SSブログ

sgバカのオススメ。大爆笑の「朗読の発見」 [sg WANNA BEバカ日記]

有難い事に、最近私のバカブログが賑わっております。
どこからか私のブログを見つけて下さったsgのファンの方達が盛り上げてくださっているのですが皆さん結構古くからのファンだったりするので、私みたいなペーペーのファンが熱く語っていていいのか…という気もして少々ビビっています。
sgに対する熱い思いは勿論いつもありますが、そんなにネタがある訳ではないので「次のネタは!?」と楽しみにされるとペーペーゆえにプレッシャーを感じます(笑)ので時々更新するsgバカ日記をこれからもあまり期待せず(←誰もしていないってば)軽く読んで下さい。
これからも、sgネタ、韓国生活ネタ、どうでもいい独り言だったり、…な統一性のないブログでいきますので、sgファンの方もそうで無い方も興味の無い話題は適当に読み流して下さいね。

で、今日もsgについて。

以前のsgバカ日記「sgはバラエティーには出演せず、歌番組だけに出演してひたすら歌を歌っている」と書きましたが、正確に言うと「歌番組だけ」という訳ではなく「歌に関連する番組」にもたまーに出演しています。
そういう時は歌と共にトークタイムなんかもあって三兄弟のホノボノなやりとりが見れて面白いので見逃せません。

KBS-1に「朗読の発見」という番組があるのですが、その番組にも昨年出演しました。
これは、その名前通り「朗読をする」番組なんです(笑)。

この「朗読の発見」でsg達が2つの詩を朗読したのですが、その内の1つは彼ら自身が歌っている名曲「サルダガ」の歌詞。
普段、メロディーに合わせて感情を込めて歌い上げる三人ですが、朗読となると勝手が違っていてやりにくそう。
観客席に座っている人達も三人のそんな様子が面白くて始まる前から笑っている人も居ます。

そんな中、トップバッター・ジノから朗読スタート。
ちょっと笑いそうになりながらも自分のパートを読み終わり、2番手・ドンハも読み終わって笑顔。
ところが、3番手・ヨンジュンが舌っ足らずな口調で「サルダガ サルダガ サルダガ」と繰り返しているともう限界。
隣でドンハも笑い、ヨンジュンも我慢できずに笑いNGになってしまい、スタジオは大爆笑です。

 

ヨンジュン(以下:ヨ)「いや~あの、ホント…ホントちゃんとやろうとして感情を抑えてたんですけど…前の方達がすごく笑っていらっしゃるんで」
ヨ「(笑いが収まり)あ~、はい、あ~、ちょっとだけ」
アナウンサー(以下:ア)「3人はホントよく努力されているんですけど、前の方達が初めから笑われていたから…(観客に向かって)私も笑う気持ちはとてもわかりますよ。私達、こんな感じでお伝えするのが初めてじゃないですか。だけど、ずっと笑われていると進行しないですよ」
ヨ「ごめんなさい」
ア「後程歌が流れますから笑わずに」
ドンハ(以下:ド)「2番からは歌が流れますんで」
ジノ(以下:ジ)「ちょっとだけ我慢していて下さい」
ド:「今は僕達がすごく堅苦しく読んでいたから~これ、お前(←ジノ)、すごく堅く読みすぎてたぞ、最初」
ヨ:「(ジノの口調で)サルダガー(笑)」
ド:「サルダガー、こうじゃなくってさ、楽に読んでよ」
ジ:「あぁ、楽にね」
ア:「気楽に考えて読んで下さい。以前ソン・デギョン(?)さんが出演された時は4回撮り直した事もあるんです。(一同爆笑)皆さん、その事を考えて笑いが出るのをちょっと我慢しなければ…」
ド:「楽しく、楽に読みますよ」

というやり取りの後、再び気を取り直して再度チャレンジする3人。
さっきより楽に(?)読んだジノ、セーフ。
続いて、ドンハは「楽に」というよりも「笑ってしまわない内に終わらせちゃえ」って感じで早口で読んでセーフ。隣でジノは下を向いて肩を震わせています。
…そして、残るは問題のヨンジュン。
一回吹き出しそうになりながらも、耐えしのいだヨンジュン。笑いをこらえて変な顔になりながらも無事に最後まで読み終わりました!パチパチ!!

普段の歌とは違い、慣れない朗読という事で自信の無さそうな朗読口調が可愛いのと、マジメに読もうとしているヨンジュンの姿が面白くて仕方ないという様子のドンハとジノの表情が最高です。
コレを見た時、sgバカの私は一人で大爆笑。
で、sgファンの方にも見てもらいたかったのです。

という事で、こちらを見て、三兄弟と共に大爆笑して下さい。(もしかしたらご覧になった方も沢山いらっしゃるかもしれませんが)
三人の様子が可愛くて、何回見ても私は笑えます。

 

でも、歌が始まると表情も変わって素晴らしい歌声を聴かせてくれるのはさすが!
sgファンにはこのギャップが何とも言えない魅力なのです。


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 27

Fuan

コレ、私見ました。
しかぁ〜し、訳無しなので(ネットで録画モノを買ったんです。←バカでしょう?コレのみ、しかも何て言ってるのか分からんのに…(>_<sgモノなら何でも欲しくて。まぁ、まだ数少ないのでが…でも、すでにsg貧乏邁進中ですf^_^;)雰囲気しか分からず、これで全て様子が分かりました。
いつもながらすっちさんに感謝、感謝です。
もう一度イエ、何度も、すっちさんの翻訳と映像で…
楽しみますぅ(^_^)v
ア・リ・ガ・ト・ウ

※ジノくんの朗読はイケますね。へへへェ…(必須コメント)
声がエエし、やはり、彼は絶対、国語の成績が良かったと私は以前からふんでいるのですが…どうですか?ボス!
経験ないのにあそこまで悲恋の歌を歌えるのですから(歌詞がよく分からない内からこう思ってたんだから私もエエ加減ですが)、文章読解力満点ですよね!?
by Fuan (2007-02-04 09:05) 

RYO

最初から読んでて、え~動画みたいわぁと思って読んでたら
さすがすっちさん動画もちゃんとあるじゃないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嬉しくてすでに何度も見てしまいました。アリガトウございます<(_ _)>

いいわけ?するヨンジュンくんかわいい。(*^_^*)
ヨンジュン君って歌ってるだけを見て抱くイメージと違うから(私だけ?)かわいい。
ドンハくんも紙で顔隠して笑ってるけどちゃんと撮られてますね。
しかしあの笑いの後に声も裏がえず普通に歌えるのはさすが(*^^)v

※ジノ君はいいですね。朗読だけでも最高!ジノ君って頭がいいと何かで見たことがあります(←違うのかな)
Fuanさん☆私も別格にしてみました^^;
by RYO (2007-02-04 10:17) 

ドンハ★命と呼ばれてる私

「朗読の発見」大好きです!
昨年sg君達が出演た番組の中では3本の指に入るなぁ…ていうくらい♥♥
ヨンジュン君が途中で笑ってしまって、ドンハ君もジノ君も笑っちゃって面白くて、可愛いくて何度見てもニヤニヤしちゃいます。
すっちさんのおかげでアナウンサーの方とのやりとりもよくわかって~~朝から大感激です\(^0^)/
でも…どうして?この3人、喋ってる時と歌ってる時ではこんなに違うのでしょうかねぇ~?
by ドンハ★命と呼ばれてる私 (2007-02-04 10:35) 

さっちゃん

ヨンジュニかわいいーーーーー♡♡♡
えー、最近すっかりヨンジュニ落ちしてしまったさちこです(笑)
これって髪型からいって結構前のものですよね?
この髪型の頃のヨンジュニはホントにかわいーってカンジですよね?
最近の筧利夫カット(笑)にしてからはぐっと大人っぽく(おじさんっぽく?)なりましたが(^-^;)
いやーでもこれは担当パート的にヨンジュニがかわいそうでしょう!!!
だってあのパートはまさに歌の歌詞!ですもん(>_<)
あれをただ朗読するっていうのはそれはそれはきつかったと思います。

えー、スイマセンこちらはどうもジノ寄りの方が多いので
ヨンジュニ援護してみました(笑)
by さっちゃん (2007-02-04 10:40) 

ako

ヨンジュン君の舌っ足らずなところもいいんですよね。←ここも突っ込み所。
笑いをこらえて肩震わせて紙で顔をかくすドンハ君それにつられそうになりながらも耐えてるヨンジュン君・・つられず無事切り抜けて一瞬ほっとしてましたね。がんばったね~♪
ヨンジュン君の髪型オンザマユゲになった時あららと思いましたが、今ではこちらのほうが可愛いかな~(要は何しても可愛いのですが^^;)と。
でもドンハ君がヨンジュン君と同じ髪型(?)にした時はびっくり!でしたが・・・これもまた見慣れるとアリかな~と・・・(@@)
オンザマユゲ流行なんでしょうか(**)←ここも突っ込み所
歌っている時の彼らとのギャップがほんと!可愛いです(ほとんど病気^^;)
by ako (2007-02-04 12:14) 

Fuan

さっちゃん、そうなんです。
私も書き忘れましたが、確かにヨンジュンくん、パート的に可哀想でしたね。
それに歌詞を朗読する事の難しさを感じさせられました。
でも、その反面、彼たちの素の可愛さ、面白さ、仲の良さが見れて、サイコーでしたね。(^_^)v
ヨンジュンくん、彼はイイ★です。歌ってる時の表情ははSexyで、最初はこの路線かと思ってたら、あの思いっ切り崩した笑顔(失礼!)←スミマセン。それまでドンハヒョンと彼と二人だったらルックスで勝負できると思ってたので…二人でデビューする予定だったんですよね?
チングがマジな顔はイイけど、笑うとホトちゃんに似てるね(コラッ!)
でも、この笑顔は彼の性格の良さが前面に出てて大好きです。
私のチングは彼がイイっていう子ばかりです。(残念ながらココ止まりですが(>_<))
by Fuan (2007-02-04 13:13) 

あき

爆笑!!(*^。^*)
面白かった~  すっちさんの文章でもう3人の様子が目に浮かんで笑いました~
そしたらちゃんと動画も見れるようにしてくれてて。。。ありがとう!!
ヨンジュン君のシャバンシャバンな笑顔!本当に可愛いです♡
歌ってる時とのギャップがまたいいのよねぇ~
ジノ君は朗読の声もやっぱり素敵でいいですねぇ~ Big4の走り回るジノ君見てから可愛いだけじゃなくてカッコいい!とも思えてきた私...
すっちさんのおかげでいろんな映像観れて、sg熱にますますやられちゃってます(^_^;)
こちらで、皆さんと大好きなsg君たちの話が出来て嬉しいです!
朗読後の歌もいつものステージとは少し違ってまた良かった~(座ってて歌いにくくないのかなぁ?などと思いましたが、シットリと素敵!!)
by あき (2007-02-04 16:51) 

seiren

初めてお邪魔して、早速コメントしてます(*^_^*)
皆さーん、楽しいお話有難うございま~す☆

私のsgファン暦はとても短く、昨年11月、韓国での某ファンミーティングに参加したとき、事務所の後輩として参加していた彼らの歌を聴いてゾクゾクってきちゃた者です(^^♪
確かに『実力派歌手(色々な意味で・・・(^^ゞ)』ですが、CDを聴くより映像を見る方が私はスキデスね~
特に“吐くように歌う”ジノ君がお気に入り。
こないだも、大阪ドームのチャリティイベントまで行ってしまったです!
やっぱり、生声はいいぃ~~●~*

今月さいたまアリーナはどうしようかまだ迷っています。
韓国でやるコンサートへカゴシッポヨ~!!
by seiren (2007-02-04 17:16) 

さっちゃん

seirenさんへ

横スレ失礼します。11月の某ファンミとは・・・
ズバリ!!!スンホニのファンミですねーーー(>_<)
私もスンホニファンなのですぐわかりましたよーーー☆
もちろん大阪にも行ってきました(^-^)/
バレンタインコンサートは行けませんが、
3月のスンホニのファンミにsg3兄弟が来てくれるといいですね♪
by さっちゃん (2007-02-04 21:25) 

ohana

初めまして。 おじゃまいたします ^^

偶然に 本当に偶然にここに来ました。
ちょっと調べ物で検索をかけていたんですが、SG君が呼んでくれたんでしょうかね? 「ポチッ」と人差し指が動いたんです ^^

ハイ、もう、楽しくて、嬉しくて、ワクワクしながら読ませていただきましたぁ ^0^

私も彼等が大好きで、 昨年は毎月のようにコンサートを見に渡韓していました ^^;
   あっ、恋心ではなく、年が年なので、 母心で見守ってるペンです。
( たまに 胸がトックントックンすることもあるんですけど、、、 ^^;)

「リーダー トンハ編」、 映像と合わせて ハラハラと見ました。
実はあの時ジノ側のかなり前の席で見ていたんですが、ジノ君に夢中で、あんなことがあったなんて知らなかったのです。
トンハ兄にあの困惑な表情も、 はしゃぎ過ぎの弟をこころよくなく思ってないのかななんて思ってました。
でも、、そういうことだったんですね。 -_-
      ごめんなさい、トンハ兄 >_< 
      やっぱり、流石に リーダー様でした!!
すっちさん、ありがとうございました。 3人の絆をまた感じることができました。 
また、ここに寄らせて下さい m(__)m
by ohana (2007-02-04 22:39) 

りこ

そーそー!

こりゃヨンジュニ気の毒だったの、ホント。
だって、マジに見ようとしても最初から自分自身ニヤニヤしてるのに…
箸が転がっても笑ってるヨンジュニに、どーやって堪えろっつーんじゃ!?
無茶な番組だぜ…
音に乗せて、アレだけのコトができる人たちに、他のことはやらせちゃいけないよ~~~~と、言いつつ、しわが増える一つの要因として見てました。
sgバカとしては…見ちゃいますよね…ちょっと気恥ずかしくなりつつも…

それはそうと、さっちゃんさん、がんばりましょう!
ヨンジュンを盛り立てましょう!
Fuanさん、ヨンジュン、いいですよねぇ~~よ~く耳をすまして“ㄹ”`を聴いてみて(歌でね)…廃人になりそうでしょう?(あ、やばい!)。
某お方のブログではカミングアウトしてますけど…いや、すっちさんのとこでもしっかり言わせていただきましたが、りこはヨンジュニに首っ丈なんです。
首もやられてますが、腰もやられているほどです。
NHKホールでは、「アンデェーーーーー!ヨンジュナァーーーー!あでぇーーー!!!!」と、ダンナが横にいながら中腰になったほどです(あのエスコート@2回目に…)。

あの舌っ足らずな音でリウル発音されたら、腰が砕けて、明日の出勤も忘れてしまいそうですっ!

去年は珍しくオンザじゃないウリ ヨンジュニでしたが、オンザだろうが、オンザじゃなかろうが、私はあなたについてゆく…。
あなたのよく聞き取れない会話(韓国語)までも聞き取れるように努力するわ…。
ぽっ。。。

ちなみにすっちさん!
sg回し者の会日本支部広報宣伝部長としての今日の活動は、前途ある健全な学生(娘+同級生二人)を車で連れまわし、車中はsgオンパレード!(私の熱唱付き)
彼らがブラスの定期演奏会のビラ貼りをしている間中、窓を開けてそれと無しに通行人にアピールしてみるとゆーものでした(←場所を変えて6時間)。
車中、同級生男子に「オッテヨ???」と聴いてみたら、「いいですねぇ」と言う言葉が返ってきました、次のMDは彼に…昼休みに校内で流してもらおうという魂胆です。

鼻歌止まりの娘を持つとホント苦労します…。
by りこ (2007-02-04 22:42) 

チャイ

こんにちは、昨日の今日でまた来ちゃいました(^_^;)
皆さんのsgさん熱はものすごいですね!言葉(韓国語)がまだわからないのがもどかしい限りです。なのですっちさんの解説を見ながら映像を見ることが出来てとても幸せです。ありがとうございます。
とっても楽しい映像で、やはり一人でニヤニヤしながら見てしまいました。いい意味で”ギャップ”って男女問わず心を掴むんでしょうね。そういう映像を見せていただくたびに更にハマっているような気がします。
sgさん話で無いときは他の記事を遡っていきたいと思っています。今少しずつ読ませていただいてます。文章を書かれるのがとてもお上手で読んでいてとても楽しいです。
by チャイ (2007-02-04 23:56) 

すっち

>Fuanさま
おぉ、やっぱり既にご覧になっていましたか!
こういう放送、ネットで販売になっているんですね。
…私もやるか?(笑 うそうそ)

ジノの国語の成績は…うーん、どうでしょう??
でも、詩を理解する才能はありそうですよねー天性の才能が。
こないだネットの記事で見たんですが、「ネサラム」の作曲家の人が「ジノは曲を理解して消化する才能が並外れている」と評価していました。
やっぱり彼は生まれもって「歌う人」なのでしょう。

>RYOさま
普段歌っている時のヨンジュンは眉間にしわ寄せてる感じですが、それ以外はシャバンシャバンで可愛いんですよねー。

そして「ジノ頭イイ説」がここからも(笑)。
実際どうなんでしょうねぇ~、本人は「勉強できない」と言っていますが、彼のコメントやファンへのメッセージを読んでいると文学的な才能があるなぁって感じる事もありますし、ただ勉強ができるとかじゃない知性は光っていますよねー。

>ドンハ★命さま
オモモ、ドンハ★命さんもご覧だったんですね。
皆さん日本に居らっしゃいながらスゴイ。

私もこの「朗読の発見」がsg出演番組の中でお気に入りです。
あと、「SCHOOL OF 楽」が最高でした。(これはまた後日語らせていただきます)

>さっちゃんさま
これ、いつ放送だっけなぁ?
確か6月か7月位に見たような記憶が…。
ヨンジュン、長い前髪よりも短くなった方が断然幼く見えません??
私的には25歳が21歳になったって感じです(笑)

確かに「サルダガサルダガサルダガ」はかわいそうですよねー。
三段オチって感じですもん(笑)。
それをあのヨンジュンにやらせるってのがそもそもの間違いでした。

>akoさま
ヨンジュンの舌ったらずな朗読、カワイイですよねぇ。
その後の言い訳で「チャラロゴハドゥンデー」という口調もたまりません。(「チャラリョゴハヌンデ」が正しい?発音)

あ、オンザの前髪は若い子に流行なんです。
こっちの高校生達は8割がたオンザ、しかも眉上5cm位だったりします。
最初、「ソレ、校則?」って思いました(笑)。

>あきさま
最近のジノはちょっと男っぽくなってきて時々「カッコいい」と思うこともしばしば…。(おかしい、私。昔だったら絶対思わなかったハズ 笑)
でも、基本的にはニコニコ笑顔の可愛さが彼の魅力ですよねー。

そして、座っていても素晴らしい歌声なのはサスガsg!
ジノもバタバタせずしっとりと聴かせてくれました。

>seirenさま
はじめまして~^^
スンホンのファンミーティングでsgにハマられたんですね~!
そういう風に、別のスターがきっかけでsgという存在を知り、魅力をわかってくれる人が居るっていうのが嬉しいですね~*^^*

そして、そうなんです!彼らの歌声はCDよりライブが最高なのです!
ライブで聴けば聴く程ハマる事間違いなし!です。
これからも応援してあげて下さいね!(by sg回し者)

>ohanaさま
はじめまして~
最近、どこかから偶然このブログを見つけて下さる方が多くいらっしゃるようで…。
やっぱり同じ「sgを愛する」という心が呼び寄せてしまうんでしょうか(笑)。

ohanaさんもあの会場にいらっしゃったんですか~。
ジノは平然と暴れまくって(笑)いたのでファンの方はそんなにわからなかったかもしれませんよね。
まぁ、無事で何よりでした。
そして、ドンハも見直してもらえてよかったよかった!(笑)。

いつもテキトーな事を書いていますが、どうぞ宜しくお願いしますねー。

>りこさま
わかりますわかります!
ヨンジュンのあの舌足らずな朗読、歌の時の"ㄹ”の発音、確かにたまりませんねー(笑)。

歌う時は立派なのに、違う分野になるとダメダメくんになる所が彼らの魅力ですよねー。
今度は何やってもらいましょう??(笑)

ところで、日本支部広報宣伝部長!グッジョブです。
車から流れるsgの歌を聴いた道行く人達は「うん?このイイ歌は何だ?」と思ったハズです。
そして、インターネットで検索し、sgという存在を知り、どっぷりハマってしまう…という道を行く人も居るハズ…。
かくいう私も日本帰国中、実家の車に乗せてもらっている時にカーステレオでsgを流して何気に道行く人達に宣伝していました。

…しかし、同乗していた男の子に同情…。(←ちょっと韻を踏んでみました)
友達のお母さんから「どう??(イイでしょ!?)」と聞かれたら「いいですね」としか言えませんって(笑)。

とにかく、これからも布教活動宜しくお願いします。
by すっち (2007-02-05 00:05) 

すっち

>チャイさま
そうなんですよー、私も歌のうまさで「おっ」とハマり、歌以外でのオトボケで仲良しな3人の様子を見てどっぷりハマってしまったんです。
チャイさんもその道を着実に歩んでいかれそうで…イイことです(笑)。

過去、sg以外にもアホな事ばっかり書いてますんで、ホント、お暇な時に読んで下さい。
by すっち (2007-02-05 00:10) 

ニシア

メッセージいただき、ありがとうございます! 感動しています~
しかもこんなステキなブログを書いてらっしゃったなんて♪
私、どうして今まで見つけられなかったんでしょう~
最近当ブログにも、SGで検索してこられる方多いんですよ。
日本ペン増えてますねー

これからもどうぞよろしくお願いします☆
コンサートやイベントあるときお会いできたらうれしいです!
by ニシア (2007-02-05 02:20) 

陽子

ずっとロム専で読んでいましたが、
ohanaさんとニシアさんのコメントを見て、ちょっと驚いて初コメントです。
ここでお会いするとは・・・

私もsgくんで検索してここに来た(帽子の記事です!)のですが、
すっちさんの韓国生活の記事も、楽しく読ませていただいてます♪
これからも楽しい日記、挙げてください。

登場したからには、コメントばんばん付けますので、よろしくお願いします。
by 陽子 (2007-02-05 08:02) 

さっちゃん

そーですかねぇ???
私的には断然今のほうが大人っぽくなった気がするんですが(^-^;)
前髪は確かにオンザ眉毛になりましたが(笑)
ってゆーかあの髪型にしてからすっかり筧俊夫に見えてきてるせいかも。。。(笑)
あとガインとデュエットしてるときはちょっとお兄ちゃんぶってるし?
やっぱりガインとの映像は何度見ても妬いちゃうーーー(>_<)
毎晩メールしてたなんて・・・キィーーー!!!!(笑)
by さっちゃん (2007-02-05 09:57) 

すっち

>ニシアさま
わー!コメント、ありがとうございます!
昨日「sgで検索したらもしかして私のブログが出てくるのかなぁ?」と思い検索したところテグのコンサートについて書かれているニシアさんのブログを発見してメッセージを送ったという次第です。
ブログ拝見してたらBig4もソウルコンサートも同じ日に行っていたみたいなんです!運命!?(笑)

是非、ソウルで一度お会いしてsgについて語りたいです(笑)。
どこかで会ったら宜しくお願いしますねー。
あと、よかったらブログリンクに加えさせていただいてよろしいでしょうか??

>陽子さま
はじめまして~^^
オモモ…陽子さん、ohanaさん、ニシアさんはお知り合いでいらっしゃったんですか!
私のブログ、sgネットワークが徐々に広がってきました(笑)。
間違いがあったらご指摘下さいねー。

>さっちゃんさま
そう!筧利夫だと思って見るから更けて見えるんですよー(笑)。
オンザなヨンジュンはカワイイ弟キャラですよ!
あ、でも妹はまだ中学生。
妹が居るキャラっぽくないですよね。
by すっち (2007-02-05 15:25) 

陽子

いやいや、お知り合いなんて、そんな大それた関係ではございません(汗)

ohanaさんは、公式サイトの大先輩で、ニシアさんは、私がお気に入りに入れているブログを書いてくださっている方です。

すっちさんもニシアさんも、活動的で楽しそうなだけでなく、
表現力や文章力があるので、読み応えあり!!です。
by 陽子 (2007-02-05 20:00) 

RYO

またまた見に来てしまいました。明日から見れなくなるので
みだめにきました!
何度見ても笑えますね(>_<)
by RYO (2007-02-05 21:15) 

ニシア

ブログリンクの件、了解です。
ソウルコンも、BIG4コンも、同じ公演を見に行ってたと話に出ませんでしたっけ? おぉ~一緒だ、と思ってましたよ~ 毎回見に行ってるわけではないのにねぇ?

はい、陽子さんは当ブログを見てくださっており、実は・・・ohanaさんは、ソウルコンのときにお会いした方だと思うんですよ、覚えてらっしゃらないでしょうが。知り合いの知り合いだったらしく。その後あちこちでお名前を拝見させていただいてます♪
by ニシア (2007-02-05 23:00) 

seiren

再度お邪魔します~゜・_・゜~

・・・やっぱりスンホニファンとバレテシマイマシタネ^^;
では、ついでに思い出話を一つ。

ソウルファンミの後、“もしかしたら会えるかしら。。。”と淡い期待を胸に事務所前(と思われるところ)へ行ってみたんです。
そしたら若い女子(高校生、もしかしたら中学生くらいか?)の4~5人組がいて、やはり待っている様子。
彼女たちもチラチラと私たちを気にしているので勇気を出して拙い韓国語で話かけたところ、「sgワナビーのファンだよ!」だって。
あの時はこんなにハマるとは思っていなかったので、「なーんだ・・・」って感じでしたが、今思えば仲間じゃないですか!!!
次回会ったときは、sgの話で一緒に盛り上がれるといいな~と思っています(^^)/~~~
by seiren (2007-02-06 23:30) 

すっち

>陽子さま
なるほどなるほど。
ということは、皆さん古くからお知り合いのsg仲間ということで…、私もお仲間に入れてくださいね^^

>RYOさま
自分で掲載しておいてなんですが、私もこの動画、ひそかにちょくちょく見て一人で笑っています。
何度見てもカワイイ。たまりません。

>ニシアさま
そうなんです!
毎回行っている訳じゃないのに、ソウル公演にしてもBig4にしても同じ回を観てたみたいなんですよー。
もしかしたらまた「オモ、お隣!?」なんてこともあるかもしれませんね。

それではLinkListへ加えさせていただきますね^^

>seirenさま
おぉ、スンホンファンミの時にsgファンとの交流があったんですねー。
日本のsgファンはちょいと年齢層高め(akoさんはじめ、ファンの方ゴメンナサイ)ですが、韓国のファンは高校生~大学生が多くてかなり若いでしょ?
そんな中で、三十路の私…頑張ってます(笑)。
by すっち (2007-02-07 14:58) 

ohana

陽子さん、 日本公認サイトではお互い顔なじみでしたね^^。 私は本当に偶然にここへお邪魔したのですが、陽子さんは以前からロムなさってたのですね。 【すっちさんブログ】では先輩です~~! 

ニシアさん、 昨年7月のソウルコンサートでお会いしてるんですね? もしかして HNスヨンさんとご一緒だった方の一人でしょうか?? 
これから、ニシアさんのブログにも行ってみま~~す。


すっちさん、 すみません、私的なレスで。
それにしても SG君のフレンドシップはすごいですね~。私たちをこんなにも引き合わせてくれるんですから

  ※ ワーホリ日記初めから読み始めてます。
    長いのでまだ半分ですが、楽しく読んでます。
       若さが羨ましいですぅ~~ 
by ohana (2007-02-10 15:07) 

りこ

お、ohanaさんって、オハナさんですか?
よくTopicsでコメントされてる…
前からよく読ませていただいてました~♪
わぁぁぁぁ~~~サインください!
すっちさん、ほれ、日本公認サイトでお目にかかるオハナさんですよ!
陽子さんもそうだったんですね!?
りこはアチラにコメントしたことはないんですケド…
これから、どーぞよろしくお願いします!
by りこ (2007-02-10 15:59) 

ニシア

>すっちさん
4度目にしてとうとう隣の席になってたわけですね。1年越しですよ~
こんな私と赤い糸でつながれていたなんて、すみませぇ~ん(笑)

>ohanaさんへ
知り合いのHN知らないので、合ってるかどうか分かりませんが。
「あの方はohanaさんて言うんだよ」とおしえてもらったのを覚えてます。
他の数人の方のHNもおしえていただいて、なぜかよく覚えてます。

(ブログ管理者でもないのに他の方へのお返事。
すっちさん、ごめんなさい。でも許してくださるでしょうね?)
by ニシア (2007-02-11 00:29) 

すっち

>ohanaさま
このブログでsgについて書かせていただいているお陰でブログを通じて沢山のsgファンの方とお知り合いになる機会ができて本当に嬉しいです^^
ohanaさんは日本のサイトでは皆さんお馴染みのsgファンの方なんですよね。
そんな大先輩からコメントをいただけて光栄です。
sgフレンドシップ、万歳~!

それと、「若さが羨ましい」だなんて…アイゴー、もう三十路ですからぁ…-_-

>りこさま
日本のsg公認サイトはモチロン知っていたのですが、sg情報はサランバンのチェックだけでいっぱいいっぱいでして、日本のサイトまで見出すとどうにもならなくなりそうで自粛(?)していました。すみませんねぇ…。^^;
これからチェックしてみまーす。

>ニシアさま
このソネブロ、掲示板機能が無いもんでコメントをしていだく方同士のやりとりはこのコメント欄でしか出来なくてご不便をおかけしています^^;
こちらで自由にやりとりしていただいて構いませんのでーどうぞどうぞ。
by すっち (2007-02-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。