SSブログ

山越えはるばる…江陵コンサート。 [sg WANNA BEバカ日記]

ドンハの感動ステージで대박(大ヒット)だった昨日の富川でのsgコンサート

「やっぱsgのコンサートは何回行ってもいいもんだわー」というのを実感しながら大満足で帰宅したのですが、その余韻に浸る間もなく、そして感動をブログにアップする間もなく今日もワタワタとお出かけ…。

今日はソウルからずっと東へ向かった所にある江原道(カンウォンド)の江陵(カンヌン)へ。

えぇ。

sgのコンサートを観る為だけにはるばる江陵まで行くという「これぞsgバカ」をやってきました。

「アホやるのもいい加減にしなさい!」と怒りそうな実家の母にこの場を借りて言い訳させてもらうと、最初は江陵まで行くつもりなんて毛頭なかったんですってば。
前日は富川でコンサート観るし、その前の週も水原のコンサートに行ってるし…「一体全体どこのバカが2週間で同じコンサートに3回行くっちゅーねん」って話ですよ。

…そんな「どこのバカ」になってしまったきっかけは、富川のコンサートの為に韓国に来られる事が決まっていたsgバカの方々から「せっかく韓国へ行くので翌日の江陵コンサートにも行きたいと思って…」という相談を受けた事。
代わりにチケットを購入するのはお安い御用なので、チケット予約サイトで3名分をおさえておくことに。発売後しばらく経っていたので前方の席は残っていませんでしたが、ヨンジュン&ドンハファンの方に良さそうなヨンジュン寄りの8列目が運良く残っていましたので一安心。

で、その時は、ホント、私は全く行く考えはなかったんですが、ふと「江陵ってどの辺だっけ?」と位置とソウルからの所要時間を調べてみたところ…

遠っっっ!!!

ソウルから高速バスに乗って約3時間…江陵ってそんな遠かったんですね。

と、なると「韓国語がそれ程わからない日本ファンの方だけで行かせてしまっていいのか…?」とか不安になり
「開演は6時だからコンサートが終わって9時過ぎ位にバスに乗ればソウルに戻って来れる…一緒に行ってあげるべきではないか?」
という考えに至った訳です。

 

…ちゅーのは、あくまでタテマエで。

 

「誰かが行くというのを聞いたら自分も行きたくなったので、それらしい理由をつけて行っちゃえ」っていうのがホンネです。てへっ♪(笑) 

と決まれば早速私の分のチケットも購入せねば!
3人のお隣席もまだ残っていたのですが、そこは愛するジノから遠いヨンジュン側…やはり「愛するジノを裏切れない!」という、当のジノからすればまったくもって訳のわからんであろう理由で「ジノへの愛の為に、私は一人でもジノ側の席に座って観るぞ!それが私の愛」とジノ側で運良く空いていた5列目の1席を購入する事にしました。
一人コンサート鑑賞なんて初めてです…フフフ。バカもここまでくると賞賛に値すると思うんですが…。

 

って事で、ソウルの高速ターミナルに昼頃に待ち合わせし高速バスで江陵へ向かいます。
昨年末のテグコンサートの時も、先日のピョンテク公演の時も高速バスを利用したのですが、これがもう快適で!
何気に高速バスの旅が好きなのでルンルンしながら乗っていると時間なんてあっという間に過ぎ、渋滞もなく3時間弱で無事到着しました。

早く到着しすぎてしまったので会場からもれてくるリハーサルの歌声を楽んで時間を潰し、5時半になりようやく入場。
ソウルから微妙に遠いからか、コンサート会場に行くと「あぁ!こんにちは!」なんて挨拶を交わすような顔なじみのファンの人達も今日は殆ど見かけません。

で、今日もジノ電光ボードを拝借し一人で席に座って開演を待っていたところ、今日も隣に座った女の子二人組がジノボードに興味津々に食いついてきました(笑)。よっぽど面白いらしいです。

ってことで「sgのコンサート見るのは初めて」という江陵在住の女の子二人とちょっぴりお喋りなんかして待っているといよいよ開演♪

今日も「アリラン」からスタート。端っこ寄りですが今日もステージは十分近いです。
そして、ノリノリで最初から踊りまくるジノ。
隣に座っている江陵ガール達、そんなジノの姿と歌声を聴き「キャーッ!!」「オットッケー!!」と大興奮。
4集コンサートは既に5度目の私は「えぇ、そうなんだよ。sgのコンサートはこんなに楽しいのだよ。」と、初めてのsgコンサートを楽しんでいる彼女達の様子を尻目に心の中で満足しておりました。

が、残念な事に連日の酷使でバテたのか、私のデジカメが今日は動きが非常~~に鈍く、なぜかピントが合わない写真ばかり…超不作でブログに掲載する写真が殆どありませぬ…。
(帰宅して色々とチェックしていたらカメラのレンズが汚れていました…だからピントが合わなかったのか?)

アリランを歌い終わった後、挨拶MC。
「江陵でのコンサートするのは初めてですがいいところですね。」
「今日は昼にフェ(刺身。江陵はフェが美味しいことで有名)を食べました」
などとドンハがご当地ネタで会場を盛り上げます。
そういえば、去年のテグでは「テグは美人が多いっていいますが、美人よりも美男が多いですね。」と笑いをとっていたドンハ。
地方公演でこういう気遣いを見せるところはさすがリーダー、さすが長男、さすがA型。
その辺の気遣いは無さそうな能天気な弟二人とは違います。
(あ、でもヨンジュンは「新婚旅行にもいい所ですよね」とか能天気ながらもご当地コメントをしていました)
各地方公演でのドンハのご当地コメント、どんななのか聞き比べてみたいもんです。

 

で、最初から踊り、熱唱し、今日も既に汗だくのジノ。

いつも観客席を見渡しちゃんとファンと目を合わせてニコニコしてくれるのですが、特に顔なじみのファンが居たらお辞儀したり手を振ったりします。
ところが今日はそんなファンも少なめ。
そんな中、私の方も見て明らかに(…いや…多分?…いや…恐らく?)ニッコリしながら手を振ってくれました。

あぁ~っ、せっかくこっちを見てニッコリ♪してくれたのを撮りたかったのに…慌てて撮ったが為にこのブレっぷりです(涙)。

 

そして、次はいつもと同じくジノのソロステージ。
「My Way」の後にMCタイムになり「こんにちは~sgWANNABEマンネ(末っ子)キム・ジノです」とハイテンションで挨拶をするジノ。
で、いつもはこの後にファンから「キム・ジノ!!」コールが起こる事が多いのですが、お馴染みファンがあまり居ないからかコールが起こらず自ら「キム・ジノ!!キム・ジノ!!」とコールするジノ…あ、やって欲しかったのね。ゴメンよ。

その後、会場を盛り上げようとしてか、前回と同じく眼鏡のレンズ部分に指をつっこんで「レンズ無いよーー」をアピールするジノ。
ジノ…そのネタ、ちょっとマンネリ化してきたよ。今後は新ネタ期待。(辛口)
で「昨日の夜メウンタン(魚の辛い鍋)を食べたので顔がむくんでしまい、小さな目がもっと小さくなっています」と言って笑いをとっていました。
そして「My Way」を歌った意味などを話した後に「タヘンイダ」の曲の紹介。
「この曲は皆さんへの感謝の気持ちとして歌いたいと思っていた曲です。なので皆さんも歌詞の意味を考えながら聴いて下さい」というこの曲は本当に何回聴いても目の奥がツーンとする感動が…。
特に「君という美しい世界がここに居てくれて…」という部分を歌った後に観客席に向かって必ず深々とお辞儀をするんですが、そんなジノの姿を見ると条件反射のように涙が出て来るようになってしまった私。

が、いつも、ジノのステージが終わると同時に「Thank You」が流れ始めて明るい雰囲気になるので感動に浸り続けていられません。


やっぱり今日のジノ、顔がむくんでます??(笑)

そして次はドンハのステージ。
いつものエネルギッシュなロックナンバーなので「さぁここからスタンディングタイム!」と思って立ち上がると…アレレ?
立ち上がっているのは最前列の一部のファンだけ。私の周りも誰も立っておらず「見えないから座ってよ!」位な雰囲気です。
いやいやいやいや、江陵の皆さん!
こんなノリノリのロックで座って聴いてたらアカンでしょう!!

と思い、隣の江陵ガール達に「立ちましょう!」と声をかけ一人盛り上がる私。やがて「あ…立っていいのかな?」って感じで遠慮がちに皆立ち上がり始ました。
ねぇ、一緒に盛り上がってあげないと…ねぇ。
(で、盛り上がっていたので写真はブレブレで使える写真無)

合間のMCではソロステージの前に流れる映像の撮影時のエピソードを。
「この映像は明洞の街を歩きながら撮ったんですが、撮影している間誰も振り向かないし、僕が誰だかも知らない人が多かったみたいです。やっぱり三人で居ないとわかってもらえませんね」
と自虐的なネタを話すドンハ。
え~そんな事無いってば! …いや…そうかもしれません(笑)。

そして、次はヨンジュン。
コンサートの度に毎回少しずつマイナーチェンジしながら笑えるカッコで登場し私達を楽しませてくれるヨンジュンのソロステージ。
さてさて、今日も変化があるかな??

…と思って楽しみにしていたら、出てきました。ヨンジュン。

あっっっっ!!!

そ、そのウサギの耳…!!!!

 

私が昨日プレゼントした物だーーーーーーーーーー!!!!!

 

そうなんです、このウサギの耳!!!
昨日、あげたんですってば!私が!!コレを!!!

 

↓これです!!!
 

このバカっぽい光りっぷり(笑)間違いないでしょ??ダ○ソーで105円なり。

更にこのアフロも…

 ダンサーのお姉さんがかぶっていました。

 

…話せば長くなりますが、きっかけになったのは水原コンサートの帰り道での母と妹との会話…。
おかっぱヅラをかぶってはじけているヨンジュンの姿があまりにも可愛らしくって「今度はどんなカッコするんやろう?楽しみ~」なんて話していた時に「加トちゃんみたいなハゲヅラにヒゲ眼鏡とかしたら似合いそうやなぁ」というバカ母の発言から盛り上がるバカ一家のバカな会話。
で、 よしっ、今度来る時、ドン・キホーテでパーティー変装グッズ買って来てヨンちゃんにプレゼントするわ!」とバカ妹。
「そんなんじゃ遅い。早くあげなヨンちゃんもネタ切れになってくるって。帰国したら見繕ってEMSで送って!」とバカ私。

という事で、水原コンサート以来私の頭の中で「ヨンジュン・ネタ仕込み作戦」が展開され始めました。
しかしながら、韓国ではこういうズラやお笑いグッズの売っている場所が見つかりません。
一度こうだと思い始めたら我慢できない性格のは私は、今度いつ来るかわからない妹を待ってもいられず…と思っていた時にひらめいたのが昨日の富川コンサートと今日の江陵コンサートの為に来韓される某sgバカご一行様。
「こういう事で…」と理由を話し、ヨンジュンに似合いそうなのを見繕って来て欲しいとお願いしてみたところ、ノリノリで探してくださり、候補を店頭で携帯写メで撮ってもらったモノを見ながら「あ、じゃあコレ面白い」「あ、コレも似合いそう!」と相談しながら買って来てもらう事ができました。

富川コンサートの前にそれらを受け取り、プレゼント用にひとまとめにして袋に入れていた時に「ちょっとウサギの耳が見えるようにして渡した方が『なんだろ?』って感じでいいんじゃない?」というsgバカさんのお一人のアドバイス…。
好奇心旺盛そうなヨンジュンの性格をよくわかっている発言…ナルホド!!ナイスなアドバイス!!!

…で、ショッピングバッグから中身がちょっぴり見えるように封をして、昨日の富川コンサートの最後に直接ヨンジュンに渡そうと計画していたものの警備員の規制が厳しかった為直接ヨンジュンには渡せず…。
が、ステージになんとか上げてもらった物をジノが回収して行ってくれたので「ヨンジュン」と宛名が書かれたこのブツが無事ヨンジュンの手に渡る事を祈っておきました。

ヨンジュンのことだから(…私がヨンジュンの何を知ってるんだって話ですが)
「手に渡れば興味を持って開けてくれるんじゃないかな?」
「もしかしたら面白がって使ってくれたりしないかな?」
とは小さく期待はしていたのですが。
まさか昨日の今日で本当に使ってくれるとは考えておらず、殆ど期待もせずにいたのでピンク色のウサギ耳を付けたヨンジュンが見えた瞬間、私は一人心の奥で「아싸~~~!!!!(やった~~~!!)」と叫びました。


ブレブレの写真しか撮れなかった為、上の2枚はヨンジュン側で撮影されたsgバカさんからご提供いただきました。

あぁ、やっぱりカワイイ…。
こんなにウサギの耳が似合う子が居るでしょうか?何気に前髪を留めているピンもピンク色でリンクさせていて可愛さが増します。
登場した時のヨンジュンは、ちょっぴり恥ずかしそうでありつつも「やった!ウケてる!!」という満足感溢れるようなシャバンシャバン笑顔でした。
その後、ダンスがあって不便だったからか1番のフレーズを歌い終わった後に残念ながらウサギ耳は外してしまいましたが十分楽しませてもらいました。
(しかもステージに置いたウサギ耳はその後ちゃんと持ち帰ってくれていました)

ヨンジュナ…よくぞやってくれた。

ちなみに。
その他にもウサギ耳とセットで良さそうなウサギ鼻とか、帽子にドレッドみたいな付け毛がついてるやつとか、変な薄らハゲ頭とか(笑)…大韓民国を代表する素晴らしい歌声を聴かせてくれる歌手へのプレゼントとは思えへんようなふざけた品々をプレゼントした私…失礼極まりないですね。
でも、そんなのでも笑って受け取ってくれそうなsgだからやっぱり大好きです。
さすがに薄らハゲヅラはステージで使う事は無いかと思いますが、プライベートなお酒の席ででも活用していただけたら…(笑)。

 

アンコールになり、隣の子達に「前に行きましょう!」と誘い、ステージ前へ。
アンコールはやっぱり「STAY」と「ネサラム」。
ここでヨンジュンとジノが位置交代してヨンジュンがこちら側へ。よっしゃ!

さっきのウサギ耳が嬉しくて仕方なかったのでこっちに来たヨンジュンに「ウサギ耳、私があげたヤツです!!」とジェスチャーでアピールする私に対して、笑って頷いていたようなヨンジュン。
ちゃんとわかってくれていたのか、それとも、なんかわからんけどジェスチャーで語っているので「ハイハイ」って感じで頷いたのか…。ま、いっか。

アンコールも終わり、ステージを降りる時にも「ヨンジュナァー!」と呼びかけたら手を振ってから帰って行きました。

 

という事で、昨日は感動のステージを見せてくれたドンハ・ディって感じでしたが、今日はウサギ耳で登場してくれたヨンジュン・ディでございました。
やっぱり毎回違った楽しみがあり、当然ながら毎回歌は素晴らしい!
やっぱりsgコンサート最高です。

 

といっても今日のブログはコンサートの内容については少ないですね…すみません。
今日はウサギ耳のインパクトが強すぎて…他の記憶が薄れつつあります。
アンコールの時にジノが今日はお腹も見せてくれたりもしたんですけど…。

 

 

ちなみにちなみに。

同封した手紙に「こないだのサイン会でメッセージを書いてもらった時にヨンジュンさんが『良い友達になりたいです』と書いてくれたんですけどもしかして覚えてくれていますか?私も友達になりたいです!私、いいヤツですよ!」と書いておいたのですが…。

おかしいなぁ、ヨンジュンからはまだ何の連絡ありません…。(←バカ)


nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 25

pul-chang

すっちさんとお友達の連係プレー
~~まさにグッジョブ!ですね。
私も、韓国でのライブに行ってみたいものです^^

*ところで清州のコンサートは中止になったのですねTT
by pul-chang (2007-07-13 06:20) 

hiromama

すっちさん、おはようございます。
さすがSGバカのお友達連携プレー、ナイスですね。それをすぐ使うヨンジュンもナイスです。ヨンジュンのウサギ耳、生で見たかったなあ~~~~~。
地方のコンサートなんでもありで楽しませてくれるから、同じコンサートでも
何回行ってもいいですよね。
これからもウサギ耳、コンサートで活躍するんじゃないですか?確認するためにもSGコンサート頑張って出かけてください。レポ待ってます。
by hiromama (2007-07-13 06:52) 

ひよこ

きゃーーーー、すっちさんのプレゼントしたウサギ耳、
ほんとにヨンジュンが使ってくれたなんて
感動ですねーーーー!!!
何とも夢のような話!!!!

それにしても、すっちさんのレポートは
毎回すごく表現が面白くて
大笑いしながら読ませて頂いています~!!
by ひよこ (2007-07-13 07:09) 

陽子

地方に住んでいると、同じ国でもなかなか見られないんですね。
お隣のお二人さんも、すっちさんのおかげで、いっそう楽しめたんじゃないかなぁ?

うさぎちゃん&ピンクのピンは、good!よんよん♪♪

1週間で3回同じコンサートに行くバカ?
そうねぇ、すっちさんはバスで行ける範囲内ですもんねぇ・・・
そんなバカは、数えるほどしかおりますまいね^^
ちなみに慶州・大邱4回って日本人、20人くらいはいると思います^^;;
下の記事にコメつけてらっしゃる方とか・・(笑)
自分よりバカがいると、まだまだオッケー!って安心しちゃうとこが。
次に向けて貯金しよっと!
by 陽子 (2007-07-13 08:09) 

鳳梨

「どこのバカ」「自分よりバカ」とは・・・もしや私では~~?
オットケー!!一応1ヶ月に1回だけ玄界灘を超えるという、
バカなりの許容範囲内ですから…(笑)

すっちさんのお陰で、大事件に至らなくてよかったです(^^;
もしかしたら帰国できず、今頃なんだかんだと理由をつけて蔚山
にも行ってたかもですねぇ。。。

ドンハ君のソロ…私も立ち上がるとアレ?って感じだったので隣に
座ってた高校生らしき男の子たちに「スタンディング~!!」って叫ん
じゃいましたぁ…(笑)
その後はさすが韓国!!ステージに向かって突進してくる人や椅子の
上でジャンプする人~~荷物番をしてた私はかなり後方になってしま
いましたが、地方ならではの雰囲気堪能させて頂きました\(^o^)/!!
by 鳳梨 (2007-07-13 09:34) 

meron

あげたものを使ってもらう喜び。さいこーさいこーーーーー
ヨンジュナーーーーーーーーー!あんたいいやつだ!!!
スタッフの目にも止まったんですねぇープレゼント。「これつけちゃえよ明日ーー」って~♡
プレゼントってちゃんと見てるんだ!と再確認。俄然私やる気がでました!
ジノもいい子だけど、ドンハもヨンジュンもほんとにいい子。。
カンヌンまでお疲れ~
by meron (2007-07-13 10:02) 

あっこ

すご~く楽しかったです♪

あのウサギ耳は可愛かったので、迷わず即お買い上げしちゃいましたよ。
さしみ(笑)はできればつけて出て欲しくないというのが私とYYちゃんの願いなんですが^^。カンヌンで追加したおさげくらいに・・・。
それにしてもバカ母(すみません)発言から本当に実現させてしまったすっちさん!グッジョブ!!sgバカ一家マンセイ~!(笑)
本当にうさ耳ヨンジュン可愛かったですね!

私の勝手な憶測ですが、ソロの前にジノボードすっちさんを発見したヨンジュンくんが急遽ソロであの耳付けて出ることきめたのかな~とも・・・だから最後ジノ君と交代してからずっとずっと最後まですっちさん側にいたヨンジュン君(ジノ君も戻ろうとしなかった やきもち?!^^)ちょっと! ちょっと!~と思ってしまったのは、私だけ?(笑)
良いお友達になれるのも 近いかな~~~~^^v

お蔭様で 忘れ物もしないで(^^)無事に帰ることできました。
有難うございました。
楽しかった!!
by あっこ (2007-07-13 10:13) 

Luna

すっちさん!
本当に毎回スゴ過ぎです。
しかも、ダ○ソーで105円だったなんて…
安く上げて、しっかり身に付けてもらっているし、
ヨンヨンも大喜びだし。

おかげで私もバカまっしぐらです。
by Luna (2007-07-13 12:50) 

あやねぇ

おひさでっす♬やっぱい~な~コンサート!
夏はコンサート行きまくりな生活inJPNだったので、今物足りなくて‥(--;
6/18と7/1だけだモンなぁ。。。

ちなみに私も「コンサートだけ」の為に札幌・仙台・大阪・広島くらいは行ったかな?(爆)
(コレはトンではなくBですw)
東京ならほぼ3日連続でも行ったこともある(笑)
もー、そんなの「バカ」じゃなく「フツー」だって!!!!!!!!
by あやねぇ (2007-07-13 16:27) 

りこ

ほほ~~~ヨンジュニ、こーゆーモノが心をくすぐるのか…。
勉強になりました。。。
BIG4じゃいくらなんでもなので、次回の韓国縦断の旅の際…手ぶらではもはや行けませんな…。

…まさか中止にはならないですよね…(汗)
by りこ (2007-07-13 16:48) 

ニシア

なんと105円!!!? 恐るべし、ダイソー・・・ 豊国日本!
こんなところに住んでたら人間ダメになると、ヨーロッパの方々は旅行に来て思うらしいですが・・・ やっぱりいいなぁ日本って♪
そして、関西のお笑い魂が韓国でもウケるのがうれしいですねー
アフロのカツラかぶってくれたおねーさん、グッジョブ!(^^)v
私もピンクのピンと合わせてるなーって思いましたよ~ ピンク似合う、ヨンヨン♪

そして、どなたも触れませんが、ジノの「自らキム・ジ~ノコール」(笑)
すごい見たいーーー!!! 動画チェックしてみなくっちゃ。ぎゃははっ

そして、あっこさん、かんぐりすぎですってばー(笑)
おもろい企画にご協力いただいて、楽しませていただきました。
ナイスサポートです~(^^)
by ニシア (2007-07-13 20:03) 

陽子

すっちさんのコメントの前に2度目の登場です^^

鳳梨さん、きちんとご挨拶したことないような・・・なのに、
表で「バカ」呼ばわり、失礼しました^^;;;
ドンペンの大先輩として尊敬しております!!!
鳳梨さん、青白い炎系の、静かに熱いドンハペンですね~
大邱で、目がハートなの、しかと確認したとです、はい!

んで・・・すっちさんは、次、BIG4+aですか?
by 陽子 (2007-07-13 20:46) 

あき

すっちさん 대박!!
あぁ~ 楽しいレポだわ~!!!
地方のコンサートってやっぱり感じ違うんですね。
で?ジノが自分で始めたジノコールはどうなったの? 続く人なく尻すぼみ? それじゃぁあんまりに可愛そう(T_T)
ヨンヨンへのプレゼント作戦も大成功!! おめでとう!
ほんとピンクのうさぎ耳とヘアピン 似合ってる~!!
今後も使用の可能性ありじゃないですか?!
そして最後、ナイスな手紙!覚えてますよ!ヨンヨンは...ヨンヨンですから~
もうすぐ友達ですね!
by あき (2007-07-13 23:23) 

すっち

☆pul-changさま☆
えぇ!是非とも韓国のライブ、一度は体験してみてください!
とりあえず観客のテンションが高くて盛り上がること間違いなしです。
んでもってsgのノリも最高ですから~!!

で、清州のコンサート…アメリカ公演の時期と重なってしまったという事でこの時期におよんでのまさかの中止…チケットを取っていたファン達は大ショックですよ。
M-netメディアめ…(怒)。

☆hiromamaさま☆
水原コンサートの帰りに思いつきわずか1週間…首尾よく連係プレーで作戦大成功となりました。
ソウルコンサートでは緊張気味だった三人ですが、回を重ねる毎にハジけ度が高まっていく地方公演の様子は本当に楽しいです。
全部観たい…。

ウサギ耳、激しく踊るにはちょっと不便そうだったのでもう出番は無いかもしれません…(笑)。
きっと他にもファンから沢山貰っているでしょうから日替わりでアレンジじゃないでしょうか?どちらにしても期待です。

☆ひよこさま☆
ヨンジュンが登場して来た瞬間、ピンクの耳が見えた瞬間は本当に驚きでした。
…これってすごい事だから感動すべきなのに、ウサギヨンジュンを見た瞬間なぜか感動よりも笑いが出てしまった私。
失礼極まりないです。

☆陽子さま☆
ソウルに住んでいるとなんやかんやと収録があり、イベントがあり、でありがたみがなくなる程に生sgの歌声を聴く機会がありますが、地方に住んでいるとやっぱりなかなか機会が無いですもんねぇ。
隣に座っていた二人、最初はそれ程ファンっぽくはなかったんですが終わった時には完全にハマっていました。
そういうの見ると嬉しいですよね。

あ、そうか。
陽子さん達は土日×2回公演っちゅーすっごいバカっぷりをされてきたんでしたね。
それに比べると2週間で3回なんて甘い…。

えぇ、そして次はBig4+αです。
何気に最前列…ㅎㅎㅎ

☆鳳梨さま☆
「どこのバカ」「自分よりバカ」…おぉ、ご自分で自覚が!?(笑)
っていうのは冗談で!!
皆「バカ」ですからご安心を~!!!

そうそう、あの時「耳出した方が」というアドバイスがあったお陰で作戦大成功でした!!カムサカムサ。
写真ご提供もありがとうございました!
また会心の作品があれば宜しくお願いします!!

☆meronさま☆
いやー、ホント、嬉しいもんですよね。
どういうやりとりで着用してくれたのかわかりませんが、アフロは何故ダンサーが…?
皆でワイワイ選んで「ウサギがいいよ」ってなったのかどうかは謎ですが、となると、薄らハゲヅラはどうなったのか…?
そしてドンハとジノの反応はどうだったのか…ヨンジュナ、ちょっと教えてよ~。

☆あっこさま☆
今回の作戦成功はあっこさんの力添え無しでは成功しませんでした。
ありがたやーーー。
ウサギ耳のセレクトはナイスでした。やっぱりファンの愛情溢れるセレクトですね。

で、ニシアさんもおっしゃている通り、そりゃ勘ぐり過ぎです(笑)。
ジノもヨンジュンも、なーんにも考えてない中での行動であると…。

とにかく、あの時バッグをタクシーに忘れずに済んでタヘンイダ(笑)。

☆Lunaさま☆
ねー、このウサ耳、とてもじゃないけど105円には見えませんよね!
セレクトは上にコメントされていたあっこさんです(笑)。

ヨンヨン、出てきた瞬間、自分で自分にちょっとウケていてその表情がすごく可愛かったです。
まさか750w相当の物を着けているとは想像もしていなかったことでしょう(笑)。

☆あやねぇさま☆
あ、そうか!私なんて全然フツーなんだ!!(笑)
それ聞いて安心しました♪

日本では甲子園で阪神-巨人3連戦を3日続けて観に行って3タテ食らったっていう事もあったなぁ…。
あの頃はプロ野球バカでした。
そう考えるとバカの要素は日本時代からあったんでした、私ってば。

☆りこさま☆
さすがにバラードBig4コンサートでトロットは無いでしょうしねぇ。
しかも大御所シン・スンフンの前で…。
やってみて欲しいですけど。

8月のソウル南北縦断の度ではキッチリ準備してお越し下さい!!

☆ニシアさま☆
このウサ耳、韓国のダイソーだったら3000w商品として売られてそうな高級感(?)でしょ?
なのでちゃんと値段を外してプレゼントしましたから。

ヨンヨンの身をはったウケ狙いは関西人に通ずる物があり共感できる所多しです。
で、関西人の私としては「アフロの上にウサ耳、そして1番を歌い終わった後にアフロヅラを取ると薄らハゲ登場」っていうのが最高なんですけどねぇ…。
さすがに無理か。

「自らキムジノ」コールの動画、上がってませんねぇ。
サランバンでお馴染み・撮影トリオのお三方はいらっしゃっていたんですが…。
by すっち (2007-07-13 23:49) 

すっち

☆あきさま☆
「自らキムジノ」コール、その後、皆ちゃんとノッてあげましたよー。
私の隣の江陵ガール達も楽しそうにコールしてあげていました。
お馴染みの「ヘイ ヨーオー」にも。
でもそろそろ新ネタが欲しいところ…(辛口 笑)。

ヨンヨンへの手紙…「ジノに比べて書くネタないなー」と思っていたのに書いてみたら結局便箋4枚(小さいサイズです)の力作になったので重すぎて「げ…」となり読まずに捨てられてるかもしれません(笑)。
ジノの時は5枚になるので1枚は愛情の差です。
by すっち (2007-07-13 23:56) 

あき

あぁ~ よかったです!ジノコール
毎回変化のあるヨンヨンに比べるとジノは...
何かきっかけを与えてあげれば新しいネタ?出来るはず!!
うーん、何かないかなぁ?
って歌う人なんだからジノは!いいんですよ!!ね?
by あき (2007-07-14 14:34) 

ニシア

>あきさん
ジノについては、昨年のささやかな小ネタ・小ワザではまってしまいましたから・・・
今年はグレードアップして驚いておりますよっ
ヨンジュンにも何かしゃべってほしいです・・・ モノマネでもいいし。
って、たぶん・・・何度も足を運ぶ人は想定してないのでは・・・(^。^;;
by ニシア (2007-07-14 21:16) 

hisapyon

すっちさん、お久しぶりです。
プレゼントしたもの使ってくれるなんて、ヨンジュン優しい~なんていい子なんでしょう!!
嬉しくて次を考えてしまいますよね?
今日は三つ編みにヨンジュンカチューシャ!!どこまで進化するのでしょう?
そろそろ夏本番。暑さに負けずにコンサ通いして下さ~い。
by hisapyon (2007-07-14 23:07) 

あっこ

三つ編み・・・多分 カンヌンで渡したお菓子の中に一緒に入れておいたおさげみたいです。三つ編みの根元にゴムがついていて頭につけるようになっているので きっとつけやすいと思って・・・ 
by あっこ (2007-07-15 03:33) 

よんどん

あっこ様、
三つ編みヨンヨン、ウルサンでしっかり見てまいりました。
笑わせていただきました!!!

すっち様がおっしゃるように、
吉本でも十分通用する捨て身の芸です(笑)
なんといっても、お笑いというのは、
一番、難しい芸なんですから!!!

でも、ここまで来ちゃったら、
来年のツアーはどうするんでしょ?
もう後戻りできないと思うんですけど……
by よんどん (2007-07-15 20:58) 

maru

すっちさんこんにちは。
ブログに初コメントです。

ウサギ耳すごい!!
チョナン・カンではそんなキャラは微塵も感じさせなかったヨンジュン・・・
大ウケですが!!

チョナン・カンでは、日本人女性についてどう思うかコメントしてましたよ。
あと、シメはジノがしゃべらされてましたよ。

私は비に会いたいです。。
by maru (2007-07-16 16:06) 

オハナ

すっちさん、ありがとうございます。
ピンクのウサギ耳、ようやく見れましたぁ。
イヤ~~ン可愛い可愛い!!

蔚山では 同行のチングがあげた ヨンサマたすきが大成功!!
ジュニ期待通りの進化(?)をしてきてますね~~ ^^

♪タヘンgイダ♪の時のジノのあの深深としたおじぎ、私もいつもあそこで号泣です。
で、真っ赤になった鼻が 次の曲で明るくなる会場の中、超恥ずかしいのです。。。。。 ^^;;
by オハナ (2007-07-17 09:04) 

チュージョ

おひさしぶり。
すっちのアドレス分からなくなったのでまた教えてください。
私のアドレスは自宅変わってません。

この夏はいつ京都かえってくるん?

久々にブログよませてもらって、元気そうで何より!
ごめん、ところでsgって誰??

すっちがいるあいだにソウルにあそびに行きたいわー。ではまた連絡まってまーす。ちゅーじょー
by チュージョ (2007-07-17 11:00) 

mayumi

すみません、、あまりにもおかしくて、どーしてもコメントしたくなりました。
;ごめん、ところでSGって誰?:まともなお友達もいらっしゃって安心しました、すっちさん。
ちゅーじょーさん、、おもろいわー!
by mayumi (2007-07-17 15:19) 

すっち

☆あきさま☆
えぇ、ジノの場合は「歌を歌う人」が信条ですから小ネタは実際のところいらんのですよ。
…でもちょっと小ネタを混ぜ込んで欲しい、新ネタを入れて欲しいと思ってしまう欲張りなファン心…。

☆ニシアさま☆
いやいや、いつも最前列は同じメンバーだから想定すべきでしょう。
それに見事応えているヨンジュン…テダナダ(笑)。

☆hisapyonさま☆
優しいのかはともかくとして(笑)、こんな風に使ってもらえるとホント嬉しいもんですよね。
またプレゼントあげちゃおーうっと思わせてしまう…はっ、これが作戦か!?(笑)

☆あっこさま☆
そうそう、三つ編みの実物、私は見損ねてたんですが間違いないでしょう!
カンヌンの時、あのマネージャーさんに渡しておいた品々…、マネージャーさん、ちゃんと本人に渡しておいてくれたんですねー。

☆よんどんさま☆
ね!よんどんさんも関西人ですし、ヨンジュンのあの捨て身の笑いネタ提供は芸人魂を感じますよね!
これなら日本で活動してHEY!×3に出演となってもダウンタウンと張り合える!?

☆maruさま☆
チョナン・カンではヨンジュンのボケキャラはあんまり出てませんでしたもんね。残念。
ヨンジュンには是非ともあの大ボケ小ボケキャラを生かして日本でも活動してもらいたいと思ってるんですけどねぇ。

☆オハナさま☆
ウサギヨンヨンといい、ヨンサマヨンヨンといい、全て楽しんでやっているというのがあのシャバンシャバン笑顔からしてわかりますよね。
残り数公演…更にアップグレードし続けるのか楽しみです。

☆ちゅうじょう☆
ホント、ご無沙汰で…すんまそん。
まさかブログにコメントを入れてくれるとは。
近い内にメール送るね。
筆不精(メール不精)な私をお許しあれ。
是非遊びにおいでねー。

…って、こんなに私が毎日熱くsgについて語ってるのに今更「sgって誰」って…アンタ(笑)。
ま、知ってる訳ないやろうし、知らんやろうから、知らないままでええよ(笑)。

☆mayumiさま☆
えー、日本に居る私の友達は皆まともなんですって。
最近の私のバカブログを心配してくれる子達ばかりで…。

…はっ、そういえばこんなに私が熱く語ってるのを知ってるくせに「一度sgの歌っちゅーのを聴いてみたい」と言って来る友達が一人も居ないんですけど…なんという事だ!!!
by すっち (2007-07-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。