に「きゃーーん!!」

ピのステージってやっぱりすごい!

としみじみ感じました。
すっごいカリスマと存在感があるんですよね。
他のアーティストとは何かが違うと感じました。

あぁ目の保養をさせていただきました♪

ちなみに、ピも東方同様に「Rainism」の歌詞に問題があり、この日のステージではニューバージョンの歌詞で歌っていました。

 

ちなみに、本賞を受賞したのはsg以外にもブラウンアイズやキム・ドンリュルが居て、普段テレビには全くといって出ないブラウンアイズのユン・ゴン(ナオルは兵役中)やキム・ドンリュルが授賞式に出席して自らトロフィーをもらっていた姿が印象的でした。 

一方、残念だったのは、最初の方にも書いたように「大賞を獲るんじゃないか」と思っていたBIG BANGが授賞式に出席しておらず大賞どころか本賞も獲れなかったという点。
アルバムの販売高とかにしても賞を獲らなければおかしいアーティストなのに…。
後で聞いた噂では「以前にBIG BANGの曲が『盗作だ』という話が上がった際に一番に記事にしたのがゴールデンディスク大賞を主催している日刊スポーツの記者だったからBIG BANGサイドが出演を拒否した…」とかなんとかかんとか…。
真相の程はわかりませんが、そんな理由だったら残念です。

 

3時間にわたって行われた授賞式もいよいよ大詰めとなり、大賞は東方神起に。
1年以上日本での活動に専念していた為、本国での活動再開は随分ブランクが空いていましたが、それでも彼らの人気というのは不動のものでした。
ただ、彼ら自身はそのブランクを不安に感じていたようなので、カムバックに成功しこうやって大賞を獲得できたという事が本当に嬉しかったと思います。 

 

生放送での授賞式が終わった後は受賞者全員が集まって記念撮影タイム。

goldendisk.jpg

ここからは撮影OKだったようなので遠巻きながらも撮影してみました。

「さて、sgはどこに居るかしらー?」と探すと…

goldendisksg4.jpg

いました、いました

goldendisksg2.jpg

やっぱり端っこの後ろの方で地味~に居ます。

でも、本賞トロフィーをソクンがずっと持っている姿を見て「ジノやヨンジュンは過去何度ももらっている賞だけどソクンにとっては初めてだもんね、良かったね!」という気持ちになりました。

goldendisksg3.jpg

トロフィー持って三人で何かをお喋りしてました。

goldendiskdong.jpg

sgを見つつもやっぱり目が行くのは一番前で輝いている東方神起の5人。
ジェジュンのすっごい露出された汗に光る胸板がステキでした。うふ。

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

mayumi

すっちさん、楽しそうな受賞式の様子ありがとうございます!
去年はここにドンハもいたのですよね。今年はこの放送自宅でみてたのかなあ、ドンハ君、、なんて考えてしまいました。
東方のユナでしたけ?あの目力ある薩摩はやとなみの
眉毛の持ち主。。結構タイプです。あの二の腕がたまらん。ふふ
あ、そうそう
このまえ教えていただいた事務所、、移転してました。。。でも無事そんむるあずけてきました。一瞬つぶれたかと心配しましたがな。ザボックス。。

SGのディナーショーでお会いできるのを楽しみにしてます。
by mayumi (2008-12-17 10:39) 

BlogPetのかんあじ

テンションって…なんだろう…?
by BlogPetのかんあじ (2008-12-17 14:01) 

よんどん

東方のことはよく知らないのですが、
先日、不朽の名曲の特別編(パティ・キム女史編)に、
ジュンス(でしたっけ?)が出てました。
少ししか歌いませんでしたけど、歌上手いんですね^^
女史のお気に入りになってました(笑)

あ、よんどん女史(笑)は、
スンギだけじゃなく、モンも結構お気に入りです^^
sgと仲よさそうで、なにげにうれしかったりしました。
by よんどん (2008-12-17 15:25) 

アッコリ

すっちさん、授賞式レポありがとうございます。
sgに東方にピに・・・、豪華ですよねぇ。
(女性陣は無視?^^;)

私もソクンの力強く伸びやかな歌声に痺れました。
あの歌い出し、本当に素敵でした。
聖歌隊の服装は、あそこまでカジュアルだと、かえって何か演出意図があるのかとまで
思ってしまいましたが、深読みしずぎ?^^;
すっちさんの言われるようにガウンくらい羽織ってくれると雰囲気良かったですよね。

東方は、ホントカッコ良いですよね。特に最近の衣装は露出も多いし*^^*
先日のMKMFでチャンミンが大泣きしたのを見てから(彼は普段滅多に泣かないらしいですね)、
情が移ってしまっている私です。
日本で長い間活動していたので、韓国で受け入れられるかかなり不安だったんですよね。
リーダー(ユナ?)のコメントもおっとこ前で素敵でしたし。

モンがsgと仲良さそうで私も嬉しいです。
MカウントダウンでMCしてるの見たりすると、思わず応援してしまいます。
そういえば、先日「ユンドヒョンのラブレター」でキムCがミニコンサートしてましたが、
「1泊2日」での冴えない雰囲気とは違い、ちょっとカッコ良かったです。
って、スレずれすみません。






by アッコリ (2008-12-17 22:45) 

kei

すっちさん、sgの受賞の様子を動画までつけてくれてありがとう
ございます!ソックンの歌聞けて嬉しかったです!
以前、日本コンサートできたkeiです。東方神起やBigBangの名前
が出ていたので又、きました。
日本での、東方神起やBigBangの事を少しですがお知らせします。

東方神起も、ファーストコンサートから行ってますが、日本武道館の
フィナーレで彼らが涙してから、難しい日本語でHey!Hey!Hey!の
MCの浜田さんや松本さんのツッコミに答えられる程、日本語も習い
そしてコンサートでは、日本語ですべてMCをしてギャグまで披露し
4、5月コンサートツアーでは踊りや歌や構成・衣装すべて見ごたえの
あるコンサートでした。日本のエイベックスなのでかなり日本人好みの
衣装で、構成もかなりこってました。
年末は、レコード大賞を受賞して、紅白にも初出場の活躍ぶりです。
韓国に戻っても、相変わらずの人気ぶりでいろいろ賞を受賞していて
MKMFのMusicFestivalでチャンミンが涙していたのを見ると、こちら
も感激ものでした。

BigBangの今年の幕張コンサートも行きましたが、かなり若いギャル
ファンが多くて熱狂的でした。SGは、比較的おばさんファンが多く、
東方神起はおばさんと若いファンが混ざっていて、BigBangは、かなり
若いギャルが多かったです。
私は、おばさんですが、一緒にのりのりでずっとスタンディングで熱狂して
しまいました。歌は、英語と韓国語が混ざっていて、MCは日本語と韓国語
で!テヤンが、日本語うまかったです。
でも、コンサート途中BigBangがかなり息切れしているのが、手に取るようにわかり、東方神起は、もっと激しい踊りなのに息切れしている様子をこちらにわからせないのに!と東方神起ってかなり鍛えているのだと思ってしまいました。BigBangもこれから慣れてくると思いますが・・・。

私は、sgがとにかく1番ですが、友達がかなりの東方神起ファンで日本のSMAPのファンでもあって、アイドル系のファンが根強くてなかなかSGの
ファンの友達が増えなくて残念です。
そういう私も、以前SGの前はアン・ジェウクのファンで韓流がこんなに
はやる前に韓国にアン・ジェウクのコンサートを見に行ってましたが・・・。

でも、最初SGのジノのMVのD'ontKnowWhyを聞いて以来、SGの
ジノにはまり、今まではジノファンでしたが、今回の日本ツアーで
ソックンファンに一気になってしまい、動画でソックンの声が聞けて
嬉しいかったです。又、たまにブログ更新して下さいね!
更新するのも大変でしょうけど、楽しみにしてます。
SGの韓国での様子を細かく書いてくれて嬉しいです!
by kei (2008-12-18 00:28) 

西亜

とうとうVIP席で見たのね! うっらやましぃ~~
私も一度くらいはああいう合同コンサみたいなのをいい席で見てみたかったわー
今後も、代わりにたくさん見てねっ
by 西亜 (2008-12-18 01:18) 

おすみ

すっちさん。
レアなレポをありがとうございます。
もう皆さんがおおかたのことをおっしゃってくださっているので・・。
私は、とにもかくにも、大いに!!!!共感した
>ボラ、気に食わねぇ…
に100万票!投票いたします!!!!!

いやぁ。今までジノにどんな女性が近づこうとも
そんなに気にならなかったんですよ。
でもぉ。なんか今回はもんのすごく、腹たったんです。
どうしてでしょうね~。
by おすみ (2008-12-18 17:50) 

すっち

☆mayumiさま☆
そう、去年はドンハが居る三人で獲った大賞でしたね…。
1年って早いなぁ…としみじみ。

mayumiさんーー東方の“ユノ”です~~~^^;
わかります、男らしいあの眉毛!!いいっすよねぇ。
光州男(?)って感じで好きです。

ザボックス…事務所移転してたんですか!?
NAVERで調べたらあの住所が出たので…失礼しました…(汗)
でも無事届けられて良かったですぅ。

って…ディナーショーいらっしゃるんですか??(笑)
では会場でお会いしましょう♪

☆よんどんさま☆
ジュンスー!歌うまいですよねぇ。
その日の「不朽の名曲」見逃してしまっていました。
…って、この番組も日本で見れるんですねー。
日本でも「1泊2日」の前に放送されます?

MCモン、私も好きです。
「1泊2日」でも絶妙なキャラですよねー。
B型男だなぁって気がしますが…。

ちなみに私はジュンスの双子のお兄さんがお気に入りです(笑)。

☆アッコリさま☆
聖歌隊のカジュアルさ…確かにカジュアルすぎたので「すっごいカジュアルスタイルで出演しよう!」と決めていたのかもー(笑)。

東方は日本での活動を終えて帰って来て、なんだか少年から大人の男になったなぁとドキドキしちゃいます。
やっぱり男前って見ていていいもんですねー。

で、MCモンに続きキムCの話題も…(笑)。
わかります~~!!
「1泊2日」ではすんごい冴えない貧相なキャラですけど、ギター持って歌うとなんか雰囲気あってステキですよね。
あと、バンジージャンプですんなり飛んだ姿に男らしさを感じました。

☆keiさま☆
東方の日本の番組への出演した姿、韓国のネットとかで見る事ができるんですが、本当にちゃんと受け答えできててすごいなぁと思いました。
あれだけ冗談もいえたら立派ですよね。頑張ったんだろうなぁと思います。
sgも…頑張ろうね…(無理か)。

わー、東方もBIGBANGも行かれたことがあるんですかー。
BIGBANG、私も是非生でコンサートを観てみたいなぁとは思っているんですがスタンディングで若い子達に紛れるのがしんどそうで韓国ではキツいです…(笑)。

keiさん、私も最近はジノよりソクンですよ…ふふふ。

☆西亜さま☆
VIP席っていってもいわゆる外国人客用のエリアってだけですよー。
でもすごくよく見えました。
西亜さんがまだ韓国にいらっしゃったら「一緒に行きませんか~?」ってお誘いするイベントが結構あるのに…今年の冬はさびしいなぁ…涙

☆おすみさま☆
あらー!おすみさんもボラのことお気に召されなかったですか??
よかったー!(よいのか??)

なんかねぇ…テーブルに一緒に座っていた時の様子が気に食わなかったんですよぉ。
んで、後でステージの動画見てまたちょっと気に食いませんでした(笑)。
人間の器ちいさいんで。
…まっ、いっか?
by すっち (2008-12-19 00:06) 

よんどん

「不朽の名曲」は、日本でも「1泊2日」の前に放送されてました。
でも、もう終わってしまいましたね。
この間のは、スペシャルみたいでした。

そういえば、「不朽の名曲」に代わって始まった「ココ観光」に
この間、ボラが出てました。
「韓国版あいのり」みたいな番組で、
芸能人同士がカップルになるんですけどね。
ボラは誰かと、いい感じだったような。。。
最後の結末は見てませんけど。。。

ボラって、普通の女優さんやタレントさんとは
やっぱり、どこか雰囲気が違うような気が。。。
男性芸能人には、新鮮に映るかもしれませんね。

あ、別に、ジノのことを言ってるんじゃありませんので(笑)
by よんどん (2008-12-20 02:02) 

k-mama

すっちさん こんばんは~!

授賞式のレポ 楽しみながら読ませていただきました。
♪ラララ♪の映像は見てたのですが 目にみえないテーブルでの様子やほかの歌手のかたのレポなど細かいところまで ありがとうございます。

ボラ(私も呼びすて・・)とそんなに仲良くしてたんですかぁ~(怒)
映像でもアイコンタクトとっていましたね!
前は 映像で女性が隣にいても、会話してても 唄で絡んでても(ジノがあんまり絡むのないですが・・) さほど気にしてなかったのですが 日本ツアーから めっちゃかっこよく、大人っぽくなって 年甲斐もなく嫉妬してしまいましたよ!
でも、このときの♪ラララ♪ アレンジよかったと思いました。

さて、来年は初韓国デビューするぞ~!と言ってたんですが なんと
31日のディナーショーに行くことになりました。
急に決まり 昨日までバタバタと忙しく やっと落ち着きました。
予定、予想外のことだったんで 凄く楽しみです。
ずっちさんも行かれるみたいですね! 是非ご挨拶したいです~!
わかるように 胸元に「すっち」と書いててください(笑)
それか お目めクルクルの可愛いかたと聞いてますので 自ら探します(笑

でわ ディナーショーで会えるの楽しみにしてます。


by k-mama (2008-12-21 00:39) 

すっち

☆よんどんさま☆
すっかり亀レスですがようやく時間が出来たのでー。^^;

「ココ観光」知ってますともー。
つまらんです(笑)。
こないだ神話のミヌがホンマにカップルになってしまい気にくわんです。
あ、あれにボラ出てましたん?
そんなんに出てていいのか…?ま、関係ないや。

☆ka-mamaさま☆
すみません、今更ですが^^;

ジノ、これまでは女性芸能人に相手にされてなかったような気がしていたんですが最近男っぽくなったんで…といらぬ心配をしております。

で!ディナーショー行かれるんことになったんですね~。
勿論私も行きますんでお会いできたら嬉しいです^^
韓国は31日も働いてるんで職場からヨレヨレで直行します…。

by すっち (2008-12-29 22:44) 

香川愛理

かっこいい

by 香川愛理 (2010-01-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。