SSブログ

sgカムバックの日、ドンハさよならの日…。 [sg WANNA BEバカ日記]

24日にカムバックしたsg。

これから本格的に活動再開になり、テレビをつければちょくちょく姿を見かけることが出来、その歌声を聴く機会が増える事を考えると嬉しくて心が躍ります。

…でもそれと同時に、sgWANNABEを脱退してしまうリーダーのドンハが、ステージに立ち歌う姿はもうすぐ見れなくなってしまうという現実がある訳で、それを考える度にシュルシュル…と気持ちがしぼみます。

そして、5月で契約が満了し脱退すると思っていたドンハのsgメンバーとしての活動が今日の「人気歌謡」で終わりになると知り衝撃を受けたのは1週間程前でした。
それを知った瞬間、私の中で「何が何でも最後のドンハのステージをこの目で見て来なければ」という思いが強くなりました。

 

「人気歌謡」というのはSBSで毎週日曜日に生放送で放映されている歌番組で、sgも活動中にはよく出演しているので私も過去何度か観に行った事があり、昨年の4集カムバックステージも記憶に残っています。

ただ、こういうテレビ番組の収録は席確保の為に早い時間から並んだりしなければいけなかったりして、また、並んでいる子達は若い学生さん達が多かったりするので三十路の私なんかはちょいと気が引けますし、結構疲れます。(精神的にも肉体的にも…笑)
が、さっきも書いたように今日が「sg WANNA BEとしてのドンハ」に会える最後の機会だったので何とかして観れないものか…と思っていたところ有難い事にsgのファンカフェ・サランバンで団体観覧を行ってくれることになったので、日曜にも関わらず早起きして収録場所のSBS公開ホールへ向かいました。

去年のカムバックステージの時にも書いているように、カムバックの時は1曲だけじゃなく2曲以上歌う事が多いのですが、生放送だと舞台装置を変えるのに時間が無いので1曲を事前に録画しておき、その映像を生放送中に放映するというシステム。
すっかりその辺の事情にも明るくなっている私、今回もそうじゃないかと予想していたらやっぱりその通りでした。

最初はポツポツ程度だった雨がやがて本格的に降り出して肌寒い中で入場を待ち、ようやく事前録画開始の時間が近づきスタジオへ入場。
ステージの上では「sg WANNA BE」という電飾が付いたセットが建てられている最中で、楽しそうな雰囲気のステージと後方に大勢並んだ楽器隊がいる様子からしてタイトル曲「ラララ」の収録するようです。
ということは、ドンハではなく新メンバー・ソクンが登場するんだろうなぁ…と思いながら、ステージの前にあるスタンディングエリアに並ばされる際、運良くに右寄り3列目の「ジノにご挨拶ポジション(←今命名)」のキープに成功し、三人の登場をワクワクしながら待ちました。

…すると、しばらくしてヨンジュン、ソクン、ジノの順にステージに三人が現れ、私達sgファンからキャーッと大歓声があがります。
私も生のsgを見たのは3月14日が最後ですからかれこれ1ヶ月以上のご無沙汰(←たかが…と言われそうですが)ですし、久々なので嬉しくってキャー。
ジノ、やっぱりカワイイ!ヨンジュン、やっぱりシャバンシャバン!

そして、お初のソクン…カワイイじゃあねぇかーー!
ルックスが、というのじゃなくて、雰囲気がカワイイ、カワイイ!
「この黄色い声は自分への物じゃないだろう」と思ってそうな雰囲気でちょっと遠慮がちに登場してきて、「ソクンオッパーーー」と若いファンの子から声援を送られると戸惑ったような表情で控え目に手を振り返していたり…。
これまでも音楽系の仕事していた(ボイストレーニングの講師をしたり、ドラマのOSTに参加したりしていました)とはいえ、歌っている時にこんな風に若い子達からキャーキャー言われるという経験は無かったでしょうからねぇ。

すっかりファン慣れしている(←悪い意味じゃなくて!)ヨンジュンやジノとは違いちょっと居心地が悪そうにステージに立ってスタンバイしている姿が初々しく、目の前のジノよりも斜め前のソクンに目が行ってしまいまいます。
で、ソクンの表情がちょっとほぐれるとこっちもホッとしたり…母心っつーのでしょうかね。
慣れない状況の中ででしゃばったりせず、わざとらしく愛想を振りまくような事もしないのも好感が持てて「応援してあげたい!!!」と思いました。

で、準備が整いいよいよ収録スタート、即本番ではなくてまずはリハーサルです。
イントロのハーモニカの音色が流れ「ついに生ラララが!生ソクンの歌声が!!生新生sgのハーモニーが聴ける!」と思って胸が高鳴ります。
…言うまでもないですが、sgの歌声ってのはCDで聴くよりもライブが何倍も素晴らしいです。
リハーサルといっても、本番同様に力を込めて歌うsgの生ラララ…やっぱり素晴らしい!!!(感涙)
静かなトーンのジノの歌声のパートから始まり、続いて明るいヨンジュンの歌声のパート、そして1度聴いたらもう覚えてしまう「サランヘーヨーサランヘーヨー♪」というジノが歌うサビ部分の時です。
新しい三人でのハーモニーが響き渡りました!
素晴らしいです!!
CDではジノの歌声しか聴こえないのですが、ライブではそこにヨンジュンとソクンのハーモニーが加わり、そりゃあもう素晴らしい。

で、「次はソクンのソロパート!」という時、右側のジノと左側のヨンジュンが、中央に立っているソクンを「さぁ頑張って!」と励ますかのように見たのがわかりました。
そして、多少緊張していながらも堂々とした迫力のある声で歌い出すソクン。
なんというのか、声に深みがあり厚みがあり、安定しているんです。
新人のソクンを見守るヨンジュンとジノの視線と、期待通り、いや期待以上のソクンの歌声を生で耳にした瞬間「新生sg…大丈夫だ!!」と確信できました。

このまま本番として使ってOKって位の完璧なリハーサルが終わり、本番の収録に。
ジノはちょっぴり茶目っ気を出して、歌の歌詞に合わせて観客の私達を指差したり見つめて歌ったり。
相変わらず小さな目のお陰で「私も見つめて歌ってもらっちゃった♪」という嬉しい勘違いをさせてくれました。
やっぱり今年もついていくからね、ジノ。

「1発OK」かと思いましたが、その後2回歌いPDの「OK」が出て「ラララ」の収録終了。
ペコペコして手を振りながら三人が去っていきsgの事前収録は終わりました。
やっぱりドンハが登場するのは本番だけのようです。

…で、この後が結構大変でして、sg以外の事前収録の歌手3組の収録にもスタンディングでの観覧を余儀なくさせられ、立ちっぱなしで腰は痛いし喉が渇くしお腹はすくし…まぁ我慢我慢。
EpikHighのステージなんかも見れましたし。

11時半頃から始まった事前録画が2時半頃にようやく終わり、「本番観覧の為に3時までに戻って来ること」と言われ、近所のスーパーで大急ぎで昼ごはんをかき込み再びホール前に集合しました。

ところが、ここでトラブル発生!

「ドンハの最後のステージ」ということでいつも以上に沢山集まっていた今日の団体観覧。
事前録画は一般の観覧客は入らずファンクラブだけでの観覧なので問題は無かったのですが、本番では番組側から配給される観覧チケットが人数分無いという事態が発生し、3時の再集合の際に集まった順に配られたチケットが…なんと!無情にも!!私の真ん前で終わってしまったのです!!!

予想もしていなかった出来事に私は呆然、私の後ろに並んでいた沢山の人もビックリ…。
説明すると長くなるので省略しますが、チケットの配布方法に少し問題があり、チケットを貰えなかった子達が口々に文句を言い、「ドンハの最後を見れないなんて…」と泣き出す子も多数いて一時は大混乱になりました。

とりあえず「もしかしたら追加でチケットがもらえるかもしれない」という可能性も完全になくなってはいなかったので、私の後ろにちょうど並んでいた顔なじみの韓国ファン、ミラオンニとヒョンギョンと一緒に待ってみることに。
そんな時、ヒョンギョンが「私はヨンジュンファンだから今回見れなくても仕方ないけど、ドンハファンが気の毒だよ」と言っていたり、また、無事チケットを貰えた子が「ドンハファンが見る方がいいに決まっているから」と自分は我慢してドンハファンの子に譲ってあげたりしているのを見て正直言って驚きました。

…わざわざ朝から来て並んでまでしていて、誰だって中に入って見たいはずなのに、それでも「自分よりもドンハファンに…」と譲ってあげることが出来るという…これが韓国人の「情」なんだなぁ…って。
さっきまで「ここまで来てドンハの最後を見れないなんて…」と思っていた私でしたが、そんな韓国ファンの情を感じられたお陰で「そうだ、ジノファンの私は入れなくても、これまでずっとドンハのことが一番大好きで応援してきた子達が見る事が出来ればいいや」と気持ちよく諦められる気分になり、追加で発生した数枚のチケットの権利が回ってきた時もヨンジュンファンのヒョンギョンと一緒に後ろに並んでいたミラオンニをはじめとするドンハファン達やはるばる日本から来られたファンの方達に気持ち良く譲ってあげることができました。

とはいえ「もしかしたら最後にどんでん返しで入らせてもらえるかも」と一抹の希望(と欲)を持ちながら待っていた私を含め残り10数人も放送開始の30分前程に席を確保してもらえたようで無事入場できることに!!
「ドンハにお別れできないのね…」と一度は諦めたのでその時の嬉しさといったらもう!待ってみるもんです…(涙)。
そして、無事に席に座れて安心したのもあったからか急に「本当に今日でドンハとお別れなんだ…」という実感がわいてきて番組開始前にちょっぴり涙が出ました。

最近、sgが出ていない人気歌謡の放送を見る事が殆どなかったので知らなかったのですが、放送の最初に本日の出演者がステージに登場するという構成に変わっており、sgも登場!
といっても、ドンハは出て来ず新sgの三人だけ。
カムバックと言う事でインタビューを受け、新リーダーのヨンジュンが話し出しその中で「ドンハヒョンがメンバーを脱退されますが、これからもご活躍されると信じています」とドンハに対するエールを送っていました。

他の歌手のステージを上の空状態で見ながらsgの登場を待ち続け、番組が後半になった頃についにsgのカムバックステージが始まりました!
大歓声の中ステージに登場したのはドンハ、ヨンジュン、ジノの三人。

…と、その時でした。

いつもならステージに現れると同時に少しずつ間を空けて定位置に立つはずなのに、ステージの中央でくっついたままの三人、そして「あいたい」のイントロが流れ出し、ドンハが両脇に居るヨンジュンとジノの肩に手を回し、二人の肩を抱いたのです。
それを見た瞬間、もうこんな三人の姿を見るのは最後だという思いが膨れ上がり「うわぁあああーーん」と声をあげて泣かずにいられませんでした。

事前録画の時とは違い、本番は椅子席での観覧、しかも私は最後の最後の方に入場した為一番後ろの席だったのでステージからは少し距離があったのですが、それでも、涙をこらえるように宙を見ながら歌うヨンジュン、泣きながらも弟達を励ますような笑顔のドンハ、大好きな兄さんと離れたくないと訴えるかのようにドンハに肩に頭をくっつけるジノ、そんな三人の表情と仕草がはっきり見えました。
初登場のMカウントダウンでは泣いているドンハを弟達が励ましているように感じ取られたステージでしたが、今日のステージでは兄さんとの別れに悲しんでいる弟達をドンハが励ましているような雰囲気で「やっぱりドンハは兄さんだな、ドンハはリーダーなんだな」と頼もしく感じ、そんな三人はやっぱり強い絆で結びついているんだろうな…と思いました。

後半部分でジノが涙声で歌っていると頭をくしゃくしゃと撫でてあげたりして最後までリーダーらしくしていたドンハ…、でも最後の最後の部分で感極まって歌えなくなり下を向いてしまい、そんなドンハを両脇から支えるヨンジュンとジノ…。
泣きながら力無い歌声でジノが最後のパート「アンニョン…」を歌い終わらない位に、別れを惜しむかのように抱き合う三兄弟に涙が止まりませんでした。
(今もその場面を思い出すだけで涙が出てくる程です…)

1コーラスの「あいたい」は別れを惜しむには短すぎる程で、あっという間に三人での最後のステージが終わってしまい去っていく三人…。
その時、弟二人に抱きつかれたままステージの裾へ向かっていくドンハが観客席の方に向けて手をブンブン振って笑顔だったのが強く印象に残りました。
あっけなくお別れステージが終わってしまったのは残念でしたが、それでも何にもないシンプルなステージの上で三人がピッタリと寄り添って歌えて良かったなぁ(Mカの時はそれぞれの立つ台が用意されていてこんな風にくっついて歌えませんでしたから…)という思いと、ドンハが最後に笑顔だったことが私の心を軽くしてくれました。

そして、お別れの雰囲気を一転するかのように明るい「ラララ」の音楽が流れ出して来て、放送には先程収録した映像が流れ始める中、ドンハと共にステージの裾に向かって来ていた弟達に対して「お前達はまだステージにいなきゃいけないんだよ」と言うようにドンハが指示し、また、新メンバーのソクンが遠慮がちにその横に登場した時にソクンの手を取ってステージへ送り出してあげていた姿が目に入りました。
放送には映っていなかったそんなドンハが本当にカッコ良かったです…。

事前録画の映像がテレビでは流れるので実際には放送に出ないのですが、ちゃんとステージの上で「ラララ」を歌う新生sg。
けど、ドンハとのお別れですっかり沈んだ雰囲気のsgファン達に見られながら立つステージというのはソクンはきっとすごく居心地が悪かったはず…私もそれを感じて胸が痛みました。
でも、ジノもそんなソクンの気持ちを感じ取ったのか、サビの部分でソクンに近づいて肩を抱いてあげたのです。
それを見て私達も明るく応援してあげなきゃ!と気持ちを切り替えることができました。

 

カムバックと同時にドンハとお別れ…というとっても悲しい5集のスタートとなりましたが、これまでのドンハ、ヨンジュン、ジノの素晴らしいハーモニーと結束を忘れず、新しい出発をしたsgを、一人で頑張っていくドンハの事を今まで以上に応援していきたいと心から思えた今日のステージ。
この目で見ることが出来て本当に良かったです。

悲しい気持ちを引きずらず、明るい気持ちでこれからのsgをずっと応援していきましょう!!

 

…と、熱くなりすぎて恐ろしい長文となりました。
ま、いいや。これも思い出思い出。

 

↑既にご覧になったかたも多いかと思いますが、その放送の映像です。
SBSの放送なので著作権が厳しくいつの間にか削除される可能性もあるかと思いますが、これは永久保存版として残しておきたい位です。


nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 17

西亜

深夜なので、音を出さずに映像また見ましたが・・・涙出てきました。
大変だったけど、行ってよかったです。
ちゃんとお別れできた気がします。
アンニョン・・・
by 西亜 (2008-04-30 03:12) 

こやぎ

最後のドンハが笑顔でペンに手を振ってくれた所で、
気持ちを切り替えれる人が多かったんじゃと・・ 私もその一人です。

読んでいて途中で会場に入れなかったんですか???って
最後のステージ見れて良かったですね、安心しました(?)笑
ソックンも期待を裏切って?(笑) すごく好きです^^
目で追ってしまうあたりにこれからの新生sg大丈夫ですね^^

by こやぎ (2008-04-30 07:35) 

mayumi

すっちさん、ソウルではお世話になりました。最後の最後ドンハみれませんでしたが、Mカで感じた「もしかしたら後悔してるのか、、」て心配は
吹き飛びました。SGの歌これからも聴いていきます。
そして、ドンハ情報あがったら、(もうSGではないけれど)病棟であげていただければうれしいです。

「はじめてのように」をききながら待った雨の中の時間、一生忘れないと思います、、、
by mayumi (2008-04-30 10:50) 

meron

ドンハ~~もうなんとも言えない顔しているㅠㅠ。
ずっと忘れやしませんともーぼんやりと立ってるドンハの肩をシッカと抱くドンハ。ドンハの涙をぬぐうジノ、ジノの頭をなでる優しいドンハの顔。눈물이 나요のところで歌えなくなるドンハにまた涙。。
これ見て泣き崩れてしまったものの、最後にドンハが笑顔で手を振ってくれてうれしかったです。これからのsgも応援していきます!

そう、今日車にずっと乗ってたのでずーっと5集聞いてました。
ソクンの声、あの細い姿に似合わず?伸びのある声でその最後に強さがあって。とってもいい声だと思いました!まさに!新生sgもイケる!って思ったヨン^^

by meron (2008-05-01 00:49) 

すっち

☆西亜さま☆
この日のステージ、何回見ても涙が出ますね。
日本のコンサートに行けない私達にとってはこの日が最後の機会でしたもんね。
行ってよかったです。

翌日ふくらはぎが筋肉痛になってましたが。

☆こやぎさま☆
そうですね、あの日のドンハの笑顔を見て、ドンハを送り出し新しいsgを受け入れられる気分になれたような気がします。
ソクンも大丈夫!

ゴタゴタありましたが無事入れてこの目で見れてよかったです。

☆mayumiさま☆
突如決まったスケジュールに渡韓を決められたmayumiさんの熱意と愛をひしひしと感じました。
なかなかハードでしたが、その分中身の濃い4日間でしたね。
今後コンサート会場でお会いする機会は減ってしまうと思いますが、これからもsgとドンハを共に応援していきましょうね!

☆meronさま☆
私もこの日の三人の姿は一生忘れません!
これからも応援頼みますよーーmeronさん!

車で5集、楽しそうですねー。
一緒に歌ってます?
ソクン、猛ダイエットであんなにスリムになっちゃいましたが声は痩せず強いですよね。
ソクンの応援も宜しくお願いしますー。
by すっち (2008-05-01 15:43) 

アッコリ

久々にすっちさんの臨場感溢れるレポが読めて嬉しいです。
韓国の方の「情」に感動しました。
若い人もそんな風に考えられるなんて素晴らしいですね。
潔く(?)権利を譲ったすっちさんも、おっとこ前です*^.^*
そして、最後に入れて良かったですね~。
読みながらドキドキしましたが、私もほっとしました。

ドンハ、最後は笑顔を見せてくれていましたが、
弟達にも指示してソクンを送り出してあげてたんですね。
さすが、リーダードンハ!

そして、ソクンを気遣うジノ、やっぱりイイ子だわ~。
by アッコリ (2008-05-02 00:22) 

BlogPetのかんあじ

すっちが一緒したの?
by BlogPetのかんあじ (2008-05-02 09:28) 

Saco3

すっちさん 日本からいつも楽しく読ませていただいております。音楽番組にタイムラグが少ないMCountdownで ラララと泣いてるドンハ君を見て感じた気持ちを すっちさんが全部代弁してくれたような気持ちです!ソクフンくんほんとにいい声してます!ルックスも好きですよ!とはいえドンハペンの私は8日のラストコンサを前に涙でSG聴く毎日(p_q、) 複雑な心境はメンバーもファンもおんなじですね(;´д`A
by Saco3 (2008-05-02 16:50) 

オハナ

すっちさん、レポありがとう。

映像の ヒョンの笑顔の背景がわかりました。
吹っ切れているんですよね? ヒョンは。

ここぞという時、見せてくれる兄貴ぶり。
この日も、見せてくれたね。。。。(胸 キュン)

【悲しい気持ちを引きずらず、明るい気持ちでこれからのsgをずっと応援していきましょう!!】  賛成です!!!! 

私のこれからの気持ちは 【 応援するぞ~ 4兄弟!!!】 ですからぁ ^^

by オハナ (2008-05-02 23:36) 

よんどん

本国ペンの皆さんの心の温かさに、涙がジワッ。。。
若い人が多いのに、優しいですね。
イルボンペンはまだまだ、ダメです。
日本のアジュンマペンの方が年長なのに、
いろいろ見習わないといけないことが多いと思います。

………と、たまには、マジコメ(笑)
by よんどん (2008-05-03 00:49) 

すっち

☆アッコリさま☆
sgの三人がいつも温かいように、sgファンも温かいんですよね。
まぁ、「我先に」って時も無きにしも非ずですが、この日は皆泣きながら「ドンハファンはドンハの最後のステージを観なきゃ」って譲り合っていたりしていた感動的でした。
私は「潔く」だなんて…初めはグジグジ言いまくりでしたから(笑)。

そして、さすがリーダー・ドンハでした(涙)。

☆Saco3さま☆
はじめまして!
韓国からいつもバカっぷりを報告させていただいております(笑)。
勝手気ままな感想を書かせていただきましたが共感していただけたとは嬉しいばかりです…。

ドンハファンとしては辛い事ではありますが、ソクンの事も好きになってくださったというコメントを拝見して安心しました。
8日、行けない私の分までドンハに、そしてソクンに声援を送ってきてください。

☆オハナさま☆
sgを離れることについて、やっぱり100%吹っ切れているとは思えないのですが、それでも少しでもドンハが心が軽くなって旅立てたら…と思っています。

やっぱり「ここぞ」という時に見せてくれる兄貴っぷり。
そう、あの日も…(笑)。
これからは花火の噴き上げを注意してくれる兄さんはいないんだからヨンとジノは気をつけなければ(笑)。

☆よんどんさま☆
おぉ、マジコメ!笑

譲り合いの心を見せられて「あぁ、私ってばなんて器の小さい人間」と思いましたもん。
sgの三人に見られて恥ずかしくないよう温かい心を持っていこうと今更決心した次第です(多分…?)。
by すっち (2008-05-03 01:24) 

りこ

イロイロ…ホッとしたりで…
久しぶりに大量のアルコール摂取後…飛ばし飛ばしで読んでいるかもですが…失礼…

しかし、見れて良かった…
あんなM〇とかのが最後だと思わなきゃならなかったら…たまったもんじゃありませんっ!!

ドンハが手をぶんぶん振って…
ヨンヨンが連れられるように…幼子のように連れて行かれるのを見て…
なんでこんなことに…と、思わずにはいられませんでした…

私は…今後どうするか…それはドンハの行く末が決まったら考えますわ…(涙)
sgと言われればそう…
違うっちゃ違う…(涙)

心ここにあらず…で聴くともなしに聞いた新しい彼らのハーモニーは…
ちょいと違うもんでした…(悲)
ソックンが悪いわけじゃ決してない…
6月が来て…気持ちが変わったら新たに聴くつもりです…

って…アソコどーすんじゃっ!?って話ですがね…

痩せそうです…痩せないけど…
イロイロありがとうございました…ほんといろいろ…(号泣)
by りこ (2008-05-04 00:51) 

すっち

☆りこさま☆
ここんところお忙しかったでしょう。
いよいよ、ですね!!
私はこの目で確かめることができませんが、日本でのコンサートが素晴らしい物になることを祈っています。

で、三人での最後のテレビ出演のステージがこれで本当によかったと思いました。

で、新しい彼らのハーモニー…りこさんの心にはまだ響かないのかもしれませんが、いつかお気持ちが変わって新たな気持ちで聴ける日が来るのを信じています!!!
by すっち (2008-05-04 20:30) 

makun.onma

すっち様 はじめまして
最近こちらを知って・・・昨日は徹夜で今日の朝9時頃までずっと
拝見させていただきした。先ほど目が覚めて、私もお邪魔したくなりました
フラフラになりながら「Sg関連」を全部目を通して、泣いたり・声をあげて
笑ったりしていました。正直羨ましいかぎりです。
sg WANNABEとのきっかけは「悲しき恋歌」のOSTを聴いて、その中に
あった「別の愛に出会っても」 MTOM「焼けてしまった木」この曲が
最初でした。netでsgを検索して第2集と出会い今に至っています。
私もジノファンです。顔も知らないときからあの歌声に魅了されてしまって!
関西人の私が最初にSg達にの生歌に出会えたのは一年前のイベントの
ゲストでたしか4曲だけだと思いますが遠い席から聴くことができました。
「絶対日本デビューする」と勝手に確信して大阪に来るまで首を長くして
昨年12月の「大阪Xmasコン」そして勇敢にも年末の韓国大邸と翌日の
BIG4ツアーコンに一人参加してしまいました。生Sgを聴いたら歯止めが
かからなくて予定してなかった1月の東京も5日前にチケット確保・・・直後に
突然ドンハ脱退ニュース・・・その時は「やっぱり・・・」何となく雰囲気が変だ
った様な、まさか脱退とまではジノファンとしては歌っている時以外の雰囲気
でドンハの態度がなんとなく少し気になっていました。三人のハーモニーは
本当に最高!! 今まで日本の歌手でもコンサートまで行こうなどと思った事は
なくこの歳(すっちさんの親世代です。たぶん私の子供と同じ年齢?)で
Sgに嵌まっています。
新生SgをMnetで初めて見た時の安堵感・・・すっちさんと同じでした。
何より三人の雰囲気、画面を通しても伝わってきました。嬉しくて涙がでて
きました。ジノ・ヨンジュン・ソクフン ずっ~と応援していきます。
いよいよあと数日で日本であえます。苦しい決断をしたドンハとの最後の
ハーモニー(本当に最高でした)今まで本当に有難う!! そして新生Sgの日本
でのスタート・・・頑張って!! ずっと応援しますよ!!
一つ我儘をいうなら日本デビュー・・・嬉しいけど日本語での歌は・・・ハングル語
が大好きです。無理して日本語はいらない・・・でも無理でしょうね。
あのキャニーポOOOが許さないでしょうから。
6月末の韓国でのコンサート行く予定です。年末に韓国ツアーで友人になった方
から昨日メールで「行きませんか」即行「行きます」と返事しました。
昨夜気がついたんですが実はジノの誕生日今月21日ですよね、1歳になる孫と一緒でした・・・笑ってしまいました。
すっち様、最初なのに長々と・・・ごめんなさいね


by makun.onma (2008-05-05 17:45) 

すっち

☆makun.onmaさま☆
はじめまして!
アイゴ…徹夜して読んでいただいたなんて申し訳ないです。
sg関連のブログはついつい熱くなりすぎてアホみたいに長いから大変だったと思います…(涙)。

「悲しき恋歌」から入られたパターンなんですね!
皆さん、sgファンになった方のきっかけをお聞きするとドラマなど色々で興味深いです。
やっぱり「歌を聴いて」ってのが共通項で「ルックスから」ってのは聞いた事ありませんけどね(笑)。
私も日本に居た時も韓国に来てからも、こんなにハマった歌手ってのは初めてなんです。
それ程に彼らの歌声ってのは私達を変えてしまうもんなんですよね。すごいですよねー。

日本の活動も韓国での彼らも共に応援していきましょう!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

あ、お孫さんとジノが同じ誕生日だなんてステキです!!
by すっち (2008-05-06 00:54) 

ファッション 通販

水着 子供 [url=http://www.swimenterjp.biz]ファッション 通販[/url] <a href="http://www.swimenterjp.biz" title="ファッション 通販">ファッション 通販</a>
by ファッション 通販 (2013-07-22 17:03) 

財布 サイフ

水着 通販 [url=http://www.guccielectronicjp.biz]財布 サイフ[/url] <a href="http://www.guccielectronicjp.biz" title="財布 サイフ">財布 サイフ</a>
by 財布 サイフ (2013-07-22 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。