SSブログ

sgバカ、今日も行く。 [sg WANNA BEバカ日記]

関西弁で「あかんたれ」という言葉があります。

「意気地なし」とでもいいましょうか、なんでもやってみる前から「あかんあかん、そんなんできひーん」と言ってやる前から諦めてしまったりする時「あかんたれやなぁ」と我が家ではよく言っていました。
そんな「あかんたれ」だった幼少時代の私。
それが今では異国の地・韓国でなんやかんやとチャレンジする根性がつき、そして、大ファンなsgのイベントだったら一人でも行っちゃうようになった私の様子を見る度に「小さい頃あんなにあかんたれやったのにそこまで出来るようになったとは…大したもんやわ」と母がいつも言います。

 

で、あかんたれとは全く関係ありませんが、今日MBCで放送していた歌番組「음악중심(音楽中心)」の特別コーナーで、人気歌手キム・ヒョンシクの追悼ステージとして美少女ピアニスト、チン・ボラのピアノに合わせてsgがキム・ヒョンシクの名曲「비처럼 음악처럼(雨のように 音楽のように)」を歌っていたのを見て非常に感動しました。

私、このキム・ヒョンシクという歌手も、この歌も知りませんでした。
が、メロディーと歌詞がすごく良くて、それをsgの三人が感情を込めて完璧に歌い上げているのが本当に素晴らしくて…。
ただ、素直に感動できました。

 

SG워너비 & 진보라 피아노 연주 ♬비처럼 음악처럼 (Live)

最後の「왔어요(ワッソヨ)」を合わせようと一呼吸置いているドンハの表情がいいですね。

全国ツアーコンサートや先日のトロットステージ、そして今日のステージなど…、sgの持ち歌もモチロン好きですが、こんな風に色々なジャンルの名曲をsgのカラーで歌い上げているのを聴くのが大好きなんですよね。

 

…と、感動した後、すぐに家を出て今日もオシャレエリア・アックジョンへ向かいました。
今日はオシャレエリア探索の為でも芸能人遭遇の為でもなく、理由は「sgを見る」為です。キャ、バカですね♪

sgのファンカフェなどで彼らが出演するイベントや番組のスケジュールをチェックし、「観に行けるなら行ってみよう」と観覧に事前応募が必要な場合はとりあえず応募しておいています。
で、見つけたのが今日のイベント。
8月に公開になる映画に関するイベントということで、試写会ではなく「主演俳優達のトークショーと抽選会、そして3万w相当の食事付のパーティー」というような内容でした。
で、そこになぜか「sgWANNABEの特別公演も」とあったので「3万wの食事がついてsgの歌も聴ける!こりゃ行かなあかん」と張り切って応募しておきました。

…が、見事ハズレ。
で、潔く諦めていたのですが、前日にsgバカ仲間のニシアさんから「会場付近でウロウロしていたら入らせてもらえるかもしれないし」「sgがやって来る所だけでも見れるだろうし」という言葉を聞き「それじゃ…行くだけ行ってみましょうか♪ダメだったらアックジョンのオシャレなお店でご飯でも食べたらいいし」ということでとりあえず行ってみることになった次第です。

6時からの入場という事で5時半頃に到着すると会場前は結構な人だかり。
で、皆、当選通知をプリントアウトしたものを見せて入場していく様子を見ながら「余り券あげるよーって人はやっぱりいないなぁ」なんて思い、入口でボケーッとしている私達。
6時半前になり入場の列も無くなった頃。
「さて、どうしたもんか。『当選したけど来ていない人の代わりに入らせてもらえませんか?』なんて聞くだけ聞いてみようか」
なんて話していた時に見覚えのある白いバンが会場前に止まり、しばらくすると見覚えのある顔が出てきました!

おー、もうsgがやってきた~!

左に居るのがヨンジュン、その隣がジノですね。さっきTVで見た衣装のままです。
(ドンハは車の中からなかなか出てきませんでした)

ここで、ファン達がキャーと取り囲むと私もその流れに紛れて近寄っていくんですが、ほぼ皆入場を済ませている上、アックジョンという場所柄か道行く人達も別に反応はなく、三兄弟もノーガードの状態なので根本的に「あかんたれ」な私はこんな状況だと逆に近づく事ができず、一定の距離をおいて物陰から静かに見て満足…。
が、一緒に居たニシアさん。
ダテに韓国生活が長くありません。ダテに一児のママしていません。ダテにsgバカしていません。
「せっかくファンも少ないんだから近づいて行こうよ!!」と行ってグングン近づきます。ひょえー。
それに気づいたジノとヨンジュン。今じゃすっかり顔なじみになってしまった私達を見てニッコリ♪と会釈してくれ、それだけで私はもう満足。
っていうか「おいおい、今日もやって来たのかよ」と思われているんじゃないかという恥ずかしさもあって「もういいもういい」って感じで引き下がりました。

sgの出番はまだのようで、バンから降りた後も車の前でマネージャーさんや関係者と話している様子の三人。
その時「あぁ、ここまで来ているのに歌を聴けないのは残念」という思いが大きくなってきたので、あかんたれの私も頑張って受付スタッフに「あのー、当選してないんですけどとりあえず来たんですけどー。もし当選した人の中で来ていない人がいたら入らせて貰う事ができませんかね?」とダメモトで聞いてみたら

「はい、どうぞお入り下さい~」

と、拍子抜けする程にあっさりOKが。
やっぱりココは韓国。言ってみるもんです。やっぱりこの国では「あかんたれ」では何にも出来ません。
その後「日本の方ですか?」と聞かれたので、もしかしたら日本人だから入れてあげようという感じだったのか…いや、あの雰囲気からすると「別にいいや」って感じでしたが。

で、俄然テンションが上がり、まだバンの前に居るsgに手を振ってから会場へ。
地下1階のクラブホールみたいな会場に入ると…うわっ、すごい人。
食事付のパーティーというような説明文だったのでてっきりテーブルがありディナーショーみたいな感じかと思っていたらオールスタンディングという感じで皆所狭しと立っている状態でした。
そりゃあ、こんなだったら「当選してなくても入れてあげよう」となる訳です。

で、ちょっと遅れてイベントスタート。
司会者が登場して今回のイベントの趣旨みたいなのを話した後、「それではまず最初に、この映画の公開をお祝いした歌手の公演です。国民歌手・sgWANNABE」という紹介で三人が登場。

暗いー。

ステージ低いー。

音響悪いー。

というような中で「アリラン」を歌う三兄弟。
(そもそも「なんで、この映画の公開パーティーでsgが歌うのか?」って感じだったのですが、恐らく主演のチョン・ジュノとsgが事務所つながりかなんかで関係があったかと思うので、そういう理由でゲストだったのかもしれません。)

今日は前髪を斜めに下ろしていてすっごく愁いのある雰囲気だったドンハ。音楽中心の後インナーを着替えていて黒JKに黒Tというのがステキでした。

ヨンジュンは衣装のまま。可愛かったです。

ジノはメガネをはずしてましたね。

歌った後にドンハが挨拶。
「ちゃんとしたステージじゃない為音響も良くなくても理解してくださいね。」と謝るドンハ。
いやいや、仕方ないですって。っていうかこんなところで歌わされるのがちょっと可哀想…。
「今日はこんな良い席に招待していただいてありがとうございます。映画が成功するよう僕らも応援しますね」と言ってお辞儀してステージを降りる三兄弟。

えっ!?1曲だけですか!??

2~3曲は歌うと思っていたのであまりの短さにビックリしつつ、会場を出てエレベーターに乗る三兄弟を見送っているとニシアさんが「私達も行こう!」と言い出しますが、私は「えー、さっきも入口でちょこちょこ見てたのに帰る時もまた行ったりしたら追っかけみたいで恥ずかしいー」なんてまたまたあかんたれ発言。
が、まぁ、ちょっと行くだけ行ってみようという事になり地下1階の会場から階段で上がり、ビルの入口に出ると…
おわっ!!ヨンジュンとジノが路上でファンと写真撮ってるじゃないですか!!
(その後、落ち着いて「ところでドンハは?」と見回してみましたが、ドンハだけ別の場所で着替えて別の車で帰っていったようです。あぁ…ファンサービスという言葉とは縁遠い長男よ…。)


↑既にファンに囲まれ撮影大会になっているジノ。

…と、こんな風に周りの人達が囲んでいるとあかんたれの私も入っていけます。
が、ジノもヨンジュンも、押しの強い韓国ファンに囲まれて写真撮影が続いているのでなかなか順番が回ってこないー。


とりあえず「二人を背景に私も写真に納まっておこう」として撮ってもらった写真。
右端の頭が私…。

と、直後。
一瞬ヨンジュンがファンから解放され、マネージャーが連れて行こうとしたので「1枚だけ写真撮って下さい」と止めたらOK!
で、せっかくの機会なので、こないだのコンサートでつけていたウサギ耳の事を確認してみようと思いつき「あのー、ウサギの耳ですけど、あれ、私が…」と言い出すと

 

「はい、知ってます知ってます!」

と、シャバンシャバンな笑顔で即答するヨンジュン。

おわー、やっぱりわかってくれていましたか!
とっても嬉しかったので「お、ホント?ありがとね~ありがと~」とついついヨンジュンの背中を叩きながら(※強くじゃないですよ、軽く「ポンポン」ってね)言ってしまったんですが…。
馴れ馴れしいにも程があるぞ、私…。

で、テンション上がり、しっかり2ショット撮影大成功♪

 
とてもじゃないけど大きくお見せできる写真じゃないので小さ~く。
うかれている私、ピースサインがバカっぽい…。

なのでヨンジュンだけ拡大。…なんか顔があんまり可愛くなくて残念…。

続いてニシアさんもヨンジュンと…と写真を撮ろうとしたところ強引な韓国ファンに再びヨンジュンは拉致されてしまい、結局撮り損ね…。あぁ、やっぱり日本人の私達、まだまだです。

ヨンジュンは無事ファンから解放されバンの中へ入って行きましたが、強引なファン達に囲まれたジノはまだまだ撮影会中…。
さっきの会場が暑かったからか大汗をかきながらも笑顔でファンに接しているジノ…本当にイイ子です。
何回も一緒に写真を撮り続けているファンを見ながら、隣にいるマネージャーさんはやきもきした表情…でも、ジノがいつまでも断らず写真撮影に応じているので制止できないようです。
「うぅ、私も一緒に撮りたいけど言えない…」なんてまたまたあかんたれっぷりを発揮(?)して傍観していたら、ようやくそのファン集団から解放され、マネージャーにバンに乗るように促されたジノ。
ところがその時、私に向かって「まだ一緒に撮ってませんよね?」と言ってくれ一緒に写真を撮ってくれようとするのです。

アイゴー、ジノーーー!!(感涙)

で、大急ぎで撮ってもらうことに。
更にカメラを構えたニシアさんが「肩抱いて下さい♪」とジノに注文を…

ナイス・アシスト、ニシアさん!!

(…けどその時、すっごーく“そろりそろり…”って感じで肩に手を回していたジノ。嫌だったの…?涙)

 ←ズーム状態になっていた為ドえらいアップの写真になってしまいました。キャ。

なので可愛いジノだけ拡大。すっごい汗かいていたけど肌がツルツルでした。

という事で、念願だったジノ、ヨンジュンと2ショット撮影も出来、sgファンとしてもうこれで思い残す事はありません。
それもこれも一緒にいた、もっぱら最近韓国アジュンマと化してる(笑)ニシアさんのお陰。
あかんたれの私だけだったらここまで出来ませんでした。

…あ、すっかりドンハの存在を忘れてました。
まだドンハとは撮ってもらっていなかったです。…果たしていつかそんな日が来るのか?

まるで選挙活動の立候補者のように去る前にわざわざ手を差し出して握手してくれたジノ。
腰低すぎです…。そんなところが大好きよ。

 

…と、来る前は予想だにしなかったテバク(大ヒット)を味わい、sgの乗ったバンが去ったのを見届けて再び会場へ戻ると主演俳優のチョン・ジュノやキム・ウォニのトークショーが始まってました。

うわー!さっきのsgと違い、やっぱ芸能人オーラがあるなぁ。

何気に正統派男前のチョン・ジュノ、好きなので生で見れて嬉しかったです。
キム・ウォニもキレイなのに三枚目キャラで結構好きです。

「甘いマスク」という表現がピッタリの男前のチョン・ジュノ。まだ独身です。
「結婚はいつ頃?」という質問に「今年中にはしたいです!」と爆弾発言。
が、まだ相手は居ないとか言葉を濁していましたが…。

顔小さくて、お肌ツヤツヤ(全身シャバンシャバンでした)のキム・ウォニ。
いつもバラエティなどでコミカルなキャラで人気の彼女ですが、今日のトークショーでも面白トークで好感度アップでした。
持っているマイクのコードが足で踏まれていたのに気づかなくて、勢いよく引っぱってマイクが前歯にガツンとあたり「(差し歯)抜けてないよね?」と言ったり美人女優らしからぬジョークがイケてました。

 

トークショーが終わり、この後は待ちに待っていた「3万ウォン相当のお食事」。
「当選もしてないのにタダで入って3万ウォンの食事にありつけるなんてラッキー♪」と期待していたのですが、ブッフェ形式の会場で既に沢山の人ががめつくお皿に山盛り取ってしまっているので殆ど残ってない…。

なんか、揚げ春巻きとか、サラダとか、カナッペとか、スイカとかをちょこっとしか食べれませんでした…。

でもいいんです、今日の目的はあくまでsgを見る事でしたし、見るだけじゃなくて一緒に写真を撮ってもらえたんですし。
それだけでお腹いっぱいですもん。食べなくていいですもん。


nice!(2)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 22

オハナ

ウワ~~~~~すごいです!  
すっちさん 祝・祝・祝です!!!

先日のニシアさんといい、もう皆さん凄すぎです。
そう、あかんたれ精神は捨てねばいけませんね。。。
私も 電柱の陰からの飛馬の姉ちゃん(オンマやけど、、)状態 変えるべきかな、、、、、、

    にしても、ジノ本当に良い子ですね。。。。

フフフ~、いつか、オンマの私ももどこかで出会って、「(あなた)知っていますよ。」と言ってもらい、肩を抱いて(いたわって?)もらって、ツーショット写真を!と願っています。 ^^*
by オハナ (2007-07-22 15:42) 

陽子

おにいさーーーーーーーーーーん!
その、誰にでも公平にサービスしないとこが、嫌いでもないわ(笑)

すっちさん、一人でもガンガン行けるのかと思ってましたけど、
意外と意気地なしさんだったんですねぇ。
まぁ「また、来てら」と思われるんじゃ・・・という腰の引け方は、
分からないでもないですが^^;;;
けど、よんよんの背中、ポンポンしちゃうとことか、
行動に矛盾がある辺り、舞い上がってるのが分かりますね^^

ドアップ2SHOT!ちゅっか!ちゅっか!!

これからbig4だね♪♪
楽しんできて~!
by 陽子 (2007-07-22 16:21) 

よんどん

環境は人を変える!!!
私も生まれた時からこのトシまで
正統派あかんたれで生きてきたので、うらやましいです。
やっぱり、韓国に住まないとあかんなぁ~

いやぁ、バンの前にいるヨンヨンの後ろ姿、
ちょっと哀愁があっていい……(疲れてるだけか?)
でも、1曲歌うためだけに出るなんて、ホント、三兄弟は大変。
韓国では、他の歌手の人たちもこんな仕事多いんでしょうか?

でも、すっち様、もう思い残すことはないなんて……
一応、この際、ドンハ兄さんとのツーショットを
目標にされてはいかがでしょう。
めちゃハードル高いので、
かなり、やり甲斐あると思いますけど(笑)
by よんどん (2007-07-22 16:47) 

鳳梨

すっちさん 凄すぎです。。。
ヨンヨンもすっちさんのこと、ちゃんと覚えてたのですね~。
しかもジノ君、ヨンヨンと写真撮ってるすっちさんにの嫉妬
してたたのでは…(笑)

兄さんはマイカーで早々にお帰りのようですね…。
もしも兄さんが弟達のようにサービスしまくってたらひいて
しまいますが(´`)=3

チョン・ジュノ、sg君が出演した1月の大阪IVIのイベントの時
見ましたよ~すらっと背が高くて優しそうな男前でしたぁ!!
あのイベントつながりってことでしょうか~?
by 鳳梨 (2007-07-22 18:57) 

pul-chang

おなじくあかんたれの私、1枚目の写真だけで満足していたら・・・
ひや~っ。すごいですね~っ。

彼らのサービス精神、恐れ入ります。。
どーやってきらいになれっていうの??
すきになるしかないじゃないのっ・・・という感じですね。
by pul-chang (2007-07-22 20:14) 

hiromama

すっちさん、こんばんは。ジノとヨンジュンとのツーショット撮影成功おめでとうございます。すっかり2人には顔なじみになりましたね、すごい素敵です。
ニシアさんとの連携プレイ?も最高です。
ドンハ兄さんとのツーショットはいつになることやら・・・・・・。ヒョンの性格からすると程遠いかしら・・・・・。
でもジノとヨンジュンのファンに対するサービス精神はさすがだわ!ドンハ兄さんにも見習わせたいわ~~~。そっけない兄さんも魅力だけど・・・。(爆笑)
by hiromama (2007-07-22 21:02) 

Luna

いいないいなぁぁぁ~(羨ましすぎて死ぬ~)

すっちさ~ん、初めましてですぅぅぅぅ~
とうとう、お顔披露ですねぇ。
この場所は、あの高級デパ近くですか?
ヨンヨンとっても素敵ですよ~~ピアス光っているし~
by Luna (2007-07-22 21:22) 

あき

すっちさーーん!
やりましたね! この前の出遅れ?を一気に挽回!!!
すっちさんとニシアさんのやりとり面白いです~
私もすっちさんって結構いける人だと思ってたけど、韓国に住んで性格改造中?!
「あかんたれ」ねぇ。。。 私もそれだから韓国ではやっていけないかもです~(>_<)
兄さんのサービスしないっぷりはある意味潔く気持ちいいです!
中途半端にされてもねぇ...
by あき (2007-07-22 22:23) 

どんちっち

すっちさ~ん!!!またまた、凄い事をやり遂げてくれましたね↑
ニシアさんとのコンビは韓国のペンちゃん達にも負けていませんね~!
しかし、スターがそこまでしてくれるのってペンにとって凄く嬉しい事ですよ。
今、すっちさんの「sg WANNA BE バカ日記」をずっと読ませて頂いている内に韓国に行こうか悩んでいます。

あぁ~すっちさんのお顔も拝見できて可愛い~^^

ところで兄さんは何処へ?
by どんちっち (2007-07-22 23:50) 

あっこ

いいな~!いいな~!
ジノ君っていい子だね~。いまさらながら そう思いました。
ヨンジュン君やっぱりわかっていたんですね~♪うさ耳(笑)
そうだと思いました^^。
ツーショットのヨンジュン君の顔 可愛いですよ~!!
嬉しそうな顔してますよ。
チョンジュノ後姿を間近で見たんですが、スタイルも良かったです。
やはり オーラありました^^。
by あっこ (2007-07-22 23:52) 

RYO

私も、アカンたれ時代だったかも~
ニシアさんのパワーもすごい。きっとニシアさんとご近所ママだったら
えらいことになりそうです。
ジノなんていいこなの~~~~~自分から写真とってないですよね?
なんていう人がいます?
もういいひとすぎよ~
by RYO (2007-07-23 07:21) 

kocha

BIG4ネタは、まだだろうなぁ~と思いつつ見に来たらっ!!!
おぉぉぉこんなに素敵な記事が上がってるんでびっくりです♪
わたしもすっちさんは、自分から行く人だとばっかり思ってましたっ。
そんなすっちさんに気付いたのか、ジノから進んで声掛けて撮ってくれ
るなんて・・・
本当にファンを大事にするジノ素敵ですね(^ー^)v
ニシアオンニは、一緒に撮らなかったのですかね?!
by kocha (2007-07-23 15:54) 

ひよこ

きゃあーーーーー、すっちさん、おめでとうございますぅ~~!!!
な、何て羨ましい、夢のようですねーーー!!!
すっちさんの写真も見られて嬉しいです、
すっちさんとても素敵なんですね!!

それにしても、運良くすんなり会場に入れただけでもびっくりなのに
それが最後はツーショットなんて、
本当にすごい日になりましたね!!!
いやあ、本当にすごい!!!

毎回すっちさんのコメントには笑わせてもらっているのですが
今回も 「まるで選挙活動の立候補者のように去る前にわざわざ手を差し出して握手してくれたジノ」というのが
もうツボにはまって大笑いでした!
すごく想像できます~!!
by ひよこ (2007-07-24 02:57) 

広津区

すっちさん!ジノに、まだ撮ってないですよねッ?!なんて言わせるなんて…
今回のちょっと控え目作戦大成功!かも?
憎いねぇ〜このぉ〜…( ̄—+ ̄)ニヤリ
って、羨まし過ぎて、涙でマクラ濡らしてシーツのハシかじってますから(;_;)\(≧▽≦)丿
次回は何処まで進むか?このネェさん!!!
by 広津区 (2007-07-24 21:50) 

すっち

☆オハナさま☆
そうなんです、あかんたれは捨てなきゃいけません。
…が、ちょっと星明子さんのように物陰から健気に見守る奥ゆかしさも大和撫子らしくていいかもしれません??

オハナさんも近いうちに念願の2ショットが叶う事を祈ってます!

☆陽子さま☆
「誰にでも公平にファンサービスをしないところ」って表現が…プッ(笑)。
でも非常に納得のいく表現です。
ドンハのバヤイ、テレ屋で弟達みたいに素直にファンに愛想を振りまけないんでしょうね。(+面倒くささもあるとは思いますが)。

私は「多くのファンの内の1人」って感じだとガンガンいけるんですけど、この時みたいに「私達以外にファンが居ない」っていう状況だとアカンのです…基本的にあかんたれなんで。

☆よんどんさま☆
哀愁漂う後姿のこの日のヨンヨン…汚れたところに座ったのか、黒いパンツのお尻の部分が白く汚れていて余計に哀愁漂っていました(笑)。

ドンハと2ショットという目標は…高っっっ!!
ま、一応最終目標として持っておきます。
けど、2ショットでカメラに納まっているドンハの表情を想像しただけで…コワイ!!>_<

それと、sg、多分韓国一歌わされてるんじゃないかな?って気がします…。

☆鳳梨さま☆
ヨンヨンの「네!알아요 알아요!」(←舌足らず口調)という言い方は本当にわかっているような感じではあったのですが…果たして??

ドンハはこの日もあまり機嫌が良くなかったような…いつもニコニコな弟二人とは本当に対照的。
ホントにファンに気を遣わせる子です、この子ってば…(笑)。

あ、チョン・ジュノ、本当に「男前」でした。なのに優しそうだし…ポッ!
確かPOIBOSつながりで、sg、ソン・スンホン、チョン・ジュノは多少関わりがあったんじゃないかな?と思います。

☆pul-changさま☆
「どーやってきらいになれっていうの??
すきになるしかないじゃないのっ・・・という感じですね」
…そう!!!!
まさにその通りなんですよ!!!
これでちょっと冷たく対応されたら若干熱も冷めると思うんですが、こんなに愛想良くされたらどうやって冷めろというんですかぁ(涙)。

☆hiromamaさま☆
若いヨンジュンとジノ、やっぱり記憶力もいいのでしょう。
でもって、ここまでちょくちょく通ってるとねぇ…いい意味でも悪い意味でも覚えられてしまうでしょう(涙)。
だからこの日もガンガン近寄っていけなかったんですよね。

ドンハは…いいんです!変に愛想振りまかれたらドンハらしくないですもん。
by すっち (2007-07-24 22:12) 

すっち

☆Lunaさま☆
こちらでは、はじめまして!でしたか(笑)。

ツラ出しは以前からちょくちょくしてたので、ま、ええか…と思いまして。
だってー、だってー、二人で写っている姿でこそ価値があるんですもん。
別に刺されたりしませんよ、ね…?(笑)

場所は鳥山公園から大通りをちょっと行った所のオシャレなビルの地下でした。
そんなトコでキャーキャー騒ぐっていうのにもあかんたれな私は抵抗あって…(笑)。

☆あきさま☆
いえ、私って気弱で健気で儚い大和撫子なんです、実は…(笑)。

こないだは2ショット写真を撮りそこない涙を呑みましたがまさかこんなすぐにチャンスがやって来るとは想像だにしませんでした。
知っていたらもっと気合入れていったのにぃ。

「兄さんのサービスしないっぷりはある意味潔く気持ちいいです!
中途半端にされてもねぇ」というあきさんの発言にも納得で大笑い(笑)。

☆どんちっちさま☆
今年に入ってちょこちょこ現れるようになった謎の日本人三十路女二人組…三兄弟は「一体こいつらはなんなんだ?」といぶかしげに思っていないかが心配です…。

えへへ、私のブログをご覧いただいてると「sgに会う為に韓国へ来たい!」って思えます??
是非是非来ちゃってください!!

あ、そしてこの時の兄さんはsgバンではなく別の所に停めてあった別の車に乗ってしまい知らない間に行ってしまってました(笑)。

☆あっこさま☆
ジノ…本当にいい子でしょーー?
時々ドンハの事もヨンジュンの事もいいな、って思うんですけど、やっぱりこんなジノを見てるとジノから離れられませんもんー。

ヨンヨンの表情…可愛いといえば可愛いんですけどちょいと強張ってません?
私がバンバン背中叩いたから??

チョン・ジュノはやっぱり後姿もかっこよかったですか!
ホント、ステキな雰囲気の人でした。
でもジノがいいけど(笑)。

☆RYOさま☆
そういうことですよ!!
いったいどこの有名芸能人が道端で始まった写真撮影会で疲れているにも関わらずわざわざ「まだ撮ってませんよね」と自ら言うんやっちゅー話ですよ。
モチロン一緒に写真を撮れるのは嬉しいですけど、私、そこまで望んでませんてば…(感涙)。

☆kochaさま☆
BIG4を楽しみに週末を待っていたんですが、その前日にこんな대박イベントがございました。
それもこれもニシアさんのお陰…。
ちゃんとニシア&ジノ2ショット、4枚撮ってあげましたから!

いや、ね、サイン会とかだとある意味ファンサービスの場じゃないですか。
だからファンとしてガンガン色々言えちゃうんですけどこの日みたいな場所だとなんか恥ずかしくて申し訳なくて…ね。
あかんたれなんでそういうところダメなんすよ。

☆ひよこさま☆
きゃーーありがとうございますーーー(笑)。

この日はマジでツイていました。
でもって結論は「あかんたれじゃアカン」っちゅーことでした。

最後の「選挙立候補者ジノ」はまさにそんな感じの腰の低さでした。
なんなんだ?あの腰の低さは??

☆広津区さま☆
おっ、お久しぶりじゃないですか!?

そうか…この日はあかんたれな私でしたが、時々はあかんたれっぷりを発揮して控えめにいってみるのもいいかもしれません…。
オッケィ!これからは3度に一度は控えめモードで儚げに行ってみます!!
by すっち (2007-07-24 22:38) 

広津区

す、す、すっちさん(‐o-;)、ツーショット写真は儚げとは程遠いかと…?\(≧▽≦)丿
ウソウソ、可愛いですよぉ〜二人とも♪♪♪
※アタシもあの候補者ジノに一票!
by 広津区 (2007-07-24 23:25) 

ニシア

まだコメしてませんでした(^。^;;
ジノが選挙活動中なら、あの日の「あかんたれ」すっちさんは、「予防接種に連れて行かれるワンちゃん」でしたよ!
いやーてこずった、てこずった。
あのインタビュー、OCNだったみたいで、たぶん映画の宣伝のときなんかに「僕たちも応援してます!bySGワナビー」みたいな感じで放送されるんじゃないでしょうかね?
他のファンがサジン撮ってたので、いたんですよ、あのとき~ うぅー
でも、一人で行けない私もいるわけで・・・一人で行けるようになったらホンモノだと思ってください。なんの?
陽子さんだっけか、ジノは大物になりそうですよ~v( ̄Д ̄)v
by ニシア (2007-07-25 01:25) 

広津区

へへへへへぇ〜、またまたアクセス数増やしてます?アタシσ(^◇^;)。。。

しっかり、携帯の画面メモリストに納めさせて頂きましたm(_ _)m
以前のサイン会で、すっちさんを見つめるジノもしっかり入ってますし、ニシアさんちからも頂いちゃってますから…\(≧▽≦)丿
本当に可愛いジノ画像をいつもいつもアリガトサンです(ToT)
↑画面メモもアクセスカウントされるのかなぁ…?
※PC画面と比較したけど、全く遜色ないです!
お二人の腕がイイのは勿論ですが、携帯も進化してますなぁ〜
by 広津区 (2007-07-25 20:50) 

meron

すごい!すっちさんがどんどん進化していっている(笑)!!
たいしたもんです。ジノとヨンジュンと顔見知りなんてなんてうらやましいんだいっ!(大声)
「まだ撮ってませんよね?」って・・なんていい子なの~。明らかにすっちさんを気にしててくれてて涙が出るわー!2ショットサジン、おめでとう。壁紙にしたいから送ってください^m^
でもいいなーいいなーー歌手だとこんなにも頻繁に会えるんだと思うと、私歌手部門を好きになってればよかった!とつくづく思いますわぁ~

アックジョンだとシットリとしたオッカケを心がけようとするすっちさん、素敵です。
by meron (2007-07-25 23:30) 

りこ

すっちさん、ソウルじゃたいへんお世話になりました。
アraヨアraヨ…ああ…愛を込めて何度ソウルで叫んだことかっ!!!
前日こんなことがあったとはねぇ~なんて…既に話だけで十分想像できるところが…もう追っかけなんですから…認めてください(笑)

いやぁ~でも分かりますよぉ~その「おっかけみたいで…」ってーの。
しかし、ホレ、配信のため頑張ってくだされ!
ヒョンにも1枚撮らせたら…後は多くは望みますまい…。

ヨンヨンの尻…はたいてあげたい…ぽんぽんっと。
そんなときは…韓国語でなんと言えばいいんですか???
by りこ (2007-07-25 23:55) 

すっち

☆広津区さま☆
あれれ?そうか、図々しく2ショット撮ってる時点で儚くはないですか…(笑)。
ま、時々はかなげに選挙活動中のジノを見守りたいと思っています。

☆ニシアさま☆
あかんたれだったあの日の私…ニシアさんに何度後ろから背中を押された事か…。
それでも断固として車の陰から出ませんでしたよね。てこずらせました。

そう、そんな時は一人でバーンと行っちゃって下さい。
多分今のニシアさんなら出来るはず。

☆meronさま☆
sgバカの進化…どこまでいけば満足するのか。
次々とアップグレードする出来事でますます深みにはまっていく次第です。
そう、でもアックジョンではしっとり儚げに追っかけますの。

韓国の歌手部門の中でもsgが一番見る機会、会う機会が多いんじゃないかという気がしますね。働かされすぎの証拠です。

☆りこさま☆
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。
最後の夜、新村のポジャンマチャで別れた後無事に戻られたか心配しましたが心配する必要もありませんでしたね(笑)。
りこさんの알아요알아요のモノマネ、まさにヨンヨンでした。

「尻はたいてあげたい」…って、韓国語で言うんですか?
「내가 털어줄께」でどうでしょう??
by すっち (2007-07-26 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。