SSブログ

Mnetメディア勢ぞろい「コ死」ホラーパーティー [韓国エンタメ日記]

8月も半ばに入ろうとしています(8月10日現在)が、しつこく7月ネタです…。

 


日本よりも梅雨明けが遅い韓国、まだ梅雨が明けません。
この日も夕方から激しく雨が降り出し、傘を差している意味がない程…ちょっと歩いただけでズブ濡れです。

そんなお天気の中、漢江の川辺にポッコリ浮かんでいるフラディアという建物へ行って来ました。

 

というのもこの日、イ・ボムスとナム・ギュリ主演のホラー映画「コ死」の“真夏のホラーパーティー”と称されたイベントがこのフラディアで開催されることになっており、映画の出演者達のトークショー、豪華ゲストによるコンサートイベントなどが開かれるという事で、そのパーティーのイベントコンサートにsgもゲスト出演するということで「あ、行ってみたい…」と思ってネットで応募していたのでした。

…が、やっぱり当選ならず諦めていたら、sgが出るからってことで声をかけてもらって運良く連れて行ってもらえることに。やたっっ。
やっぱりいつもsgファンってのをアピールしておくもんです。

 

で、大雨の中会場に到着。
会場前で待っていると、目の前に停まった車の中からなんだかカワイイ男の子達が続々登場…と思ったらsg同様にゲスト出演のFTIslandの子達でした。
雨に驚きながら自分で傘を差して各自自分の楽器を持って私の目の前を通って会場に入って行ったんですけど、5人ともホントにキャワイイのなんのって~~~。
ちょっと遅くに到着してしまったので周囲にはそれ程人がおらず、握手とかしてもらえそうな勢いだったんですが目がしっかり合ってしまったので恥ずかしくなり何にも言えなかったあかんたれの私でした。

 

FTの可愛らしさを間近に見て、それだけで「大雨の中来た甲斐あったわ~」なんて既に浮かれながら会場へ。
芸能人も沢山招待されているという報道がされていたので「誰か居るかしらん」なんてキョロキョロしてたらなんか見かけたことのある俳優さんやらタレントさんがフォトゾーンの前でポーズを取ってたりしました。
が、「きゃっ○○!!」と私がわかるほどのメンバーではありませんでしたが…。

会場となってるフロアに入ると人でごった返してます。
で、ホラーパーティーということで薄暗く、入ってすぐに血みどろの蝋人形があったりでビックリしました。

kosa1.jpg

正面のステージには「コ死」の不気味な背景がバーン。

抽選で当選した一般の招待客と共に、取材のマスコミも沢山招待されていた今日のイベント。
…実を言うと私もそのマスコミの取材として一緒に入らせてもらったので、受付でプレスカードをいただき一般席よりも前方に用意されたプレスエリアで見ることができたんですね。ありがたや…。

kosa.jpg

周囲には大勢の取材陣が席を占め、取材していました。
そんな中、私も取材のフリして(?)ショボいデジカメで密か~に写真を撮ってみたり。

 

予定の時間よりも少し遅れ、パーティースタート。
ということで司会の二人が登場…おっ。

kosa2jeon.jpg

ヨンジュンの彼女としてsgファンから嫌われている(笑)ファン・ジョンウムです。
(と、お相手はナム・ヒソク)

コンサートのゲストはsgの他にもSeeYa、FT、ダビチ等、ナム・ギュリが所属しているM-netメディアの歌手達が勢ぞろいの今日のイベント。
同じ事務所のファン・ジョンウムもそんな理由でMC担当になったんですかね?
ヨンジュンと付き合ってるっつーことでどんな顔なのか気になって意識して見る事は結構あったんですが、生で見るのは今日が初めて。
実物はスラッとしてやっぱりキレイでした。
造った顔だなぁ…って思いましたけど(毒)。

「初めての司会で緊張してますが応援してくださいー」なんてジョンウムが言い(内心「けっ…」なんて思ってしまう器の小さな私)、まずはゲストによるコンサートからスタート。
ってことで、sgがトップとして登場。きゃー♪

(トップで登場するなんて勿体無いと思いますが、この日、更に地方でのイベントへ出演が予定されていたsg。結局、大雨の為その後の地方イベントは延期になったのですが、そんなスケジュールの都合もあって1番目の出演が決まっていたのだと思われます。)

kosa3sg1.jpg

ホラーチックな写真をバックに明るいメロディーの「ラララ」を歌う三人。なんか変です(笑)。
あっ、ソクンは先日の大田、仁川コンサートに続き今日もメガネをせずに登場です。もうこれからはメガネ無しのコンセプトでパブリックなイベントにも登場することになったんでしょうかね?
(…と思っていたら後日出演した歌番組では再びメガネを着用していました)

 

で、私はというとお陰様で舞台にとっても近い位置でじっくり三人の姿と歌を満喫中。
しかし、コンサートやらイベントやらにちょくちょく行っている私のバカっ面…さすがにジノやヨンジュンはご存知な訳で(…と私が思い込んでるだけかもしれませんが…汗)、プレスカードを首から提げてプレス席にいる私を見て、ジノとヨンジュンはあきらかに「ふふふ」とでも言いたげな含みのある表情をしていました、…多分。
そんなジノの笑顔やヨンジュンの視線に反応して「きゃー!」と手を振るってのはちょっとアカンかなぁと思い今日は自粛しておきました。
二人から「プレス席にまで潜り込んでらー」と思われたくないので、ちゃんと取材で来てるフリをしておきたいというホンマにしょーもないプライドです。
(…って勝手な思い込みだけかもしれませんがね)

「ラララ」を歌い終わった後、司会の二人が登場。
わっ、ヨンジュンとジョンウムが同じステージに!!

kosa3sg2.jpg

ジョンウムが登場した時のヨンジュンに注目して見ていましたが、明らかに嬉しそうでした。キィ。
で、間にジノとソクンをはさんで視線を交わす二人。キィィ。

kosa3sg3.jpg

しばしトークタイムとなり、もう一人の司会者ナム・ヒソクが「そういえば、お二人、本当に付き合ってるんですか!?」と言うと「エヘヘヘ…ハイ」って感じで笑いながら肯定する二人。

こらっ、おっさん、いらん事聞きやがってっ(毒)。

気のせいかジノが寂しそうやんかー(涙)。

 

そして「あぁ、僕が気が利きませんでした!ジョンウムさんがこっちに立たなきゃいけませんでしたね」と言いヨンジュンの横に立たせた、いらん事言いのナム・ヒソク。

kosa3sg4.jpg

更には「じゃあ、マスコミの皆さんの前で手をつないで見せたり出来ますか?肩も抱いたり」といらん事をリクエスト。

こら!!おっさんーーーっ!!(怒)

それに対してジョンウムはちょっと照れていたようですが、ヨンジュンから嬉しそうに手をつないで見せたり肩を抱いて見せたり…

バカヨンジュンーーーー!!(怒)

…でもヨンジュンが本当に嬉しそうな笑顔だったので「まぁヨンジュンが幸せならいいか…」と思えましたけどね(涙)。
バカップルよ、幸せにな。

kosa3sg5.jpg

ナム・ヒソクから「ジノさん、どうですか?」と尋ねられて「うらやましいですね。移動中の車の中でもいつも電話してます」と答えるジノ。
また、「ソクンさんは?彼女は居るんですか?」と聞かれたソクンが「いないんですー」と答えると「今度、ウチの미녀들의 수다(『美女達のおしゃべり』といって外国人女性がトークを繰り広げる、恋のから騒ぎインターナショナルのパクリみたいな番組です)にゲストで出てください。ウチの子を紹介しますよー」とナム・ヒソク。

おっさんよ…いらんことせんといてくれ(怒)。

 

と、ヨンジュン-ジョンウムバカップルに関するネタばかりになってしまったトークの後に「ネサラム」を歌う三人。

kosa3sg6.jpg

注:こんな背景、こんな照明ですが歌っているのは超明るい「ネサラム」ですから。

コンサートや歌番組じゃなくても大迫力の歌声を聴かせてくれました。
プレス席を見回すと女性記者の中には一緒に口ずさんだり手拍子をしている人も居たりしてこの曲の人気度を再認識。私も思わず口ずさんでしまいました。

 

拍手の中、sgが退場する時に再び登場のナム・ヒソクとジョンウム。
その時にジョンウムが“수고하셨습니다~(お疲れ様でした~)”ではなく“수고했어요~(お疲れ様~)”と言ったのに対して

「こらこら、公の場では司会者とゲスト歌手だろ!?수고하셨습니다と言えっ!!」

とちょっとカチンと来た私でした。(私は何様だ?)

続いてはダビチ。

kosa4davichi.jpg

血まみれのナム・ギュリの写真の前で海水浴に来たようなスタイルで明るく「愛と戦争」1曲だけ歌って行きました。

その後登場したのはColor Pink

kosa4pink.jpg

SeeYa、ブラックパール、ダビチというM-netメディア所属の女性歌手達が集まって結成されたユニットグループで、なぜか先に登場したダビチが今日は一緒に参加してませんでした。
(ステージが小さくて全員で踊るには狭かったから?)

kosa4pink3.jpg

左から、SeeYaのボラム、ブラックパールの4人、右端がSeeYaのヨンジ。
ブラックパールもSeeYaも最近活動してませんでしたし、昨年はsgコンサートゲストの常連でしたが今年は一度も登場したことがなかったので久しぶりでした。

ホラー映画にちなんだトークってことで「世の中で一番怖いものってなんですか?」という質問に一人ずつ答えていったんですが「お化け」という答えが多かったなかボラムかヨンジ(だったっけな?)が「人」と答えたのが印象的でした。何かあったのか??

kosa4pink2.jpg

で、思ったんですが。
ボラム…太りましたよね??

「ドンハと別れてヤケ食いしちゃったのか?」

なんて余計なことを考えてしまいました。

 

そして、M-netメディアファミリーのステージはまだまだ続きます。

kosa5.jpg

キム・ジョンウクが登場し「君だけが」を明るく歌いました。

以前の「人気歌謡」のステージでキム・ジョンウクがこの曲を歌う時にファン・ジョンウムがウェディングドレスを着て登場して共演したことがあるというエピソードを話した後に

「この歌大好きなんです。ファンなんですーsgの次に

と言っていたジョンウム。こらこら(怒)。

 

と、コンサートが続いている間も激しい雨が窓ガラスを叩き、雷まで鳴り始めて大荒れのお天気です。
「驚きのお知らせがあります。大雨でこの建物(船?)のレストランが出入り禁止になったそうです」とナム・ヒソク。
そんな危険な環境の中(ってほどでもないけど)で行うのってどうよ?って感じですけど仕方ありませんね。

kosa51.jpg

お次はB.E.G(ブラウンアイドガールズ)。
こちらはM-netメディア所属ではありませんが、メンバーのガインはヨンジュンとデュエットしていましたし、SeeYaのヨンジとB.E.Gのメンバーがユニットを組んで歌を出したりもしたり結構関係があるように思います。
大ヒットの「L.O.V.E」を歌ってました。ガイン、細かったです。

 

sgが終わっちゃって楽しみがほぼ終わってしまった感じですが、もう一つお楽しみが♪

kosa52.jpg

FTの登場です♪

各自担当の楽器を抱えてメンバーが登場すると会場から黄色い声援があがりました。
メンバー5人がそれぞれの位置に立ち、音楽が流れ出したのですが、ドラム担当の末っ子ミナンが困った表情。

kosa6ft.jpg

スタンバイの時にドラムセットが運ばれて来たのですが、なんと椅子が無かったようです…。

「椅子がないと演奏できないですー」という表情で困っていて、それに気づいた他のメンバーも苦笑していましたが、やがて足でたたくパートは諦め、中腰になりながらスティックだけでドラムを演奏していました。
その直後ナム・ヒソクが椅子を持って来て無事座って演奏できましたがスタッフの準備不足のせいで苦労したミナンでした。

kosa6ft2.jpg

歌い終わった後にナム・ヒソクが登場しMCタイム。
「皆さん、さっきとんでもない事が起こったんですよ。後ろの方には見えなかったでしょうけど」とナム・ヒソクが言って、椅子が用意されていなかったというエピソードを説明。

kosa6ft5.jpg

「立ってドラムを演奏するなんて初めて見ました。大変だったでしょ?」と慰められるも

「でも、ナム・ヒソク先輩がすぐに椅子を持って来て助けてくださったので大丈夫でした!!」

と笑顔で答えるミナン。
…かわいいっっ。

「さっきちゃんと演奏できなかったから、ちょっとここでドラムの腕前を披露してもらいましょう!!」とナム・ヒソクが言い、テレながらドラムを演奏するミナン。
ドラムって演奏中に動き回れずいつも後ろのポジションであまり脚光を浴びないですしねぇ。よかったです。

 

この「コ死」という映画、副題が「血の中間試験」となっており、進学校で起こる奇怪な事件をテーマとした内容なのでFTの時は学校の試験をテーマにしたトークでした。
「得意な教科は?」とか「試験でイイ点取った人」なんていう質問にハキハキ明るく答えていたメンバーが可愛かったです。

 

ということで、トーク中のFT達がとぉ~~~っても可愛かったのでひたすら写真を撮りまくってしまいました。

kosa6ft3.jpg

kosa6ft4.jpg

kosa6ft6.jpg

kosa6ft7.jpg

kosa6ft8.jpg

自宅に帰って撮った写真を整理してみたらsgより断然FTが多かったです…。
今年前半は日本で活動していたFT。
以前より随分かわいくなってましたね。

 

コンサートの最後はSeeYa。
ギュリ、ヨンジ、ボラムの三人が揃った姿を見るのは久しぶりです。
ステージに立ちポーズをつける三人。
そこで流れて来た音楽は明るい「결혼할까요(結婚しましょうか)」のメロディーで「えっ?」というような表情をする三人。
そして「ちょっと待ってくださいー」とボラムが言って音楽がストップしました。

そう、プレス用に配られた進行表にも歌う曲は「미친 사랑의 노래(狂った愛の歌)」となっていたのでボラムが「曲が間違っている」と思ってストップするのは当然です。
そこでナム・ヒソクが登場し「どうしましたか?この曲で合ってますよね?問題ないですよね?」と、ちょっと圧力をかけるような言い方をするので「…はい」と仕方なくというような感じの返事をするボラム。
で、再び「結婚しましょうか」のイントロが流れ始めてしばらくしたら「ガシャーン」とガラスの割れるような音がして「狂った愛の歌」のイントロが流れ出し「あぁ~」と顔を見合わせていた三人でした。
最初に流れた「結婚しましょうか」のイントロは間違いじゃなく演出だったのを知らなかったんですね。
しかし、そんな演出いらなかったような?

「狂った愛の歌」はオリジナルバージョンではなくダンスバージョンの方で、三人が派手なダンスを踊っていたんですが、ベアトップのミニドレスを着ていたギュリの胸元がズリ落ちそうでちょっと危うかったです。

kosa7.jpg

歌い終わった後に焦って引っ張りあげていましたけど、まだちょっとズリ落ちてます?

kosa71.jpg

先日「ギュリ、SeeYa脱退」という報道が出て話題になったのですが、それに関しては特に話題にならずギュリの映画初主演についてヨンジとボラムが応援メッセージを言ったりする程度でした。
結局、脱退ではなく「演技に専念する為に一時的にギュリはSeeYaとしての活動をしない」ということのようですが、果たして…?

kosa72.jpg

で、太ったボラムに対してヨンジがすっごくスリムでキレイになっていてビックリ。
司会のジョンウムも「ヨンジオンニが痩せていたのでビックリしました。秘訣はなんですか?恋ですか?」と聞いたのですがヨンジは笑ってごまかしていただけ、代わりにギュリが「ヨンジ、気苦労が多いから…(笑)」と答えていました。
見た感じ、三人の雰囲気は良かったですが実際はどうなのかしらー?(…と女の意地悪い推測)

そして、最後にギュリがこの映画のOST曲である「남자(男子)」を暗~く歌い1部のコンサートは終了。
2部は映画出演者達によるトークショーということで映画の予告編ミュージックビデオが流された後に出演者達が登場。

kosa8.jpg

左から、監督、イ・ボムス、ユン・ジョンヒ、ナム・ギュリ、キム・ボム、ソン・ヨウン。

kosa83.jpg

一人ずつ挨拶と映画での役についての説明を…ってことでイ・ボムスから。
最近はドラマ「オンエア」で芸能事務所の社長役を好演したイ・ボムス、背はちっちゃいのですがカリスマがありました。声がいいですー。

kosa84.jpg

ユン・ジョンヒという女優さん、私は知らなかったんですが松嶋菜々子とチェ・ジウっぽい上品な雰囲気のキレイな女優さんでした。

kosa86.jpg

キム・ボムもよく知りませんが、「(日ハムの)ダルビッシュに似てるなぁ」というどうでもいい感想を抱きました。

kosa87.jpg

あと「ギュリのこの衣装はどうなんだろう…?」と思いましたが。

 

…と、どうでもいい事ばっかり思っていて肝心の映画についてのトークをあんまり聞いた記憶がないのですが、「クランクインが遅くて、公開まであまり期間がなくて撮影が大変だったが夏の公開に間に合わせたくて頑張った」とイ・ボムスが話していたり「撮影中にお化けを見た。ホラー映画撮影中にお化けを見ると作品がヒットするという噂があるので嬉しい」なんてことをギュリが話していました。

 

こんな感じでホラーパーティーとは名ばかりのイベントが終わりました。全然“ホラー”じゃなかったしー。
また、「イ・ヒョリがパーティー招待客として出席するかも?」なんていう話題も当初はあって取材に来たマスコミも期待していたと思うので、そういう点ではマスコミ的にはちょっと期待はずれだったのではないでしょうかね。
私は楽しかったですが。

で、肝心の映画はどうなんでしょう。
韓国のホラー映画ってイマイチなのが多いんで正直言うとあんまり期待できないような気はしますが、私はホラー好きなのでちょっと観てみたいと思いました。
が、周りの友達は乗り気じゃないので多分観ないまま上映が終わってしまいそうです。

 

おまけ

kosa81.jpg

トークショー中、マスコミからカメラを向けられると一つ一つに表情を決めまくっていたボムスさん。
その姿は「さすが一流俳優!!」でした。

で、私がショボショボデジカメを向けた時も…

kosa89.jpg

しっかりカメラ目線を向けてくれました。

ありがたや、ボムス様。


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

meron

なーーいす!なーーいすショット!!♡♡♡
私の第3(か4)のナムジャ、ボムス様のカメラ目線をgetするとは!!
その写真ちょうだーーーいちょうだ~~~~い♡
次に生で拝みたいのはボムス様だよぉ~~!
うまい具合にぼけてて、ホラーっぽい!切り絵っつか、ぼかし絵みたい・・(笑)
ヨンヨンったらいつでもどこでもノロケだね。。
少しは「今仕事中だから」とかそっけないしぐさとかしてほしいっ!
by meron (2008-08-11 15:18) 

よんどん

はぁ~~、もうため息しか出ません。。。
バカップル、勝手にしろ!って感じです。

それに比べて、昨夜の1泊2日のスンギの可愛かったこと。
ソウル駅の案内所に丁寧な口調で電話するスンギ・・・
駅のホームで足ひれつけて歩くスンギ・・・
ああ、私、もうすっかりスンギペンかも知れません(泣)
CDも韓国直送便でGETしちゃいました。

すんまそん。お許しください。本題とは関係ないコメで・・・m(__)m
by よんどん (2008-08-11 17:24) 

kayon

やっぱり彼女も整形美人ねんですね…
芸能人だから多少はいじくってるかもやけど、
ヨンジュンの彼女はナチュラル美人のナチュラルメイクがよかったなぁ。

しかし、プレスエリアでご鑑賞とはすっちさんて一体何者なんですかぁぁぁ??
ギョーカイ人??
確かOL日記ってブログにあったような…
ますます正体不明な感じです(笑)

大阪でお会いできることを願っています☆
by kayon (2008-08-11 23:49) 

あっこ

キャッ!FT特集?(爆)
キャワイイ~!歌もいいんですよね(笑)
でも彼らカンペ見ながらも流暢に日本語でMCするんですよね~そのところもう少しSG君たちも見習ってほしいな~って・・・

ボラムちゃん太ったんですね。私は彼女のお化粧の濃さと丈の短さに目がいってしまってました。

毎度毎度バカップル・・・幸せはお二人で感じていてください。
大衆は見たくないんですから 一般人じゃないんですよねお二人は(苦笑)

イ・ボムスはさすがにベテランですね カメラ目線凄い!

(余談) 1泊2日もう面白いです。スンギがとにかくいいです!(笑)
by あっこ (2008-08-12 00:36) 

陽子

ちゃんと、プレスっぽく取材してくれてるじゃないですか?(笑)

ギュリもほんまもんの女優さんと並ぶと、何だかちょっと見劣りしますね。
衣装も損してるかな?
ボラムについては、何も申しますまい!ただ、頑張れよ!とのみ・・・ㅋㅋ

FT、かわいいわ~ 日本で活動すると、垢抜けるよね。
sgも期待しませう!!


by 陽子 (2008-08-12 07:06) 

kayoko

イ・ボムスさん sgのMVでもお馴染みですが演技上手ですよね
「ポン・ダルヒ」もよかったけど、映画「オー!ブラザーズ」が面白かったな~
もう少し…背が高かったら。。。
でも背が低かったからこそ頑張ったんでしょうね、いろんなこと

ヨンジュンは…(以下省略)

関西は暑いですよ~!覚悟して帰ってくださいね^^;
では千里で♪
by kayoko (2008-08-12 09:00) 

すっち

☆meronさま☆
ボムスが第3(か4)に入ってるんですか?
面食いっつーわけではないんですね。
写真、今度送ります。ホンマに必要なら(笑)。

オンボロデジカメでかなりズームにしたもんで画像が荒くてちょっとホラー感増してますよね。
後ろにある「피의(血の)」の文字が怖い。
でもボムスさんはステキでした。

☆よんどんさま☆
二人の付き合いを認めている私(って私が認めようと関係ないでしょうけど)ですが、ブログ書いてるうちに腹立ってきてました(笑)。
もうバカップルはバカップルなんでほっとくしかないです。

で、スンギーーーー!!
番号案内にKTXの時刻を教えてくれるところを聞くスンギ。(イ・スグンにソウル駅でええんやがなーと突っ込まれる)
問い合わせで「申し訳ないんですけどもう一つだけっっ」とめさめさ腰低く聞くスンギ。
ずっと足ひれを手放さず、駅のホームで嬉しそうにつけるスンギ。
あの姿を見てファンにならずにいられましょうかーーー。
よんどんさん、是非とも日本で「1泊2日」を広めていただきたいと…。

☆kayonさま☆
ジョン…元々キレイな顔だとは思うんですけど、あれは天然ではないでしょう。
所詮韓国男達はいじくってでもキレイな子がいいんですよ…(涙)。
あぁでもジノだけにはナチュラル美人を選んでいただきたい。

…私は韓国に住んでるというだけでsgファンのただの素人です(悲)。

☆あっこさま☆
sg目的で行ったのですが、FTが可愛すぎてー。
日本語、ちゃんと勉強したんでしょうねぇ。
若いから覚えが早いのかな?
(ってsgとそんなに年の差はないけど)

ボラム、化粧がきつすぎますよね。
顔が可愛く見えません。
衣装、短いワンピースのようですが下にショートパンツをはいていたのでシャツなのか?よくわからん服でした。

☆陽子さま☆
人目を気にする小心者なもんで、入口でFT見ても、中でsg見ても手振ったり嬉しそうにキャピキャピしませんでした。

ギュリ、確かに女優オーラっちゅーのはないですね。
そういうキャラではなさそうですし。
ボラムは…頑張れ。

そう、sgも日本で活動したら垢抜ける…はず。(希望)

☆kayokoさま☆
ボムスさん、こないだトークショーにも出てましたが、その中で話していたこと聞いていても「The役者」って感じがプンプンしました。
「なのになぜこの映画に?」って思いました(汗)が、ホラー映画に出てみたかったそうで。

あぁ…関西暑いんでしょうねぇ。
ここんところ真夏に日本に帰ってないので心配です。
そんな残暑の中、暑がりのジノが大丈夫か…そっちの方が心配です(笑)。
by すっち (2008-08-12 21:12) 

アッコリ

すっちさん、抽選に外れてもマスコミ席でご観覧とは。
持つべきものはお友達ですよね^^(もちろん普段のアピールの成果でしょうが)

イ・ボムスさん、イイ役者さんですよね~。
ホント、一流俳優さんです。

FTのマンネ君、日本では金髪でしたが帰ったら黒くなってますね。
(って、日本でナマで見たワケではありませんが)
椅子持ってきてもらえて良かったね>.<

ホラーパーティーでのバカップルさんのお話、
どこかの記事で大まかな内容は読んだのですが、
すっちさんのおかげで詳細がわかりました<(_ _)>
ま、ヨンジュンが幸せならそれでイっか^^;
クォン・○ンウの彼女も、「彼のこと何て呼んでますか」ってインタビューで、
「写真写りが悪いから『クォン・屈辱』って呼んでます」って言ってたし^^;
このインタビュー観て、「こりゃ、韓国のカップルにはかなわんわ」と思いましたです(爆)

で、一泊二日(爆)
私、まだ観れてないのですが、
>駅のホームで足ひれつけて歩くスンギ
は、日本の放送なのでしょうか、韓国の放送?
いずれにしても、スンギがかわいいのね♪
早く観なくっちゃ♪♪

(すっごく余談ですが・・・^^;)
最近韓国で大人気の映画「ノムノムノム」、すっちさんはご覧になりましたか?
いえ、私が韓国に嵌るきっかけになった方(現在進行形*^^*)が、
若いお嬢様(ヲタ)達に大ブレイク中だとか・・・


by アッコリ (2008-08-12 21:55) 

BlogPetのかんあじ

すっちが報道するの?
by BlogPetのかんあじ (2008-08-13 14:13) 

すっち

☆アッコリさま☆
バカップルのお二人、やたら嬉しそうでした。
特にヨンが…バーカ(笑)。

クォン・サンウカップルもちょっとねぇ…。
ソン・テヨンがインタビューを受けていて、サンウのことを話す時に「オッパがー」「オッパはー」と言っていたのを聞いていて「インタビューなんだから『サンウさん』と呼ばんかいっ。プライベートでもなくトークショーでもないんやから」とテレビに向かって悪態ついていた私(とクッキ)です。

1泊2日は、よんどんさんもあっこさんもご覧になっているので二音のKBSワールドでもう放送になったんでしょう。
4人家族での旅行ってのがテーマで、スンギとスグンが落選して資金稼ぎをするっていうのが面白かったです。


で、「ノムノムノム」!!
公開した週の週末に観ました!深夜割引5000wで♪
面白かったですーーー。
チョン・ウソンがすっごくかっこよくて、ソン・ガンホが面白くて!
で、ビョンさまもっ!!めっさカッコイイ悪人っぷりでした。
ムキムキセミヌードシーンもあってファンにはたまりませんよ^m^
ブログで書こうと思っていたんですが時間がなくて…。
おっしゃるとおり、この映画で韓国の若い女の子達の中で「イ・ビョンホンかっこいー」ってなっているらしいです。
by すっち (2008-08-13 22:44) 

よんどん

横レスですが…アッコリさんへ

1泊2日は、日本のKBSワールドで見ています。
つい、最近からですけど^^;

>駅のホームで足ひれつけて歩くスンギ・・・は、
8月10日(日)夜に放送されました。
おそらく、8月17日(日)のお昼に再放送されると思います。
ホドンたちが新人PDをドッキリでひっかけるのも爆笑物です。
そして、同日夜には、その続きが放送されるはずです。
詳細は、KBSワールドHPの番組表でご確認頂けますよ。

以上、「1泊2日」日本支部広報工作員からのお知らせでした(笑)

すっちさん、場所をお借りして誠にすいませんm(__)m
by よんどん (2008-08-15 13:43) 

アッコリ

よんどんさん、お返事ありがとうございます!嬉しいですToT
足ひれつけて歩くスンギは日本の放送だったんですね*^.^*
私も、KBSワールドのを一応録画はしているのです。
でも、百頭山でひっかかりまだ観れていません~>.<
(先日も最新の放送を観るはずが、百頭山編を再び観てしまったパボな私^^;)
でも、冒頭の、ジウォンが40回下痢してアタマに来て放送作家のヌナに電話して
文句言ったら、その人も咳と共に・・・>0<ってトコだけ観ました^^;
ソコだけで大笑いしていたらダメですよね(爆)ちゃんと観なくちゃ。

「1泊2日」、ホンットおもしろいですよね。
私も日本支部広報工作員に入れてくださ~い^^

すっちさん、場所をお借りしてありがとうございました<(_ _)>
そして、「ノムノムノム」ご覧になっていたのですね。
ありがとうございました!!!(なぜかお礼を言ってしまう・・・^^;)
早く日本公開が決定しますように(願)




by アッコリ (2008-08-15 23:32) 

すっち

☆よんどんさま、アッコリさま☆
「『1泊2日』日本支部広報工作員」…ふふふ(笑)。
ホント、この番組は老若男女、韓流好き嫌いにかかわらず万人ウケする面白さだと思うんですよねぇ。
なので是非とも日本で広めて欲しいです。

今日もsgが日本でコンサートをしている頃、私は自宅で「1泊2日」鑑賞…オリンピックにちなんで真剣にバドミントン対決する6人に笑わせてもらいました。

とりあえず、KBSワールド視聴可能な皆様ーーーだまされたと思って見てみてください。
by すっち (2008-08-18 00:07) 

ナイキシューズ

Howdy this is kinda of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding know-how so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be greatly appreciated!
ナイキシューズ http://www.nikejashoes.com/
by ナイキシューズ (2013-09-18 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。