SSブログ

チョ・インソンのサイン会へ行く。 [韓国オモモ日記]

sgの全国ツアーが終わってしまい、すっかり気落ちしてます。
コンサートで歌われた曲を聴きながら三人がステージで歌っている姿を回想して溜息をつく日々…あぁ、秋って寂しい。

と、相変わらずsgをズルズル引きずり続ける女の腐ったような(実際腐りかけてますが)性格の私は、性格の腐りついでに感覚も腐り始めているようで、初めて見た時「うわっ、ブサイク!」と思ったジノを最近じゃ男前だと本気で思っています。
恐らく原因は、sgsgと騒ぎ続けてマトモな男前を見る機会が無いからでしょう。

そんな私…今日は久々に男前を間近で見てきました。

その男前は…そう、チョ・インソン!!!

てへっ。
インソンのサイン会なんてのに初参加してきちゃいました。

事の始まりは先週末、ソネブロ仲間でインソンファンのmeronさんから仕事中に「大変な事がー」というチャットでの呼びかけ。
「9月20日に明洞でインソンがサイン会するんだよー」という情報にミーハーな私の心はトキメキます。
詳細を聞いてみるとインソンがイメージモデルをしてる化粧品ブランド・LANEIGEの商品を購入すると明洞のロッテデパートで開催されるサイン会に参加できるらしいのです。
と聞いたらそりゃ行かなきゃいかんでしょ。

が、サイン会対象の商品ってのが、秋の新作ファンデーションと限定のアイシャドウパレットのセットというものでそのお値段67000wなり…。
う…なかなかのお値段…と一瞬思いましたが、もう一人のイメージモデル、チョン・ジヒョンがやっているCFを見てこのファンデーションが結構気になっていたので「ええもんーファンデーション買うついでにサインがもらえるんやから~♪」とおバカな思考回路であっさり購入を決意。

が、問題は100名というサイン会の人数。
meronさんはじめインソンのファンクラブの人達は事前に予約購入が可能だったのですが、私はファンクラブには入っていないので「サイン会当日に店頭でこのセットを購入した方に先着50名(ファンクラブで50名分は既に確保済の為)でサイン会整理券プレゼント」ってのにチャレンジしなければいけないのです。

今をときめくチョ・インソンですよ?
サイン会に参加するにはそりゃあもうすっごい競争率でしょ?
sgとは違いますよ?(←sgに失礼)

「きっと朝イチで皆並んで購入していてすぐに整理券もなくなっちゃってるだろうなぁ」と思いつつも「ま、近所なんでとりあえず行くだけ行ってみっか?」って感じでランチ後に「ちょっと郵便局行って来ます~」と言っておいて地下鉄に乗りロッテデパートのラネージュの売場へダッシュ。
この時点でオープンから2時間以上経っているので諦めながら「あのー、今日のサイン会の整理券ってもう全部出ちゃいましたよね?」と聞いてみると「ありますよ」とあっさり言う店員さんに拍子抜け。
「サイン会の時にこの紙を持ってきたら整理券と交換になります」といって渡されたカードには6という数字が…

え、こんな遅くに来たのにまだ6番目だったの?

対象商品が高額というのもあってか意外と余裕だったのでした。

ってことで、対象商品のファンデーションとアイシャドウパレットを購入。
パレットも色合いがイイしパッケージもカワイイし、ラネージュデビューってのがなんだか嬉しい乙女心…。
おまけのリップグロスやらサンプルサイズの化粧品も沢山もらえてお得感に大満足、郵便局に行ってたくせに化粧品が入った紙袋を持って帰る訳にもいかない(って多分誰も気にしていないけど…)のでさりげなーくカバンに隠して会社へ戻り、午後からの仕事を始めました。

サイン会といえばsgのんしか行った事のない私…いつも和気藹々としたその雰囲気しか知らないので、本物のスターのサイン会ってのはどんなにピリピリしているもんか期待が高まります。
(…って、sgがスターじゃないような言い方ですが決してそういう訳ではなく…)

が、もう一つ問題が。
そのサイン会は夕方5時からなんです。
そして、私の勤務時間は夕方6時まで…いくら職場が近いからといっても、ちょっと遅れていっても大丈夫そうでも定時まで働いていたら勿論間に合いません。

なので5時で帰りました。

いえいえいえ…「インソンのサイン貰う為に早く帰りま~す」なんて勿論言いませんさ。
仕事の関係でどっちにしてもちょっと出かけなきゃいけない用事があったので「1時間早く退社して寄って帰ります」というもっともらしい理由にしただけです。
(ちゃんとサイン会終了後に用事を済ませたので勤務した時間的には合ってますもん。…と誰に向かってでもなく正当化)

が、やっぱり神様は見てるのか、こんな日に限って午後から大忙し…さすがに急ぎの仕事をほっぽらかして帰る訳にもいかず「このままじゃ5時に会社を出れない!」となんとか大急ぎで仕事を片付け、化粧直しも全然…。
あぁ…あのインソンに会ってサインを貰うっちゅーのに、最近の生活の乱れでお肌の調子は最悪、ギリギリまでバタバタ仕事をしていたせいで荒隠しも全然出来ないままだなんて…。

「ま、私がキレイにしてようとしてなかろうと、いつもキレイな女優さんに囲まれてるインソンにとっちゃあ目くそ鼻くそ(この表現は間違ってる??笑)やし…」とミョーに開き直れてしまい、5時前に会社を出て会場となっているロッテデパートに着いたのは5時を10分程過ぎた頃。
既にサイン会は始まっていましたが、意外と静か、意外とギャラリーが少なくて…あれれ?
あのチョ・インソンですからもっと熱狂した雰囲気かと思っていたので拍子抜けでした。
平日の夕方だったし、「チョ・インソン、ロッテデパートへ来たる!!」って感じの大々的なプロモーションもありませんでしたしねぇ。


↑こんなのが一応ありました。

で、私が受け取った整理番号は72番。ふー、無事もらえてよかった。
meronさん達は早い番号だったのでもうサインを貰い終わったとの事。
「写真撮りたいなー」と張り切ってデジカメ持って来たのに誰も写真なんて撮ってません。
「写真撮影禁止です」っていうアナウンスも流れていないので当然のように撮影してみようかなーと思ったのですが、私が知らんだけで暗黙のルールがありそうな感じだったので自粛しておきました。
警備のカンチンさんもうじゃうじゃ居たし…。

ってことで手持ち無沙汰に順番を待っている間、前後に並んでいるインソンファンをちょこちょこ観察してみたのですがやっぱり主なファン層は20代の女の子で、皆オシャレで可愛らしい雰囲気の子が多い感じです。(今回は高校生には値段的に厳しかったのもあるかと…)
それに日本のファンの方々が多くて驚きました。
皆さんインソンへのプレゼントやらサインをしてもらう色紙やノートをバッチリ準備してきている様子。
が、私ってばプレゼントも無いし、サインしてもらう物なんて何にも持って来てなかった…。

↑なので、商品を買った時にもらったこのカードに書いて貰う事にしました…。

 

準備不足を後悔しながら列は段々進んでいくと、前方にサインをしているインソンがついに見えました!

わー!!!カッコイイーーーー!!!!

めっさ顔小さい、めっさスリム、めっさ足長い。

生で見たインソンはもうマンガの世界のスタイルです。
ありえない位に顔が小さくって、テレビで見るよりもスラーッとしていて、椅子に座っていると長い足がとっても窮屈そう。

そう、やっぱこれが芸能人ってもんですよね!

ボソリ…どこかの三人組とはやっぱ違います…(いえいえ、どこかの三人組も実物はそりゃーもうカワイイです)

と、その時「キャーー!!」という黄色い叫び声が聞こえたので「お、誰かハグでもしてもらったのか!?」と色めき立って見てみると、なんだ、誰かが渡した棒付のアメを口に入れただけでした。
やっぱりスターのサイン会ではsgのように簡単に「ハグしてくださいー」ってのは無理なようです。

そしていよいよ私の番。
何故だか全然緊張しません。
番号札に前もって書かれていた名前を見ながら「オー、ユミサーン!」と陽気なテンションで言うインソン。
あら、私が持っていたイメージと違って意外と陽気です。(もっと恥ずかしがりやで暗いと思っていたもんで…。)
で、私の名前を書いてくれている時に「あのー、サインと一緒に一言書いてもらっていいですか?」と言ってみたところ「は~い」と言ってくれたので、更に

「もし日本語で書けるならば…」

と言ってみるとサインをしていた手が止まるインソン。
そしてこっちを見て

「日本語?」

と聞いた直後に

「못해요~~!!(できまっせーん!!)」

「ボクが日本語で書ける訳ないじゃーん」とでも言うかのような、目を見開いた表情で断言されてしまいました。
いやー、この時のキッパリっぷり、面白かったです。
ゴメンね、そこまで全く書けないとは知らなかったもんで…(笑)。

「あ、じゃあ、韓国語で…」って事で書いてもらったサインはこれ。

「만나서 반가워요(マンナソパンガウォヨ:お会いできて嬉しいです)」という、いわゆる無難なコメントでした。
…が、よくよく見てみると「반가워요」の「반(パン)」「만(マン)」になっているようにも…。

「만가워요」って何??

書き間違いというよりも、サラサラッと書いて반が만っぽくなったのかと思います。
ま、マンナソマンガウォヨでもいいや。

sgの時だと話すネタは何なりとあり、若干顔なじみ(と一方的に思い込み)なのでフランクに話せるのですが、インソンとは初対面、映画もドラマも殆ど見ていないので話すネタが…(汗)。
とりあえず「また日本に行く予定はありますか?」という無難な質問をしてみたら「今のところはありません~」という返事だったので「是非また来て下さいね」と伝えておきました。
もっと「ハイ、終了!」と流れ作業のように進行していくのかと思いきや意外にゆったりした雰囲気だったのでもっと会話を弾ませたかったところですがコアなファンでないがゆえ話すネタがなくて残念でした…。

で、最後に握手してもらい終了~。
インソンの手、ゴツゴツしていなくて手もスラッとしていました。
すっごい男前だからsgの時と違ってすっごい緊張しちゃうかもーと思っていたのですが、インソンが思いの他フレンドリーな雰囲気だったので全然緊張しませんでした。
むしろドンハからサインを貰う時の方がビビるかも…(笑)。

サインを貰い終わった後もせっかくだからギャラリーに混じって最後までインソン鑑賞。
その後、全員がサインを貰い終わった後にインソンが立ち上がり「皆さん、今日はお天気が良くない中お越しいただき有難うございました」と笑顔で言い爽やか~に去って行くので「キャー!!」と叫んで手を思いっきり振っておきました。

いやぁ…ホント男前でした。

イイ目の保養になりました。

で、最後にちょっくら写真を撮ろうと試みたものの厳しいカンチンさんのチェックがありやっぱりダメ。
ギリギリ去って行くインソンを撮ってみましたがこの有様…。↓

って事でサイン会終了!
sgとはまた違った雰囲気で楽しかったですー!

サイン会が終わった後は撮影OKなので記念に…。
日本のファンの方々も写真に収めていました。

 

行く前は「生インソンに堕ちてしまってジノよりも好きになっちゃったらどうしよー」と密かに心配していたのですが、終わってみれは「インソン、カッコ良かったー♪けどブサイクでもやっぱりジノが一番♪」と思った私。
男前インソンにも勝るジノ…すごいですねー。


nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 19

西亜

いやー気になってたんですよ、この話題。
ナマで見たい有名人の一人なので。
早速レポしてくださり、ありがとうございます!
爽やかで好感度UPですね(^^)
たぶん、私も同じように感じるのかも、と思いました。

が、なんなんですか!ジノだって男前です!自信持ちましょうよ~
ジノが自分より男前だと思っているヒョンがインソンばりの短髪にしたとき「全然違う・・・」と思ったのは事実。
次元が違うんですなぁ~
一般に言われる男前を見たいですなぁ! 再確認のためにね・・・きっと揺るがないよねkkk
by 西亜 (2007-09-29 03:54) 

オハナ

すっちさん、

最後の一行 爆 です。  ^0^
〆はやはりここに、、、ㅋㅋㅋㅋㅋ

確かに インソン、パーツもそのバランスもカッコいいのかもしれませんが、 なんか私は苦手で、、、^^;
役柄とは言え、CFかMVで女性の髪をつかんで引っ張りまわす映像に嫌悪感を持って以来、 あのヤクザ映画もなんかヤダなぁと。。。。
でも役柄に本人の性格をかさねてはいけないのですよね~。
陽気で爽やかなキャラだったのですね ^^

美しいものは美しく、鑑賞だけでも心が潤います。

購入された化粧品で、更に女を輝かせてくださいませ ^m^
^^
by オハナ (2007-09-29 08:31) 

陽子

実は私もイマイチ派^^;;
まぁ、好みは人それぞれですけん・・・

で、喰いついたのはファンデなんですが。
筒状になってるように見えますが、口紅のように
上に出して使うのでしょうか??? 練状ファンデ?
クリームタイプ使い慣れてないと、最初は苦労するかも・・・と
老婆心出しておきます(要らんお世話ですが・・・)。
by 陽子 (2007-09-29 10:19) 

よんどん

実は私もダメなんですよね、インソンssi。
彼がダメなのではなくて、ああいう系統のお顔、
芸能人であろうが、シロウトさんであろうが・・・
おいおい、人のこと言えるガラかい!って話ですが。
ハイ、十二分にわかってます。

とりあえず、こちらが、
インソンssiについて熱く勝手に語るブログにならなくて
ホッとしました。
by よんどん (2007-09-29 13:17) 

あ

インソン君サイン会まさかすっちさんも行っていたなんて~お仕事中じゃなかったのかしら?・・と思っていたらそうだったんですか(笑)
スタイルといいお顔ちっちゃいし あ~私も生インソン見てみたいです!
とっても警備うるさいみたいですね。
たまには違うイケメン(笑)に逢うのもいいかもですね。
by あ (2007-09-29 15:04) 

あっこ

すみません あ→あっこでした
by あっこ (2007-09-29 15:04) 

hiromama

すっちさん、こんばんは。
さすがのすっちさんも、インソン君の前では?
でもドンハ兄さんのときのほうが緊張するには大爆笑でした。
私のチングがインソン君の大ファンなのですが、私はイマイチ苦手なんです。実物に逢えば違うかも知れませんが・・・
それでも、ドンハ兄さんが男前だと思うし、一番です。(職場では誰も賛同してくれませんが・・・苦笑)
だって私には、インソン君よりドンハ兄さんがかっこよくみえるのだからしかたありません(爆笑)
by hiromama (2007-09-29 21:53) 

あき

あららら、インソン君苦手な方多いんですね。
私結構好きです! 生見てしゃべってるの聞いたら(日本であったファンミ行きました(^^ゞ) なんか可愛くていい感じだなぁ~って思ったんですよ。
もう一度生インソン見たいです~
韓国って。。。 やっぱりいいですね! こういうサイン会とか行きたい!って思ったら行かれる...
by あき (2007-09-30 00:27) 

ともりん♪

マンナソマンガウォヨ!傑作です!!
いや~正統派俳優が、あのチョ・インソンが書いたってところが最高に笑えます~~~!!!
やっぱりスッターさんは一般人とは違うんですね。

しかーーし、、、やっぱりどっかの3人組には勝てる人はいませんねっ♪♪
by ともりん♪ (2007-09-30 01:00) 

すっち

☆西亜さま☆
お、西亜さんもインソンお好きですか!?
いやー、生で見たらハンパじゃないカッコ良さでしたよ。
なんかねぇ、もう、全ての造りが違ってました(笑)。
そのくせ表情とかはカワイイし。

sgという限りなく小さな範囲で男前品評会をしていましたが…いやいや、ちゃんと世間を見なければいけませんね(笑)。

☆オハナさま☆
アララ…苦手ですか?残念…。
私はその暴力的な役柄は見ていなんですけど、実際は全然っ違ってすっごーく陽気でカワイイ好青年なんですってばー!

私の場合は映画「クラシック(邦題はラブストーリー)」を観て結構好きだったんですが、サイン会の時の素のインソンの方が何倍も良かったです。
sgとは分野が違うので比べようがないですがインソン、イイです、マジで!!(笑)

☆陽子さま☆
アラララ…こちらにも。
なぜだ?sgファンってのは一般の美意識とズレてるのか??(失礼…)
…ま、「蓼食う虫も好き好き」と言いますし…って例えが違うか?

あ、このファンデなんですが、写真ではわかりにくいと思いますがリキッドと練りタイプのセットなんですよ。
カバーしたい部分に練りタイプをとリキッドを重ね塗りするようですがまだイマイチ使いこなしてません…。

☆よんどんさま☆
うわーん、またまた…(涙)。
あぁ…このサイン会の時のカワイイ表情のインソンを写真に収めてブログにアップできたら彼の魅力をわかってもらえると思うのに…残念です。

☆あっこさま☆
えぇ、そうだったんです。
某○○さんにもお会いしてお互いビックリしちゃいましたよ(笑)。

生インソン、顔の小ささといい足の長さといい「これぞ芸能人!」って感じでステキ過ぎました。
イケメンってのは見ていてイイもんです、ホントに。

☆hiromamaさま☆
大スターのインソンですからもっと緊張するかと思ったんですが、すっごいフレンドリーな雰囲気を醸し出しているので意外と緊張しなかったんですよね。
そんな大スターよりも某兄さんの方が…ね(笑)。

☆あきさま☆
わー、あきさんはお好きなんですね!良かった!!
ちゃっかり日本のファンミまで行かれていたとは驚きです(笑)

ねっ、ねっ、もっとクールな雰囲気かと思っていたら実際のインソンってすっごいカッコイイのに可愛くて好青年ですよね!
絶対性格いいです!間違いない!(ってサイン会で見ただけで何断言してるんだかって話ですが…)

☆ともりん♪さま☆
生インソンを間近で見て「あぁ、やっぱりスターは一般人とこんなに造りが違うのね」ってマジで思いました。

「マンナソマンガウォヨ」…書き間違いなのか、それとも筆跡の問題なのかが解明不可能ですが、ホントに書き間違いだと笑えます。

が、ジノの「あいしてす」に勝るものは未だ現れませんが。


☆インソンファンの皆様☆
インソンファンの方達がご覧になったら「ここの人達、美的感覚が変だ…」と間違いなく思われているはず…すみませんねぇ(汗)。

そもそも、ジノとインソンと比べる事自体が正常でないかと…

「sgバカで感覚がおかしくなっている」と思ってお許しください…。
by すっち (2007-09-30 02:39) 

sora☆

はじめまして♪
ちょっと前からロムってました。

インソンペンです(爆)
最後のインソンペンへのお気遣い見てコメ残しま~す。
まさに「蓼食う虫も好き好き」ですよ~
皆が皆インソンペンじゃ困っちゃいますから(笑)
すっちさん仰る通り・・・素のインソンくんの良さは画面からはあまり伝わらないですからね~
これ以上日本人ファンが増えたら・・・(@_@;)
by sora☆ (2007-09-30 16:05) 

よんどん

sora☆様、はじめまして。
すいません。インソンssiのことf^^;
でも、「バリでの出来事」見て、
あのドラマには、どーんとハマりましたので。
ただ、イヌク派でしたけど……重ねて、スマンです。

インソンssiは、スターになった今も
生まれ育ったところに住んでるんですよね。
ここが自分の原点だからって。
いろんな映像を見て、飾らない気さくな人だなって、
好感は持ってますんで、ハイ。

アラブの王子って呼ばれてるんでしたっけ?
単に、容貌の好き嫌いだけですので、
ご容赦くださいませって、フォローになってますかしら?
by よんどん (2007-09-30 17:38) 

meron

きゃーーーーー!!!インソーーーーン!!(場の空気読んでない)
私のかわいいインソンに会いに会社を早退してまでサイン会に来てくれてありがとう!(涙)
インソン君の「日本語わからない~」ってすっちさんに言ったときの目を見開いた顔、見てました♪緊張しないその体をくれ!

インソン君は私の頂点ですが~、sgは歌手部門の頂点ですので別物でお願いしまっす!

インソンで目が肥えすぎてる私ですが、この前のジノはかっこよかったです♪これほんと~
by meron (2007-09-30 23:43) 

mayumi

うらやましーーー。サイン会いいな~北鮮の女の子と恋に落ちる映画みて、好きになりました。役柄はエキセントリックで、チャラオだったんですが、エンディングで「最後までみてくれて
ありがとう」っておだやかな笑みをたたえて言ってました。
そのギャップがものすごく印象的でした。ドンハ君の次にすきかも。ただ絶対B型だと思う。超マイペースぽいっし。。
by mayumi (2007-10-01 10:30) 

kocha

およよっsgばか達には、あまりインソンくん人気ないようですねぇ...
感覚麻痺?!?!?!(笑)
インソンくんは、すっごくかっこいいと思いますよ!
ドラマも映画も日本でレンタルされてるものは全て見てますし。
(↑レンタル止まり.....(汗))
何気に好きです、ってジノは別格ですけど、えへっ^^

インソンくんってちょっと天然?!なのかな~と思います。
インタビューとか受けてる時と演じてる時のギャップが激しくておもしろいです。
きっと生インソンくん...スタイル良すぎてとてもじゃないけど横には立てない...って立つ機会もありゃしませんが(笑)
by kocha (2007-10-01 11:19) 

すっち

☆sora☆さま☆(☆だらけ…笑)
はじめまして!
私の表現力が少ないが為にインソンの魅力がイマイチ伝わりきらなかったブログになってしまいインソンファンの方々に申し訳ないなぁ…と思っていたのですが、温かい言葉ありがとうございます。
いやー、やっぱりインソンファンはイイ人が多いなー(笑)。

そう、皆が皆インソンファンだとライバルが多すぎて困っちゃいますもんね。
むしろもう増えなくてもいい位!?
が、ここに居るバカファン(私)もファンになってしまったので今後ともよろしゅうお願いします。

☆よんどんさま☆
ナイスフォロー!になって…ますよね?(笑)
そうなんすよ、インソンは男前やのに飾らない気さくな人なんですー!

アラブの王子様ってのは初めて聞きましたが…なにゆえアラブ???

☆meronさま☆
えぇ、そりゃmeronさんから常々インソンの魅力を聞かされ続けていたので是非一度生で見てみたくって…。
よくぞ教えて下さいました。
じゃないと会えなかったですもん。

私もインソンとジノ…別次元で愛し続けて行きます。

☆mayumiさま☆
きゃっ、ドンハファンかつインソンファン…お初です!(笑)
その映画、私は観たことないんですが、役柄よりも素のキャラが魅力的なんですねー。

で、今、インソンのプロフィール調べて来ましたが…やっぱりB型でした!すっごーい!!(笑)

☆kochaさま☆
そう、ジノをカッコ良いと思う私達…完璧に感覚がマヒしているかと。

で、kochaさんの仰るとおり、天然っぽいですよねー。
すっごい正統派男前なのにそんなカワイイキャラっていうのがファン心をくすぐります。

あ、横には並べない…同じ人間とは思えないですもん。
顔の大きさもスタイルの良さも。
by すっち (2007-10-01 19:07) 

よんどん

アラブの王子様と呼ばれているのは、
単にお顔が濃ゆいからだと思っていましたが
(…そう思うのは私だけですか?笑)、
検索してみたら、「少女漫画に出てくる人に似てるからと、
女優のシン・ミナさんが名づけた」とか書いてあるブログがありました。
ただし、真偽のほどは知りませぬ。
っていうか、検索したけど、最初の方でこれ見つけて
すぐ帰ってきました。
つまり、これが愛の差ってもんですね(笑)
ハハ、すいません……
by よんどん (2007-10-02 00:48) 

コリン

すっちさん、初めまして。
いつもコンサレポ楽しく拝見させて頂いています。
私も歌手部門ではSGが断然トップですがインソン君の
ファンクラブにも入っているので(^^ゞ
生インソン、羨ましい限りです。日本でのファンミやエバラの
CMの件で来日した時も会いに行きましたがサインも
もらった事ないですしましてや握手なんて・・・もし出来たら
気絶もんです!
で、インソン君の書き間違いが話題に上がっておりますが
おそらくあれはピウプ(?)とアルファベットのPをもじった
彼のセンスあふれる書き方だと思われますが・・・
いかがかしら??
これからも両方応援して行きたいと思っています(^^)
SGの韓国でのコンサにも度々参加しています。
いつかお会いした時はよろしくお願いします。(なんてお顔がわかりませんが)
by コリン (2007-10-02 21:47) 

すっち

☆よんどんさま☆
「アラブの王子」…イメージとしては白いターバン巻いてラクダに乗り、召使達が大きな羽根ウチワであおいでいる…って感じです。
…似合っていると思います(笑)。

☆コリンさま☆
はじめまして~。
sgもインソンも好きだとは~嬉しいです!만가워요~(笑)
ナルホド、ピウプのPなんですね。
そんなセンスのある書き方されてもセンスの無い私は気づきません…あやうく「インソンさん、書き間違えました?」と聞いてしまうところでした。

ではでは今後もインソン&sgファンとして宜しくお願いします~。
by すっち (2007-10-03 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。